すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関東編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関東編)

関東編のはじまりぃ?はじまりぃ?
DPP_11_20100923185733.jpg

 まずは “女帝”まめ姐さん 貫禄ありありぃ?。
DPP_17_20100926210101.jpg

 “舎弟”りゅうくん やっぱりかわいいぃ?
DPP_05_20100926205956.jpg

 まめ家との3ショット
DPP_16_20100926210102.jpg

 すももっち 大胆にもまめ姐さんに ご無礼いたしました
DPP_15_20100926210102.jpg

 会場に着いて 最初にご挨拶してくれたのが ロッタくん
   久しぶりぃ? 今年も来たよ
DPP_01_20100926210001.jpg

え?っと 誰だったっけ? おやつ おやつぅ?
DPP_02_20100926205958.jpg

 せっかくの2ショットなのに なんで反対向きなん?
DPP_03_20100926205956.jpg

 会いたかった 「ももちゃんず」のメンバー ももちゃん
DPP_12_20100926210033.jpg

 ブラウニーかあちゃんに群がるワンズ
DPP_11_20100926210033.jpg

 ロッタくんとももちゃんのパピーで りゅうくんの兄弟 ROUI(ルーイ)くん
DPP_04_20100926205956.jpg

 そして 去年“ももちゃんず”でご一緒していただいてからお付き合いいただいている
   tamamomoさん家の MOMOちゃん 会いたかったよ?
DPP_08_20100926210033.jpg

 今年は 桃の衣装で登場です
DPP_13_20100926210103.jpg

 今年は お話できてよかったです。いつか関西うじゃっくにも来てね
DPP_07_20100926210033.jpg

 kurigeさん家の さくらちゃん ママさんとお話できて 嬉しかったです
DPP_14_20100926210103.jpg

 らっ太くん 突然お誕生会に乱入してすみません
   お話できて良かったです。
DPP_10_20100926210033.jpg

 1年ぶりのセトロくん また関西で会えるかな?
DPP_09_20100926210033.jpg

 そしてこちらもお会いしたかった ムギちゃん パパさんとは お話出来ずで残念
DPP_18_20100926210101.jpg

以上が 関東のお友達です。もっともっとお話したい方がいらっしゃったけど それはまた
次回のお楽しみにとっておきます。

東海編に 続く?。
[ 2010/09/28 01:07 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


