すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  いよいよ合同うじゃっく!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ合同うじゃっく!!

いよいよ 今週の日曜日 ドッグラン足柄cocoさんにて 合同うじゃっくが 開催されます。
我が家 去年に引き続き 今年も参戦します。

この前の日曜日 合同うじゃっくに持っていく“ある物”をGETするため 神戸まで行ってきました。
神戸といえば バジミン家。
 すると 「ランにいます」ってお返事をいただきました。

 ランで走るバジルくん。
DPP_02_20100912220613.jpg

 バジルくんの妹 ミントちゃん。
DPP_04_20100912220612.jpg

 兄弟仲良く ボール遊び。
DPP_03_20100912220612.jpg

 すももっちも暑い中 お散歩。
DPP_05_20100912220612.jpg
実は “ある物”は バジママさんがGETしてくれてて。
この日 いただきに行ったのでした。
バジ子さん お世話になりました

image232.gifimage3559.gif image3559.gifimage3559.gifimage232.gif
 
さて 今回の神戸行きの目的は もうひとつありました。
行った先は ルチュさんのお店です。

 看板息子の 小鉄くん。
DPP_06_20100912220609.jpg

 お兄ちゃんの丈次くん。
DPP_07_20100912220703.jpg

 前にお邪魔させてもらった時は お一人様だったすももっち。
   この日は 兄弟の中に入って お尻をクンクンさせてもらってました
DPP_09_20100912220701.jpg

 すももっち 嬉しそうなお顔だね。
DPP_10_20100912220701.jpg

以前 すももっちが 嬉ションをして 困ってますってブログに書いたところ
皆さんからたくさんアドバイスを頂きました。
色々考えた結果 ルチュさんにお願いして お洋服を作っていただきました。

 ワンピーススタイルのおパンツ付。
DPP_13_20100912220718.jpg

 おパンツをはずすと ワンピースとして普段着にも使えます。
DPP_12_20100912220647.jpg

DPP_08_20100912220703.jpg
おパンツが嫌いな子は 締め付けられるのが嫌る子が多いらしいって ネットで調べてくれたり。
女の子がいないから 女の子仕様を研究してくれたり。
と いろいろお手間をかけました。
思った以上に すばらしい出来栄えで
ルチュさん 素敵なお洋服 ありがとう
いつも ムリいって

image232.gifimage3559.gif image3559.gifimage3559.gifimage232.gif

さて うじゃっくの準備も ボチボチ始めました。

前回は 日帰りという暴挙に出た すもも家。
さすがに 今回はお泊りします。
ホテルでの お泊りは お初です
秘密兵器の おパンツ付ワンピースも持参します。

 そして すももっちの爪切り 終了
DPP_01_20100912220613.jpg

 家族揃って 虎トラとら。野球の方は 雲行き怪しくなってきたけど
  結果はどうであれ これ着て行きます。
DPP_11_20100912220701.jpg
 目に付きましたら お声をかけてください。

去年お会いした皆さん。今回初めてお会いする皆さん。
お会いできるのを楽しみにしています
[ 2010/09/14 23:51 ] うじゃっく | TB(-) | CM(38)
すもさん、やってくれましたね。Tユニで来ますか。すもちゃんはどうするんてますか?我々は新ユニで行きますよ。しかし中日がちょっと調子よすぎですね。石垣島からコメントしました。
[ 2010/09/15 00:06 ] [ 編集 ]
おパンツ付きワンピース可愛いですね(*´∀`)♪
嬉チッコするからって言わなければ分からないですよ~(o≧▽゜)o


タイガースユニフォーム、目立ちますね♪
何処に居ても分かりますね
(o≧▽゜)o


じゃ、ラテ家は野球詳しくないけど、ドラゴンズユニフォームで
( ´艸`) ウソです。


[ 2010/09/15 08:28 ] [ 編集 ]
いよいよ今週末やね☆
すごい数の参加だ。ニュースで放映されるかも知れんなヾ(@^▽^@)ノ

“あるモノ”はまだ秘密かぁ~(*^m^)
でも記事の中にヒントはあったかも(笑)
神戸で美味しいものでも食べて来たんかと思ったけど、今回はご馳走載って無かった。
すもも母さんも自己最高記録かっ!私もだったんやでぇ~!!これはいかんと一念発起した次第です。
ルチュさんは色々と無理を聞いて下さるし、お値段もすっごく良心的で私も何かあった時はルチュさん頼みです。感謝だね~♪
可愛く作って貰えて良かったね。すももっち、似合ってるよ(*^▽^*)
お泊りの場所も楽しみやね。
うじゃっくをいっぱいいっぱい楽しんで来てね~!
沢山の出会いがあります様に♪♪♪ 私も週末にむけて体調も準備も・・・まだ何も用意出来て無い(^▽^;)
ま。いつもの事だけど、ウキウキ感はいっぱいでーす(ノ≧∀≦)ノ 連休バンザイ☆☆☆涼しいのバンザイ☆☆☆
足柄も涼しいと良いなぁ!

しかしすもも家、絶対に目立つの間違い無し☆ヾ(*>∀<)ノ゙
[ 2010/09/15 09:15 ] [ 編集 ]
いよいよですね(*^^*)
気を付けて行ってきてください♪
”あるもの”ってアレですね(笑)
バジママから聞きましたぁ♪喜んでもらえると
思います☆
ルチュさん作のオヨ服♪
前言ってた秘密兵器ってこれかな?(^^;)
かわいい(*^^*)これならおパンツスタイルでも
レディらしくていいね♪

うじゃっく参戦に気合充分やね♪
こりゃ夫婦そろって目立つこと間違いない!(^0^)
[ 2010/09/15 15:06 ] [ 編集 ]
おパンツ付きワンピ
可愛いです~ぅO(≧∇≦)O イエイ!!
色もフリフリ感もいい~ぃ これはもうレディだわぁ

タイガースユニホーム最高
すももちゃんのも可愛い これも別注ですか?
シャスは5年前のタイガースが優勝した日に生まれたわんこなんで・・シャスにもユニホーム欲しいかも

足柄のイベント 凄そうですねぇ
楽しんで来て下さい~(○^▽^○)
[ 2010/09/15 16:09 ] [ 編集 ]
合同うじゃっく楽しんできて下さいね。我が家は行けません・・・・・来年は絶対行きたいな(*^^)v

すももちゃんのおパンツ付きワンP可愛いですね~
ピンクが似合いますね~羨ましいです。
[ 2010/09/15 20:49 ] [ 編集 ]
気をつけて行ってらっしゃ~い!やけど、すごいですね。
我が家にも同じのありますよ(笑)
初のホテルお泊りも楽しみですね♪
この連休も何も予定もない我が家。すもも家のブログを見て行った気になりますね~。
[ 2010/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
この間は来て頂きアリガトウゴザイマス♪
なのに時間少ししかとれずにすみません・・・。

久しぶりのすももっちに会えて嬉しかったです!!
我が家のメンズにも慣れてきたのかクンクンしてくれて嬉しかったです(><)

おパンツの調整ができたので来て頂けて、やはりよかったです☆
使用して不具合あれば言ってくださいね!

家族揃って阪神ユニとか目立ちますね(笑)
凄い数ですけどどこに居てもわかります!
すももっちも黄色バージョン用意しますか?!笑

気をつけて行って下さいね♪
ブログ楽しみにしてま~す!!
[ 2010/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃんさん☆

南の海で楽しんでる~?
お土産話 楽しみにしているね♪

野球は イマイチですが 気にせず着ていきます。
すももっちも ルチュさん特性のユニ着て行きますからね。

足柄でお会いしましょう☆
[ 2010/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ワンピ 可愛いのを作ってもらいました。
嬉ション なぜか マットの上や絨毯の上なんかにするんです(T_T)
フローリングなら 拭いちゃえば済むんですが・・・。
でも これで安心してお部屋ででも過ごせそうです。

Tユニ目印に お声かけてくださいね。
足柄でお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
ドラユニ姿のラテくん 見たいなぁ~。
[ 2010/09/15 23:43 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

いよいよだ。お互いにネ!!
ニュースで放映されたら 黄色のユニ着てる我が家を探しておくれ(笑)

“あるモノ”は よく見たら バレバレです。
まぁ あれしかないでしょ☆
この日は 家での用事もまだあって 早いこと帰ってきたの。
結局 お昼ごはんも食べなかったわ(T_T)
おかげで少し体重は減った。
でも きっと週末に美味しいものを食べるから また自己最高記録更新よ。

ルチュさんには ほんと感謝です。
わがまま言って 困らせてしまったよ。でも ちゃんと作ってくれた。
さすがやわ~。
でも すももっち おパンツつけたら 固まっていた(笑)
大人しくなって良いわ~。

フィー家も いよいよだね。
いっぱい写真撮って来てね。
そして お話聞かせてください。

お互い 楽しい連休になるとよいね♪
[ 2010/09/15 23:53 ] [ 編集 ]
あらま~、可愛いワンピ☆
すももちゃんに似合いそう。
コレ着てうじゃっく参戦かしら??
きっと、すももちゃんよりパパママさんの方が目立ちそうな気がしますが…
やっぱ、これが正装なんでしょうね。笑
長い道のりですが、気を付けて来て下さいね!
会えるのを楽しみしていま~す♪
[ 2010/09/15 23:53 ] [ 編集 ]
もうすぐですね~。
すごい参加数なので皆さんに会えるか心配なのですが、すもも家はそのユニで一発で見つけられそう♪
ヨロシクです!

お洋服、いいですね!!
おパンツが外せるのが最高!
いいないいな♪
[ 2010/09/16 00:09 ] [ 編集 ]
いよいよですね~♪
合同うじゃっく、初心者なので一体何から準備していいのか…。
ドキドキして前日は寝れるかなぁ~。

すももファミリー、すぐ見つけられそう♪
当日、お会いしましょね~。
[ 2010/09/16 09:46 ] [ 編集 ]
合同うじゃっくですか~ワクワクしちゃいますね♪

すももっちの嬉しそうな笑顔(^▽^) めちゃカワだわぁ~
女の子はスカートフリフリで可愛いよね
色合いも優しいトーンで素敵 似合ってるョ

似合うといえば やっぱユニなのかしら~♪ 
私の妹 来週大阪行きまっせ~
大ファンなもんで(;^◇^;)ゝ イヤァ
[ 2010/09/16 11:29 ] [ 編集 ]
すももっちも、父さん、母さんも、準備バッチリだね~(o^-')b
うし家は・・・何も用意しておらず(アセアセ)
まあ、いつものことさっ(;^_^A(ぷっ!)

当日はどんなことになるやら・・・
けど、すもも家はすぐに見つけられそうで、安心したわ☆

ちなみに、そのユニ・・・タカちゃんとクルも持ってるじょ(^_^;)(アセアセ)
[ 2010/09/16 11:39 ] [ 編集 ]
パンツ付きワンピースいいですね!ナイスアイディアです★すももちゃんピンクでカワイイ~♪
これだったらお泊まりしても目立たなくて可愛いしウレショも大丈夫ですね。
うちは初めてのお泊りでチビたちにマットにされてしまい。トホホ。。。
秘密兵器販売したら売れそうですよね。我が家も、いつの日か?必要かも(^^)

うジャックは犬数多そうでユニホームで挑むなら目立つでしょうねーお友達たくさん会えるのかな?
その後プールかな?光が丘公園の夕方チームも泊まりに行くらしいので、オッちゃん連れのテリーくんにも会えるかな?
準備万端カメラを忘れず楽しんできて下さいね~
お土産話し楽しみにしています♪


[ 2010/09/16 12:50 ] [ 編集 ]
凄い!気合はいってますねえ 我が家は参戦できませんが 大いに楽しんできてね!まめ家他みなさんによろしく 記事楽しみにしてます☆気をつけていってらっしゃ~い^^
[ 2010/09/16 21:19 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

いよいよ(^^♪ 行って来ます。今年はもちろんお泊りで(笑)
“あるもの”は アレです。
無事GET出来ました。

ルチュさん作のお洋服!!
これが秘密兵器だよん。
知らないところへ行ったら 慣れるまでおパンツ付きで
慣れたら 外してワンピとして 2WAY仕様です。
これだと マットの上のおチッコも心配要らないかも~。

ハルバル遠くまで出かけていくので しっかり
楽しんでこようと思っています。
虎ユニ 目立つかな(^^ゞ
中身は 目立たない人間だから ちょうど良いかしら(笑)
[ 2010/09/16 22:22 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ワンピ 可愛いをありがとうございます。
ワン友で ワンコのお洋服や小物を作っていらっしゃる方に
お願いしました。
すももっち用の虎ユニも ルチュさん作です。
この時も 無理言って作ってもらいました(^^ゞ
ははさんは お洋服とか作られます?
虎ユニは 良く似た生地でシャツを作ってもらって
背中に ワッペン(タイガースショップで買ってもらった)を
付けてもらってます。
ぜひ シャスくんにも作ってあげてください。

足柄うじゃっく 行ってきま~す♪
[ 2010/09/16 22:22 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

ピンク似合っていますか?
ありがとうございます(^^♪
一応 すもも→桃で なるべくピンクのものをと
決めているので 見慣れているのかもしれません。
私的には ブルーが好きなんですよ~。

合同うじゃっく 来年はぜひご一緒してくださいね~♪
[ 2010/09/16 22:23 ] [ 編集 ]
☆ゆきさん☆

は~い!!行ってきます。
本格的なホテルにお泊りは 初めてなので
ちょっと不安ですが 秘密兵器のお洋服で
何とかなるかしら~(笑)
しっかり 写真撮ってきますので また見に来てくださいね♪
[ 2010/09/16 22:24 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

こちらこそ ありがとうございました。
予定があったのに 中断してもらってゴメンナサイです。
でも ほんと行かせて貰ってよかったわ。
私は不器用なので ちょっとしたお直しすら出来ません(T_T)
その場で チョイっとやってくれて ほんと助かりました。

小鉄くんとも丈次くんとも 仲良く出来てうれしかったです。
メンズがとっても優しかったものねぇ~。

虎ユニ!!最近 本家の阪神は調子を落としているので
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・。
大人数なんで 目印になるかな~って(笑)
すももっちの 黄色バージョン 来年のうじゃっくまでに
考えておきます。
またその時は よろぴこ~♪
[ 2010/09/16 22:26 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

うじゃっくは すももっちも虎ユニです。
このワンピはお泊まり用なんです。

こまちちゃん&ねねちゃんのお洋服
出来上がりそうですか?
可愛いピンクの生地でしたね。
出来上がりを 見せていただくのを楽しみにしています。
お写真も一緒に撮ってくださいね~♪
[ 2010/09/16 23:25 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

いよいよですね。
我が家 目印代わりに 虎ユニで参戦です。
中身が目立たないので せめて服だけでも派手派手で(笑)

今回は MOMOちゃん どんな衣装なんでしょう?
楽しみにしています。
MOMOちゃんとのお写真 撮らせてくださいね~。
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
[ 2010/09/16 23:26 ] [ 編集 ]
☆ぱんださん☆

もうすぐですね。わくわく!!ドキドキ!!です。
合同って言っても いつものぶ~とうちゃんのうじゃっくの
人数が多いってやつですから 大丈夫です。
ただ 今回はすごい人数だから ぼーっとしてたら
何もせずに終わってしまいそうです(笑)

足柄で お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2010/09/16 23:27 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうなんです。関東&東海&関西の合同うじゃっくです。
今年は 富士山の近くで開催されます。
去年は 日帰りで大変だったので 今年はお泊りです。

え~(*_*)
コジみさんの妹さんは 阪神ファンですか???
そちらから来られるんですか~。
すっスゴイです。
せっかくですから 粉モン食べて 串かつ食べて
大阪グルメ堪能してくださいね~ってお伝え下さい。
応援も しっかりお願いします。
[ 2010/09/16 23:28 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

準備 ボチボチしないとねぇ~。
前日は 何かと忙しいのよ。
うし家は 近くでキャンプなんだね。
楽しいキャンプと 楽しいうじゃっくになりますように☆

足柄では 我が家見つけてね。
多分 うしちゃん家も見つけられると思うけど。
よろしくです。

よかったら タカちゃん&クルちゃんも おソロでうじゃっくって
いかが~(笑)
[ 2010/09/16 23:29 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

おパンツ付きのワンピ 良いでしょう~。
私のつたない説明で ココまで作ってくれました。
すももも マットとか じゅうたんとか そういうところへ
したがります。フローリングだと 拭けば終わり!!なんだけど(T_T)
これで 安心してお部屋の中で過ごせそうです。

うじゃっく 関東・東海の普段はお会いできないお友達と
会えるのが楽しみです。
去年 哲さんとお会いしたのもうじゃっくでした。
但し 全然お話していないので お顔はわかりません。
幸くんそらちゃんは 覚えているんだけど(^^ゞ

光が丘チームの皆さんも お泊りされるんですか?
もしかしたら お会いできるかもしれませんね。
たくさん 写真撮って 頑張ってブログ書きますんで
また 見に来てくださいね♪
[ 2010/09/16 23:30 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

今年はうじゃっく 残念でした。
お会いできると思っていましたが・・・。

しっかり楽しんできます。
写真もたくさん撮れたらなぁ~☆
ブログしっかり書きますので また見に来てください。

行ってきま~す(^^♪
[ 2010/09/16 23:40 ] [ 編集 ]
先日はお心遣い♪有難うございました<m(__)m>

いよいよ飼い主様、待望の『合同うじゃっく祭り』ですね(^_-)-☆
今年のすもも家は一段と気合が入ってるわぁ!!
誰が見ても『虎キチ一家』って、すぐわかります(笑)
黄色は『金運』を呼びますからぁ~超期待(*^^)v
道中くれぐれもお気を付けていらして下さいね。
[ 2010/09/17 09:47 ] [ 編集 ]
先日はこちらへ立ち寄って頂いて有難うございました。
なかなか渡す事が出来ず、ギリギリになってしまって
申し訳なかったです(><)
喜んでもらえるといいですね~(^m^)
美味しいお土産も有難うございました(*^^*)
あの日、無事に阪神も勝利しましたが。。。
今後、どうなるのか、ちと不安ですね。
ルチュさんのお洋服、可愛い~ですね。
チッコ対策のお洋服とは思えませんよ!!!
これでお泊りも安心かな?
うじゃっく、黄色いユニホームで弾けてきてくださいね♪
[ 2010/09/17 13:28 ] [ 編集 ]
☆Qママさん☆

今頃は お江戸でしょうか?
いろいろ大変でしょうが お体にお気をつけてください。

いよいよ明日になりました。
今年も こまちちゃん&ねねちゃんとお会いできるかと思います。
楽しみ楽しみ☆

本日 阪神Tも 宿敵巨人Gに辛勝しました。
ブラウニーとうちゃんの負けないよう頑張ります。

それでは 行ってきま~す。
[ 2010/09/18 18:37 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

こちらこそ 急の訪問ですみませんでした。
試合観戦前の忙しいときに 時間作ってもらってありがとう(^^♪
“例のもの”も お手間かけてごめんでした。
ありがとう☆

今日 なんとか巨人に勝ってくれたので
明日は 心置きなく虎ユニ着れそうです(笑)

そろそろ出発の準備を始めます。
楽しんできますねぇ~。
行ってきま~す♪
[ 2010/09/18 18:42 ] [ 編集 ]
名古屋ド-ムの乱9/21~23
突然おじゃましました、ドラゴンズの森野のユニホ-ムで初参戦した
NO29・30のジャック&ぽぽです、日帰りは大変だったけど、楽しかったです。
[ 2010/09/20 22:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
足柄金太郎の乱、うちも参戦いたしました。

さすがにウジャウジャ、うじゃっくでしたよ。
どのあたりにいらしたのでしょうか?

私は動かないでぼんやり日陰の中でした。
[ 2010/09/21 14:14 ] [ 編集 ]
☆ミエママさん☆

ご訪問ありがとうございます。
Ⅾユニ 覚えていますよ~。
ドラゴンズファンと言うことは 東海チームさんでしたか?
我が家は さすがに1泊して帰りました。
渋滞で 深夜に帰宅(T_T)
疲れましたが 楽しい1日でしたね。

またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。
[ 2010/09/23 01:08 ] [ 編集 ]
☆ロビンさん☆

見に来てくださり ありがとうございます。

我が家は 関東と関西・東海の受付の間にいましたよ。
ただ あちらこちら放浪していましたが・・・。

楽しい1日を過ごされましたか?
また どこかでご一緒できましたらよろしくお願いします。
[ 2010/09/23 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


