すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関西編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関西編)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関東編)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(東海編)

に続いて 関西編で?す。
DPP_02_20100927001236.jpg

 関西と言えば ブラウニーくん
  意外や意外 こんなに近くに並んだ写真は 初めてではなかろうか
DPP_80_20100927001346.jpg

 ケイトちゃんとの2ショットは こんなんしかないねん ごめんなぁ?。
DPP_67_20100927001235.jpg

 べっぴんさんのケイトちゃん 今はお江戸におるけど 関西チームやでぇ。
   ケイトママさん 2日間 お世話になりました 
DPP_70_20100927001233.jpg

 滋賀のお嬢さまたち ちゃんあずちゃん
   3ショットは むずかしいなぁ。
DPP_68_20100927001234.jpg

 お顔を見せて頂戴なぁ。
DPP_69_20100927001234.jpg

 今回 大変お世話になった ハルさん家のトランプちゃん
   タープに押しかけて すみませんでした。
   本格的なアイスコーヒー 美味しかったです。
   すももっちとたくさん遊んでくださって嬉しかったです。ボールありがとうございました。
DPP_74_20100927001314.jpg

 トラちゃん 関西でも会えたらよいね。一緒に遊んでね。
DPP_75_20100927001312.jpg

 セーラー服姿の 小梅ちゃん
    今回も 素敵なのをありがとうございました
DPP_71_20100927001233.jpg

 セーラー服って やっぱりパパさんの趣味ですか?
DPP_72_20100927001316.jpg

 地元で一緒に遊んでくれるちゃん
DPP_73_20100927001315.jpg

 花ちゃんのお兄ちゃん ゆきちくん
DPP_76.jpg

 同じくシェルくん
   うしちゃん ケーキとアイスコーヒーご馳走様でした
DPP_77.jpg

 業務連絡 フィーゴへ ちゃんの浮気現場 激写したぞ
DPP_78.jpg

 相手は ロッタくんじゃ。
DPP_79_20100927001346.jpg

 チックルちゃんとスイッチくん
DPP_81_20100927001344.jpg

 ここあちゃんとファニーくん(良い写真がなくってごめんなさい)
DPP_03_20100927002140.jpg

お話してくださった方。
写真を撮らせてくれたワンちゃん。
お付き合いいただきありがとうございました。

お話できなかった方。
写真を撮れなかったワンちゃん。
次の機会に ぜひよろしくです。

この日 集まったすべての方に 

そして もちろん この2人にも
DPP_04_20100928005944.jpg

うじゃっくの祭りの後 Woofさんで1泊。次の日 寄り道しながらの帰宅でした。
その模様は 次回にUPします。よかったら また見てね。



[ 2010/09/28 01:11 ] うじゃっく | TB(-) | CM(38)
花~~!許すわ。
フィー助もいっぱい良い思いした連休だったから(笑)
ルイス君、お兄ちゃんになったね。キリっとしてる♪
ケイトちゃんはそうそう。関西組だねo(*^▽^*)o
らっ太くん、男前だったやろ♪
ロッタ君ファミリーのパピーの可愛い事…(*≧m≦*)
お父さんにそっくりやね。
まめちゃん、女帝なんやね。
確かに貫録あるある。
ももちゃんずのお友達にも会えて良かったね~~!!!
いっぱい楽しさが伝わる写真ばかり。
すももっち、色んな所に行ってお友達とも一緒に遊べるようになって。
こんな機会って大事だなぁって思ったよ。

じゃんけん大会、きっと張り切る事、間違いないフィーママ子よりヾ(@^▽^@)ノ
[ 2010/09/28 07:38 ] [ 編集 ]
シモンちのハルさんです。
トランプくんとこもハルさんなのよね。ややこしかですんません><
合同うじゃっくお疲れさまでした~
すももっち、たくさんのお友達にあえてよかったね。
阪神タイガースの衣装もすもも家みんなでばっちり!
しっかり関西ジャックここにあり!との心意気を感じましたよ~^^
[ 2010/09/28 17:44 ] [ 編集 ]
うぎゃーΣ( ̄□ ̄;) 
花の浮気写真がーーー!!!(爆笑)
まあ、まあ、フィーゴもいっぱい楽しんでいたようだから(笑)ニヤリ いいよね♪(ぷっ!)

改めまして、うじゃっくお疲れ様でしたm(_ _)m
うし家、遅刻して、うんP袋は助かったし、花をずっとお預けで助かったしと、
ホントに色々ありがとうでした♪ ヾ(=^▽^=)ノ(嬉)
そして、うまうまも(^O^) ありがとー♪

久々のうじゃっくで、どうなるんだろ?と、思ってたけど・・・、
あの犬数が居て、あの雰囲気は凄いね~♪
すっごく、和やかで、楽しめました~(^_^)v

すもも家、行きは良い良い、帰りは・・・で(涙)、
とっても大変そうだったけど、いっぱい楽しかったから~、ヨシだよね♪
また、一緒に遊ぼうね~♪

すもも母さん!!!
アップ早いじゃんかーヾ(*>∀<)ノ゙(笑)しかも、写真もいっぱいすごい!!!
うし家、写真はたいして撮ってないし(アセアセ) 
なのに、アップも遅くて・・・何やってるんだか(^^;)
[ 2010/09/28 18:39 ] [ 編集 ]
うちのパパは大人な感じが好きです。
セーラー服着ているようなガキンチョは相手にしないらしいです(笑)

今回は他地区のワンズとあまり触れあえなかったので(人見知りなんです…)次回はすもも姉さんのあとをぴったりくっついて回りますっす^^
[ 2010/09/28 21:54 ] [ 編集 ]
すももちゃん、沢山のコとご挨拶したんだね~♪
写真もいっぱい!!
すごいすごい!
残念だったのはもっとゆっくり話がしたかったなぁ。
いつかは関西で会いたいです!
今後ともヨロシクです。
「Woof」さんに泊まったんですね~。
まだ行った事ないけどみんなのブログで見て行ってみたい所なんです。
レポ楽しみにしてまーす♪
[ 2010/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
ラテの写真ありがとうございますm(__)m

沢山のワン達と挨拶できてすももちゃんいいなぁ♪
ラテとの挨拶は横向いてた方が、ムキムキされなくていいんです(^^;

美人さん達との3ショットなのに…ラテ横向いてるー!
勿体ない((T_T))
カメラ目線のすもちゃんとラテちゃんの写真、記念に頂きますm(__)m

[ 2010/09/29 09:45 ] [ 編集 ]
すもちゃんとのツーショットいいじゃないですか~。確かにこんなに接近して撮った写真はないですね。よければ原寸データーをメールで送ってください。
[ 2010/09/29 10:10 ] [ 編集 ]
関西組みですUo´・ω-)bネーッ♪
すももっちとブラウニーくんの2ショットいいじゃないですかぁ☆
何だかすごい可愛い感じですー♪

チックルちゃんやスイッチくんもいるー!
みんな楽しそうでほんと♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
[ 2010/09/29 11:55 ] [ 編集 ]
たくさんの子と挨拶できてますね~♪
楽しそうだ~~~!!

我が家の坊ちゃん達がこんなスーパーうじゃっくに
なじめるのか・・・不安です(><)

すももっち上手やぁ~!!

最後の父とのツーショットを見たら楽しかったのが
凄い伝わってきます♪♪
[ 2010/09/29 12:05 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

そうやねぇ。フィーくんもさくらちゃんやシャラちゃんと
楽しい思い出を作ってきたもんね。
今回は 花ちゃん許してやっておくれ~♪

初めましてのお友達も 1年ぶりのお友達も
去年お話できなかった方とも お話たくさんしてきたよ。
本当は もっともっとお話したかった人がいた。
でも なかなか思ってたようには行かないよ。
来年の宿題にするよ(笑)

すももっちが来た頃は こんな風にみんなの中に入って
行ける様になるとは思わなかったなあ~。
今でも 自分でドンドンってワケではないけど
少しは上手に遊べるようになったと嬉しく思ってます。

じゃんけん大会 きっとフィーママ子なら勝っていたに違いない(爆!!)
[ 2010/09/29 21:54 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

トランプちゃんとこのハルさんは パパさんなのよ。
美味しいコーヒー入れてくれます(^^♪

うじゃっく お疲れだったけど 行ってよかったと
後でしみじみ思うくらい楽しかったです。

シモンちゃん フリスビー頑張っているね。
入賞おめでとう☆
ハルさんも頑張って練習しているからだよね。
これからも がんばって上位を目指してください。

我が家も あきらめたわけではないんだけれど(笑)
[ 2010/09/29 21:55 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

