すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(東海編)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(東海編)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関東編) から見てね。

東海編だよ?ん

DPP_01_20100927001200.jpg

 琵琶湖うじゃっくで初めてお会いした クイールちゃん
   また関西でお会いしましょうね。
DPP_53_20100927001045.jpg

 関西うじゃっくでもお会いする ルイスくん ラテくん(お顔が欠けててごめんね) 
DPP_54_20100927001045.jpg

 せっかくラテくんがご挨拶してくれているのに すももっち・・
DPP_55_20100927001045.jpg

 ラテくん&ルイスくん おやつガン見
DPP_56_20100927001044.jpg

 そして 1年ぶりに この方とお会いできました ラテちゃん
   ラテちゃんとラテくんに囲まれて
DPP_57_20100927001043.jpg

 ラテちゃん 可愛い笑顔?
DPP_58_20100927001042.jpg

 Wラテちんと 3ショット
DPP_59_20100927001119.jpg

 そしてジャックくん
   去年もお会いしたけど ママさんとお話したのは 初めて
   お会いできてよかったです。これからもよろしくです?。
DPP_60_20100927001119.jpg

 ジャックくんの弟 ゴンタくん
   すももっちとの2ショットが撮りたかったけど 次回のお楽しみです。
DPP_66_20100927001201.jpg

 そしてそして こまちちゃん&ねねちゃん
   こまねね家 迷子になってなかなか会場に現れず。
   ラテママさんが 「何見える??」って
   無事に お会いできました。そうそう ココだけの話 我が家はナビありますが よく迷います
DPP_61_20100927001119.jpg

 こまちちゃんは 関西のお友達ちゃんと親戚さん。すももっちも ちゃんとは 遠い親戚さん。
   でも こまちちゃんとすももっちは 親戚ではありません。でも少し似てるでしょ
DPP_62_20100927001118.jpg

 こまちちゃんが ってしてくれました
DPP_63_20100927001118.jpg

 こちら こまちちゃんの妹 ねねちゃん
DPP_64_20100927001118.jpg

 なかなか ねねちゃんとの2ショットが撮れませんでした。この距離が精一杯
DPP_65_20100927001201.jpg

 ピースくんかな? ご挨拶に来てくれました
DPP_06_20100927001201.jpg

次は 関西編で?す。


[ 2010/09/28 01:09 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark