すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱

うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱 inドッグラン足柄COCO 
DPP_31_20100923190448.jpg
に今年も参戦してきました。

関東・東海・関西の合同うじゃっくで 参加ご家族 133組 参加wanko 186頭だったそうです。

うじゃっくは 9月19日日曜日。
我が家は 前日の夜 8時半に出発
と言うのも 昨年は東名でバス事故があり 大渋滞に巻き込まれて 大遅刻。
今年は そんなことがないように とりあえず行ける所まで行って仮眠を取る作戦

日頃の行いがよかったのか ほとんど渋滞もなく順調に。
富士川SAに 深夜2時には到着しました。
ここで なんと 華あず家のママさんと遭遇。
そして 初めましての ブルー家(ジャックくんイチゴちゃんさくらちゃん)ともお会いしました。

 朝焼けがきれいだった お天気は間違いなく晴れですね。
DPP_01_20100923184516.jpg

 富士山が見えるはずなんですが
DPP_04_20100923184515.jpg

 肉眼では うっすら見えてます。去年は 綺麗に見えたんだけどなぁ?。
DPP_03_20100923184515.jpg

 まずは 腹ごしらえ。こちらで朝食をいただきました。
DPP_05_20100923184515.jpg

 朝から 甘?いケーキ
DPP_02_20100923184515.jpg

 場所を変えて 美味しい水をGETできる 駒門SAへ。
  確かに美味しいお水でした。ラテママさん情報
  こちらでは 神戸の ぱんださん(小梅ちゃん)と 遭遇。いつも素敵な粘土細工 
DPP_06_20100923184514.jpg

そして いよいよ 足柄cocoさんへ。
迷うことなく 10時前には無事到着しました。

すでに 幹事ぃ?ずの皆さんも到着されていて 参加の方も続々と集まって来ました。
受付も始まり いよいよ “金太郎の乱”のはじまり?

 記念写真を撮ったり?。
DPP_10_20100923184550.jpg

 くじ引き大会があったりぃ?。
   なんと すももっち 見事大当たり
  すももの番号 “8”番のくじを引いてくださった方
DPP_19_20100923184625.jpg

 一言ご挨拶。
DPP_07_20100923184551.jpg

 いただいた賞品は 
DPP_20_20100923184641.jpg
当然 ライオンさんが入ってました

 じゃんけん大会があったりぃ?。さすがに 1回目で 負け!!
DPP_12_20100923184549.jpg

 地元のワン友 うしちゃんの 関東のお友達 “たるさん”のお誕生日パーティーにおよばれぇ?。
DPP_15_20100923184627.jpg
写真の撮り方が とっても悪くて 小さく見えますが 大きいケーキです。
そして とっても美味しかった。
たるさん お誕生日おめでとうございました。
うしちゃん ごちそうさまでした。

 渋滞に巻き込まれて遅くなったこの方。
DPP_09_20100923184550.jpg

 野球の方は まだまだ熾烈な戦いが続いています。
DPP_14_20100923184627.jpg

DPP_13_20100923184627.jpg

 まめままさんに 抱っこしてもらったすももっち
DPP_16_20100923184626.jpg

こうして 楽しい1日は 過ぎていきました。

まめままさん始め 幹事ぃ?ずの皆さん。
準備から当日の運営 後片付けまで いろいろありがとうございました。
おかげさまで 遥々出かけて行った甲斐のある楽しいうじゃっくでした

そして ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。
また お会いできますように

DPP_41_20100923235732.jpg
来年まで ちゃんと名札をしまって置こうね。

まだまだ 終わりませんよぉ? 
次は 関東・東海・関西のお友達のご紹介で?す

[ 2010/09/23 23:55 ] うじゃっく | TB(-) | CM(41)
到着する前から楽しそうじゃありませんか~(*^。^*)

うじゃっくは凄い人とワンコの数ですね~その中でもタイガースのユニホームは見つけやすいですよね。

来年は参戦したい我が家です・・・・ユニホーム用意しないとね(^_-)-☆ふふ。

続き楽しみにしていますね。
[ 2010/09/24 13:55 ] [ 編集 ]
すごい~ 人・人・ひと わん・わん・わんこ
でも すごく楽しそう~
すももちゃん タイガースユニホーム似合ってるニコ(*^_^*)ニコ
もう 来年が楽しみですね

最後のすももちゃんの写真メッチャ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
[ 2010/09/24 15:42 ] [ 編集 ]
駒門PAではうちが寄った時、いらしたのかな。
それとも富士川で追い越したかな。

渋滞がいやで早く動いたからね。

事故もなく無事皆さん自宅に戻られたようでよかったよかった。
また企画されますよね。
その時は、お会いいたしましょね。
[ 2010/09/24 16:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした( ^∀^)
すももちゃんファミリー、目立ってましたね♪
最初はあれ?ユニは?って思いましたが(^-^;
とうちゃんの到着を待っていたんですね♪


あ!おパンツ付きワンピースのお話も待ってま~す
(o≧▽゜)o


[ 2010/09/24 19:01 ] [ 編集 ]
合同うじゃっくお疲れ様でした~。
すもも家のユニフォーム姿のおかげですぐに見つけられて良かった~!
おみやげまで頂いてしまってありがとうございました。
続きも楽しみにしてまーす♪
[ 2010/09/24 20:09 ] [ 編集 ]
合同うじゃっく足柄参戦お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
有難う御座いました。
天候にも恵まれエンジョイ出来ましたよね~
渋滞には覚悟の上でもまいりましたよね~
日常生活に戻すのに大変でしたよ~
また お会いできるのを楽しみにしています~
[ 2010/09/24 22:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!色んなブログにお邪魔してなーんか参加した気分^^ すもも家阪神ユニで目立ってますね! 本家阪神は首の皮一枚で優勝への道が・・・ すもちゃんラッキー8で賞品ゲットよかったね☆ うちも名札大切に置いてますよっ もち来年の為!
[ 2010/09/24 22:08 ] [ 編集 ]
色々お世話になり有難うございました。
楽しい2日間でしたね。
富士川SAではびっくりでした。
タイガースのユニバッチリでしたよ。
今度は是非和歌山にお邪魔したいです。

あのワンピすぐれものだったんですね。
[ 2010/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
すももっちも参加だったんですよねU*^ ^*)
結構遠かったでしょうー! お疲れ様でした~
うちも行きたかったんですが残念・・

タイガースVSジャイアンツの写真面白いU●ゝ艸・)ププッ♪

続きも楽しみです☆
せめてみなさんのところで、ウハウハ♪と記事を読ませてもらわねば!(笑)
[ 2010/09/24 23:33 ] [ 編集 ]
おつかれさま~
暑い、熱いうじゃっくでしたね~!
すもも父母、なかなか会場のグリーンに映えてましたね!
渋滞さえなければ大した距離ではないんですがね~(苦笑)
未だ、疲れが残っています。
次のうジャックのためにゆっくり休みましょ♪

粘土をご贔屓下さりありがとうございます^^
[ 2010/09/25 09:06 ] [ 編集 ]
おかえり!ただいま~♪
お互い、楽しい連休になって良かったね~(*^o^*)
SAの写真、富士山うっすらって見えるよ!
私の目の錯覚か??
朝からケーキを食べ、そしてたるさんのケーキもよばれ、ジャックにまみれ。
すもも母さんが立ち上がってじゃんけんしてる相手は金髪ガール!!
楽しそうや~こんな時で無いと会えないお友達っていっぱいいるもんね。
とうちゃんと一緒に写ってる写真なー。
野球ではライバルなんかも知れないけど、めっちゃ仲良しにしか見えないよ~(*^▽^*)

くじ引き当たって良かったね!やっぱりライオンなんや(*^m^)
[ 2010/09/25 09:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
たっぷり、うじゃっくの事アップしてください。
なんせ、私は前半の事知らないので…
すももちゃん、くじ引き当たったんですね!
みんなから、「さっき150番(ねね)呼ばれてたよ」
って言われたけど、まだ着いてなかったの~泣
来年はすもも家見習って早めに出発しなくっちゃ!
[ 2010/09/25 23:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
昨夜無事に東京へ戻りました。
合同でお会いできめっちゃ嬉しかったです。
お世話になりました。
小梅さんの粘土細工
ありがとうございました。
すんごく感動!早速リビングに飾りました。
阪神VS巨人の写真はさすがすもも家!!
クジも当たって遠路はるばる来た甲斐が
ありましたね(^_-)-☆
それとまめままとのお写真も♪
続きも楽しみにしてますよん。
[ 2010/09/26 13:51 ] [ 編集 ]
コメ遅くなってごめんなさい。合同うじゃっくお疲れ様でした~。よく遊びましたね~お互いに。やっぱり合同うじゃっく当日は近くで待機してなくちゃ駄目ですね。
名古屋からだから余裕だって思ったのに・・・甘かったです。何かバタバタしていつの間にか終わっちゃったって感じでした。
[ 2010/09/27 00:39 ] [ 編集 ]
おっかえり~(*^^*)
富士川SAの富士山…うちもこないだいったとき
うっすらしか見えなかった(;。;)
山は晴れても見えることが少ないらしい。。。

うじゃっく会場からブログをアップしてた人がいてね、その黄色いユニを着たすもも父さんが写ってたの!(笑)「あっ無事ついたのね」って思ったわ(^0^)

くじびきで景品ゲットおめでと♪

しかしホント大勢やね(^^;)

続き楽しみにまってます♪
[ 2010/09/27 01:54 ] [ 編集 ]
うじゃっく、お疲れさまでした~^^
長旅、お疲れじゃないですか??

ひさしぶりの すももちゃん一家に会えて嬉しかったです^^
相変わらずの 美人さんだったよぉ♪

今回、参加してたにもかかわらず
写真が ぜーんぜんないんです><
すももちゃんちの キレイな写真、楽しみにしてますね~っ
よろしく♪♪♪
[ 2010/09/27 11:34 ] [ 編集 ]
186頭ですかぁぁ~ これぞ うじゃっくの醍醐味!!
楽しそうだなぁ

今年は難なく移動できて良かったですね~
私、時間症候群(勝手に命名 万が一何かあったら大変なので後悔の無い様早すぎる行動を取る)
なので わかるわぁ~ 

朝から甘いものとは気合が入っていますね
富士山の写真から『私がUFOを見たのは・・・』なぁ~んて聞こえてきそうです(爆

S氏とのユニ対決 熱いぞ~♪
勿論すももっちもイケテルよ~\(^▽^)/
すんごい目立ってたのでは?
[ 2010/09/27 14:59 ] [ 編集 ]
初めまして、ブラウニーとーちゃんの所から飛んできました。
私もジャック多頭飼い中です!
広島からは遠方過ぎて、残念ながら参加できませんでしたが、
悔しいのでよそ様の写真でチャッカリ記事にしちゃおう!
と思っています。
つきましては、とーちゃんの記事にあったご主人のトラ男姿と
kurogeさんの記事にあったすももちゃんのトラ犬姿写真を
使わせていただいてよろしいでしょうか?
各ブログ管理人さんには了解炭です。
よろしくご検討お願いいたします。
[ 2010/09/27 19:55 ] [ 編集 ]
アッ・・・初コメなのに、変換し間違えているッ!! (汗)
「kuroge」は「kurige」さんの間違いです。(汗、汗)
(クロゲって和牛じゃないんだから・・・)
了解「炭」は「済み」の間違いです。(汗、汗、汗)
大変失礼いたしました!!

[ 2010/09/27 20:01 ] [ 編集 ]
うじゃっくお疲れさまでした~
すもも家はそんなに早く出発されていたんですね
たしかに遠いですもんね・・・
運転もお疲れさまです
すももちゃんにも会えてすもも母さんともお話できて
うれしかったです
何より黄色のタイガースどこにいるかすぐに
わかりました(笑)

我が家は写真がほとんど撮れなかったので
すもも家の写真up楽しみにしております♪
[ 2010/09/27 21:20 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

そうなんですよ(笑)
せっかく遠くまで出かけていくのですから しっかり
楽しまないと。
到着前もそうですが 終わってからも楽しみすぎて
帰りは エライことになりました(^^ゞ

来年は クッピィさんも参戦ですか?
ユニホームは当然 青色なんでしょうね~。
続きもよろしくです。
[ 2010/09/28 01:22 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

人も凄かったですが ワン達も うじゃうじゃでした。
お話したい方がたくさんいて 結局声もかけられなかったり。
なにせ わらわら状態ですから(^^ゞ

最後の写真 “マテ~”って何度も言われたもので
ちょっと退屈顔のすももっちです。
[ 2010/09/28 01:22 ] [ 編集 ]
☆ロビンさん☆

駒門PAに我が家が着いたのは 8時ごろでした。
その頃いらっしゃったかな~?
そこから コンビニ寄ったりしてたので 
現地へ着くのに時間がかかりました。

来年もまた 開催されると良いですね。
その時は ぜひゆっくりお話させてくださいね。
[ 2010/09/28 01:23 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

お疲れ様でした。今だに 現場復帰ができていない(笑)

タイガースユニ さすがにとうちゃんが来ないと
着る勇気が出なくて・・・。
やっぱり 目立ちますもんね~。

続きも ボチボチUPしていきますのでよろしくです。
[ 2010/09/28 01:24 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

お会いできて よかったで~す。
思ったとおり 笑顔の素敵な方でした♪
MOMOちゃん やっぱり小さくて可愛かったです。
関東編で 桃のMOMOちゃん登場です。
また見に来てくださいね。
[ 2010/09/28 01:24 ] [ 編集 ]
☆クイールパパさん☆

お疲れ様でした。やっぱり渋滞凄かったですね~。
到着して すぐにお声かけていただき 嬉しかったです。
早くに 着かれたんですね。
駒門で クイール家 すでに出発の情報が入ってました(笑)

次回は 関西でお会いできるかな~。
楽しみにしています。
[ 2010/09/28 01:25 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

少しでも参加した気分になっていただければ嬉しいです。
タイガースユニで頑張ってきましたよ~。
とうとう マジックもでましたね。
優勝するには 不可能に近いマジックですが・・・(T_T)

すももっち 末広がりの“8”番で賞品ゲットしました。
頂いたライオンさんは 特別なライオンさんになりそうです(笑)
来年は ぜひご一緒してくださいね。
[ 2010/09/28 01:25 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

こちらこそ 色々お世話になりました。
ゆっくりお話できて楽しかったです。
パパさんには 楽しませていただきました。

ぜひ 和歌山へ遊びに来てくださいね。
案外近いんですよ~。渋滞が少ないから スイスイ来れます。
お待ちしていますね~。
[ 2010/09/28 01:26 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

は~い 参加してきましたよぉ~。
渋滞がないと 案外行けちゃうんですけどね。
行きは スイスイだったので え~!!もう着いちゃうの~って
感じでしたが 帰りは 行けども行けども 車の列で・・・(T_T)。

続きもありますので また見に来てくださいね。
[ 2010/09/28 01:26 ] [ 編集 ]
☆ぱんださん☆

お疲れ様でした~。
私は まだボーっとしておりますが(笑)
ほんとにね!!渋滞がなければ なんとか行ける距離ですよね。
なんとかならないもんかと思いますよね。

粘土細工 無理言ってすみませんでした。
おかげさまで とっても喜んでいただけました。
またよろしくお願いします。
[ 2010/09/28 01:27 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

ただいま!おかえり~♪
ほんとに 楽しい連休だったよね。
しかも フィー家は 1日多かったではないか(笑)

富士山なぁ(T_T)今回は どっこででも見られんかった。
それだけが心残りじゃ。
次回の楽しみとしておいておくわ。

くじ引きは 当たってビックリ。だいたい当たらん家族なんだけど。
これで すべての運を使い果たしてたらどうしよう・・・。
じゃんけん大会は フィーママ子に特別参加してもらおうかと
うしちゃんと話してた。1回目で撃沈やったわ。

とうちゃんとは もうしばらく敵同士なんやで。
これだけは 譲れんからさ。
シーズンオフには 仲良しするわ(爆)
[ 2010/09/28 01:28 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

お疲れ様でした~。
こまねね家 もしかしたらたどり着けないかもって
心配してました(笑)無事到着できて 良かった良かった♪
ナビ 良いのありました~?

ねねちゃん くじ引き 当たってたのね。
残念だったね。
来年は ぜひ 新しいナビで 早朝からお家でできてくださいね。

今年も お会いできて嬉しかったです♪
[ 2010/09/28 01:29 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

お江戸へ無事 着かれたんですね~。
こちらこそ お会いできて凄くうれしかったです。
いろいろ手配いただき ありがとうございました。
おかげで楽しい2日間になりました。

マラソンおやじさんとたくさんお喋りできて嬉しかったです。
あんまり お話されない方かと 勝手に思ってたもので・・・。
新しい発見でした。

次回は 関西(?)で お会いできるかな~(笑)
お江戸も楽しそうですよね~。
うじゃっく 落ち着いたら また楽しいレポ期待しています。
プレゼント ありがとうございました。
[ 2010/09/28 01:29 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