うじゃっく!!お疲れ~。
我が家が渋滞で苦しんでいたとき お家でビールのうしちゃん。
さすが 渋滞慣れしているわ。
後のこと考えずにいつまでも遊んでいる我が家が悪いんだケドさ。

会場では うし家の到着 今か今かと待っていたよ。
ワンコの数が凄かったから かえって皆さんリードをはずせずに
いたのかな?
ウチも どっかへ行って連れ戻す自信がなかったから
結構 オンリードだった。
そうそう お誕生日会 お誘いいただいてありがとう♪
ケーキ美味しかった。たるさんと お話できて嬉しかった。
アイスコ-ヒーもご馳走様でした。

うしちゃんの続きのUP 待ってるよ(笑)
また 一緒に遊ぼうね~。
[ 2010/09/29 21:57 ] [ 編集 ]
☆ぱんださん☆

小梅パパさんは 大人な感じが良いのね。
メモしておこう・・・って何のため?(笑)

私も 前回は初めての方となかなかお話できなかったんですよ。
今年は 頑張りました。せっかく遠出していったんですからね。
もったいないです。
来年は ぜひすもも姉さんをストーカーしてください(^^♪
[ 2010/09/29 21:58 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんですよ~。
お会いしたかったお友達に 頑張ってお声かけさせてもらいました。
MOMOちゃんとも 一緒に撮れて嬉しかった~(^^♪

そうそう 私ももっとお話したかったです。
わらわら状態だったから ゆっくりおしゃべりできませんでしたね。
次回はぜひ こちらでお会いしましょうね~☆
楽しみにしています。

Woofさん 次にUPしますね。
祭りの後の 宴も楽しかったです♪
[ 2010/09/29 21:58 ] [ 編集 ]
愛想なしの華&あずの写真をありがとうございました。
ホント親に似ぬ愛想なしです(・`ェ´・)
私めならピースサインくらいしますのに^^;
[ 2010/09/29 22:41 ] [ 編集 ]
やっぱ、〆は関西ですね。
どの子も可愛すぎますね~。
JRT最高!!
と言いながら、やっぱりスムースJRTが好きな私。
あの、ムキっとした筋肉がいいんだな。
こまねねもたくさん載せてくれてありがとう。
すももっちとのchu☆の写真、いい感じで撮れてますね!
今度はQちゃんも一緒に会えるといいな。
[ 2010/09/29 23:59 ] [ 編集 ]
わぁ!たくさんのお友達撮りましたね
ジャッちゃんもゴンくんも撮っていただいて
ありがとうございます
こまちゃんとすももちゃん似てる♪
こうやって隣にいるとよく似てると思います
と~~~~~おい親戚さんだったりしてねっ
[ 2010/09/30 22:49 ] [ 編集 ]
いまさらですが・・・うじゃっく、お疲れ様でしたっ
いや~今年も楽しかったですね♪
すももちゃん抱っこ出来たし、満足満足♪
・・・ってロッタ!!
浮気しとるじゃないの!!
もも~!!
もも~!! (笑)

また来年も開催予定です、ぜひぜひまたお会いできますように!!
ありがとうございましたっ
[ 2010/10/01 00:51 ] [ 編集 ]
うじゃっく祭りの写真はホント楽しそう~
色々なジャックを見れて嬉しいぃ

気が付いたのですが 裸ん坊がいないのは・・・
洋服を着用という約束等あるのかな?
ネームも付けてる様だし(〃ー〃)
ネームが有るとわかり易くて(沢山の子の名前が覚えられなぁ~い)
声かけやすくなっていいですよね
このファッションショーも楽しみの一つなの
勉強になりま~す\(^▽^)/
[ 2010/10/01 10:35 ] [ 編集 ]
おかえり♪おかえり♪
パパ長距離運転お疲れさまでした(^^)

さすが!関西・関東・東海うじゃっく
いやぁ~ほんまにすごい迫力やねぇ・・
集合写真見たら、マジマジと思ったよ・・
せやけどすももママすごいなぁ~。。
ワンの名前めっちゃ覚えてない?
関心したわぁ~・・ 
私は誰が誰やら・・・未だに時々やけどテリーと
セル間違えてるし(笑)
すももはすぐわかった(笑)
あっ!それと・・こまちちゃん
すももにほんまに似てる~ 
親戚さんじゃないん??
チュウ写真(^m^)めっちゃかわいい★

Woofに泊まったの!うそ~!いいなぁぁ・・
一回行ってみたいって話していたんだよ~。。
up楽しみにしてるぅぅ~ (^^)

[ 2010/10/01 12:22 ] [ 編集 ]
いや~すごいすごい!ジャックがいっぱい、人もいっぱい。
ジャックのお友達ブログにもアップされていて見ましたが、ジャックの輪が繋がっているんですねー見ていて嬉しくなります♪
すももちゃんも久しぶりのお友達に会えて楽しかったかな?
お泊り風景も楽しみにしています(^^)
おつかれさま~
[ 2010/10/01 13:07 ] [ 編集 ]
アップおつかれ(*^^*)
しかし・・・すもも母さん、なんでこんなにワンコの顔と名前が一致するのぉ???(笑)
関西勢はわかるんよ(^0^;)
東海も・・・言われてみれば…の世界の私(^^;)
すげぇ~~~!!!
とうちゃんと2ショットもなぜか間に小さな炎が見えたのは私だけ???(笑)

すももちゃん、いっぱいのお友達とあいさつでけたかな?(*^^*)
一年ぶりにももちゃんずのお友達にもあえて良かったね♪

ワフの記事もたのしみじゃぁぁぁ(^^)
[ 2010/10/01 20:41 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

なかなかラテくんとの写真が撮れずにいましたが 今回は
何とか撮れました(^^♪

すももは 恥ずかしがり家なので 決して自分からは
行きません。無理やり私が引っ張って行きます(^^ゞ
せっかくの記念写真ですからね。

気に入った写真があれば どんどん持っていってくださいね
[ 2010/10/01 22:15 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

2ショット写真 ブログに使ってくれてありがとう。
いつもは なかなか側によってくれないのに
このときは かあちゃんがリードを持ってくれていたので
こんな風な写真が撮れました。
かあちゃん サンキュー!!
[ 2010/10/01 22:16 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

そうそう そうですよね。
関西組筆頭の相棒ちゃんですよね~。
私なんかより もっとたくさん関東組さんにお友達
いらっしゃいますもんね。
いつか ご一緒できたら良いな♪

2ショット写真 可愛いをありがとうです♪
ライバル同士ですが この時は停戦中でした(笑)
[ 2010/10/01 22:17 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

は~いい 楽しかったよん。
大丈夫!!丈次くんも小鉄くんも心配いらんよ。
みんな 優しい子ばっかりだからね。

ルチュさんのお洋服 やっぱり良かったわぁ~。
お泊りでは とっても役に立ちました。
でも おパンツ姿 写真撮れなかった(T_T)
ほんとにありがとうね~☆
[ 2010/10/01 22:17 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

いえいえ 愛想なしなんてとんでもない。
姉妹がポーズしてくれているのに わが子は
フレームアウト(T_T)
そんなのバッカリでした。
パパさんなら それだけでブログネタになる
お写真撮らせていただけたでしょうに(笑)
次回はぜひ よろしくです☆
[ 2010/10/01 22:18 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

こまちママさんは スムース好きなのね。
うふ♪私もそうかもしれないわ。
こまちちゃんとは なんとなく似てる気がしていました。
こまちちゃんの方がずっと美人さんですが・・・。
チューしてくれて 嬉しかったです。激写できたしネ。
いつかQちゃんと みんなで記念写真撮りたいですね。
[ 2010/10/01 22:18 ] [ 編集 ]
遅れてのコメント、スイマセン・・・
ハルさんのタープにはtrump_coron家もいたようですし、
とってもにぎやかな場所になったようですね。
うジャックって会いたい方が多いと、あの方、この方と
挨拶して廻ってる内に、結局どの方とも中途半端な感じで
終わっちゃいますよね。
私は広島のわずか20頭の時でそうでした。
田舎のオバチャンとしてはきっと、ここまで多いと圧倒されて
終止固まって終わりになりそうです!
[ 2010/10/02 11:07 ] [ 編集 ]
☆ジャコママさん☆

ジャッちゃんとお写真撮れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ゴンゴンは走り回ってましたね~(笑)

こまちちゃんと すもも 似てるでしょ。
関西に こまちちゃんと親戚のQちゃんって女の子が
いますが すももとも遠い親戚です。
でもこまちちゃんとすももは どうでしょう~?
曾おじいさん&おばあさんまでは どうやら違うみたいです(T_T)

ゴンゴンは 近くにラー姉ちゃんがいて 良いですね。
[ 2010/10/02 22:55 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

幹事ぃ~ず お疲れ様でした。
皆さんのおかげで 今年も楽しい思い出が出来ました(^^♪
すもも 抱っこしてもらえて嬉しかったです。
くじも当たったしね(笑)

りゅうくん まだまだ大きくなるかなぁ~。
虎ユニ 小さくなったら言ってください。
来年 大きいのを調達して持って行きますね♪
[ 2010/10/02 23:50 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

これだけたくさん集まると ワンちゃんのお名前が
分からなくなるでしょ。
飼い主さん同士の交流も この集まりの目的のひとつなんで
ワンちゃんには お名前シールを。
飼い主さんには ワンちゃんの名前の名札をつけます。
そうすると ブログだけのお知り合いでも 無事会いたい方を
見つけられますからね。
コスプレにかける ワンちゃんもいます(笑)
それも ブログネタの一つです☆
[ 2010/10/02 23:55 ] [ 編集 ]
☆snちえきちちゃん☆

コメントありがとう。
いろいろありがとうでした。
大変なときなのに 見に来てくれて・・・。
元気にしてる?無理していないかな?

今回は 前よりも 人もワンコもたくさんで
だから 知らないワンちゃんとは あまりお話も
できなかった(T_T)
今回 写真を撮ってもらったお友達は
普段 ブログを通じて仲良くしてもらってる
ワンちゃんがほとんどだったから 名前も覚えていたんだよ。

Woofさん お泊りしてきました。
レポートは 次回いろいろ書きますね。
また時間があれば 見に来てね。
[ 2010/10/03 00:01 ] [ 編集 ]
みんないい顔して写真撮れてますねぇ
すごいいっぱいJRTがいるのにみんな仲良しさんで
楽しそう
ワンコが取り持つ輪が広まって・・・
素晴らしいです~(o^^o)
次逢えるのが楽しみですね(*゚▽゚*)ワクワク
[ 2010/10/03 00:13 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

関東からこられた方が たくさんいらっしゃいました。
杏ちゃんたちのお友達もいっぱいいたかな~?
お会いしたい方は しっかりチェックしておかないと
なかなかお会いできませんからね。
わらわらしている間に 終わってしまいますからね~。

お泊りも 楽しかったです。
頑張って書きますねぇ~!!
[ 2010/10/03 17:08 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ただいま~ってもう随分経っているけどね(笑)
今日は 雨だったけど 六甲どうだったんかな~?
また 今度教えてね。

ワンコの名前は 今回は日頃ブログで仲良くしてもらっている
ワンちゃんたちが多かったからです。
去年お会いした子も多かったしね。
初めましての子の時は 名札も一緒に撮っておく。これ大事!!
次回は もっともっと初めましてのお友達とも撮りたいねん☆

Woofさんのも楽しみにしてね♪
[ 2010/10/03 17:14 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

ブログに わが子を載せていただいてありがとうございました。
ハルさんのタープ 大賑わいで トランプ&コロン家も
ご一緒でした。
が・・・。あまりにもお若いお二人だったので
和歌山のおばちゃんとしては お声をかけづらく
お話できずでした。残念(T_T)

そうなんですよね。せっかくだから あの方とのもこの方とも
って思っていると 結局ご挨拶ぐらいしか出来なくなって
不完全燃焼です。
なので反省会をして(笑)来年の傾向と対策を練らなければと
思っています(^^♪
[ 2010/10/03 17:23 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

今回は お友達と一緒の写真が撮りたくて
皆さんにお願いしました。
たくさんのワンちゃんと一緒に撮れて満足です!!

ワンコが取り持つ輪ですね。
おかげでたくさんのお友達が出来ました。
これも すもものおかげです。

次回も会えるのが楽しみで もっともっと輪が広がると
良いな~♪
[ 2010/10/03 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