とうちゃん!!お疲れ取れたかな~?
強行スケジュールだったから 心配したけど
まだまだ若い(?)から 大丈夫だよね~。

我が家は 去年大遅刻で 知らない間に終わってたって
感じだったんで 今年は 余裕を持っての出発でした。
さすがに 連休は 名古屋からでも時間かかったんだね。

2日間 いろいろありがとうです。
かあちゃんにも よろしくお伝え下さい。
ラー油 ありがとう。 
でも すもも父をもってしても 蓋が開かないねん(T_T)
なんとか頑張ってみるわ~。
[ 2010/09/28 01:30 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

富士山 残念やったわぁ。
去年は 綺麗に見えたんやけど 今年は ドコへ行っても
見れませんでした(T_T)

うふふ 結構目立ってたようで いろんな方のブロクで
端っこに チラチラ移ってたわ(笑)
見つけやすくって良いね。目立つからかなり恥ずかしかったけど。

くじ引き 番号呼ばれたときは びっくりやったわ。
でも 関西からの方に当たって良かったって言ってもらえて良かったよん。

続きも 見に来てね~。
[ 2010/09/28 01:31 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

お疲れ様でした~。
蒼くんと会えて嬉しかった。
さすが 人人人 わんわんわんの中でも 全然平気だったね。
うじゃっくは まかしとけって言わんばかり!!(笑)
ラテちゃんとも 写真撮らせてもらえてよかったです。
ゆっくりお話もできたしぃ~。

また 近々お会いできそうな気が・・・(爆)
[ 2010/09/28 01:31 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

凄い数でしょ!!
うじゃうじゃでした。

コジみさん 時間症候群なのね(笑)
我が家は すもも父がそうです。
私は 夜中の出発でもって思ってたけど 
父が突然 準備が出来たらすぐに行こうって言い出して(^^ゞ
おかけで ゆっくり行けました。

富士山は 見えなくて残念だったです(T_T)
朝なら綺麗に見えるかな~って思っていたけど無理でした。
去年は 綺麗に見えたんですよ。

親子で 阪神ユニ!!
少し恥ずかしかったけど 結構目立ってました。
お友達にも見つけてもらえたしね☆
[ 2010/09/28 21:42 ] [ 編集 ]
☆小梅ははサマ☆

見に来てくださり ありがとうございます。
感激で 胸一杯です。
実は 小梅ちゃんが小春ちゃんたちを出産した頃から ずーっと
ブログのファンで 楽しく読ませていただいています。
そのははサマにコメントいただけるなんて・・・。
ありがとうございます。
書きたいことがたくさんありすぎて この辺にしておきますが
これからも ブログ楽しみにしています。
また コメントもさせてください。

で 本題ですが(笑)
写真 全然OKです。どんどん使ってください。
と言うことは ははサマのブログに載せていただけると言うこと
なんですよね。
まるで 甲子園のマウンドに立つような・・・。
あ違った。ワールドカップのピッチに立てるような気分でございます。
(ちょっと大げさですが(爆))
ブログUPが今から楽しみです。
このご縁で これからもよろしくお願いします。 
[ 2010/09/28 21:53 ] [ 編集 ]
☆ジャコママさん☆

お疲れ様でした~。
さすがに 日常に戻るのに時間がかかりました(^^ゞ
でも 楽しかったので それだけで満足です。

ジャコママさんとも お話できて 嬉しかったです♪
ジャッちゃんもゴンゴンも ブログで見たまんまの可愛い兄弟でした。
ジャコママさんのお顔もしっかり覚えましたので(笑)
これからは ブログの向こうに ジャコママさんの顔を浮かべて
読ませてもらいます☆
これからも ブログ楽しみにしていますね~♪
[ 2010/09/28 22:00 ] [ 編集 ]
うじゃっくではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
お誕生日も祝ってもらえて感激です!

しかも、らっ太の写真まである~~(嬉し涙)
私はらっ太から目が離せず、全く写真がありましぇん(悲しい涙)
すみません。

また、お会いできますように(祈)
ありがとうございました。
[ 2010/10/04 18:08 ] [ 編集 ]
☆たるさん☆

こちらこそ お誕生日会に乱入しまして(^^ゞ
でも お会いできてよかったです。
たるさんのお名前を参加者の名簿で見つけて
お会い出来たらなぁ~って 思ってたんですよ。

またいつか ご一緒できましたらよろしくです。
[ 2010/10/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark