すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  8月のすもも家。ワン友さん家へ遊びに行ったよ?

8月のすもも家。ワン友さん家へ遊びに行ったよ?

8月のすもも家。から見ていってくださいね?。

8月某日 ワン友さんが お家を新築されたので お宅訪問に行かせて貰いました。
そこは・・・。
アイルちゃん
DPP_31_20100816000953.jpg

虎太郎くん
DPP_30_20100816000954.jpg

のお家です。

ルビーちゃん
DPP_27_20100816000954.jpg

しゃっくりちゃん
DPP_28_20100816000954.jpg

も 一緒に住んでます。

一緒にお邪魔させていただいたのは みるたんくちゃん
DPP_32_20100816000953.jpg

ここでも “ガールズトーク”に 花が開きました
おしゃべりしたり デザートを食べたり。
ちろちゃん シュークリームご馳走様でした。美味しかったよん

じぶんちなんで くつろぐアイルちゃん
DPP_33_20100816001022.jpg

甘える虎太郎くん
DPP_34_20100816001021.jpg

3ワンズで 仲良く遊んでます。
DPP_35_20100816001021.jpg

アイちゃん 尻尾ブンブンで みるちんにあそぼ!って誘ってます。
DPP_36_20100816001021.jpg

コタくんは お疲れモードかな?。
DPP_37_20100816001019.jpg

みるちん 仲良く遊べてよかったね。
DPP_29_20100816000954.jpg

うちのお嬢さんはと言うと 拗ねてます。
DPP_61_20100817000006.jpg

なおちゃんからは 連れて来てあげてねって言ってもらっていたんだけど
すももっち よそのおうちへ行くと 嬉ションやマーキングみたいなのをしちゃうんです
新築のお家へ連れて行くのは(新築でないお家でも)ちょっと気が引けます。
でも このままだったら ずーっとよそのお家へは遊びに行かせてもらえないし。
ヒート用のおパンツをはかそうかとかいろいろ考えているんだけど 
おパンツは 見事に脱いでくれるんですよね?。
なんか 良い方法ないかしら。皆さんは こんな心配ないですか?
夏休みの宿題になりそうです。 

さて お盆休みは 川遊びにも行って来ました。
それは また次の機会にUPします。また見に来てくださいね。
[ 2010/08/17 20:20 ] うじゃっく | TB(-) | CM(40)
すもも父さん、母さん 楽しんでらっしゃるよーですねぇ・・・(笑)
すももちゃんが 拗ねてますよ^^;

おパンツ、脱いじゃうんですねっ
うちは 履いたことはないけど・・・
chienさんのおパンツは 脱げない、って
聞きましたよぉぉ どーかな♪
[ 2010/08/17 22:22 ] [ 編集 ]
その節はお世話になりましたぁ(^0^;)
私のお勉強会もしていただいて・・・♪
これでパソコンもサクサク‥(笑)
‥って、まだまだ質問だらけやんね~(汗)←今日も‥
お世話はもぉ少し続けてくらさい(=ω=;)

なおちゃんち素敵やったね♪
美味しいチーズケーキもごちそうさまでした!

アイちゃんやコタっちが優しく仲良くしてくれたから
初めてのお宅訪問のドキドキみるたんくも
ヤンキーになることなくおりこうさん出来て
ホッとしました。。。
アイルお姉ちゃんに優しくしてもらって
みるもうれしかったみたい♪
あっ!!!(@○@)
おりこうさん?ちゃうちゃうっ!
新築のなお家でしっかりおちっこチビってしもたんやった←私ちゃうでっ(汗)

今度はすもも家にパソコン台見せてもらいに行くね~(笑)
あっうちにもすもっちと父さんと一緒に遊びに来てne♪」
パソコン教室も・・(^∀^)/←家庭教師代払わな‥
[ 2010/08/17 22:45 ] [ 編集 ]
私もシリコンの容器買おうか迷ってます。
(え~、そんな簡単に美味しそうなの出きるの?)
って、すっかり陰謀にハマってしまいそう。

阪神の応援、お友達の家訪問、どちらも楽しそうですね。
やっぱ、野球は生で見るのがいいですよね!
私も初めて見たプロ野球が阪神でした~。
風船も六甲下ろしもビールも、全て楽しかったのを
覚えてます。
すももちゃんはお留守番でちょっとご機嫌斜めみたいね。
今度は一緒に行けるといいね。
[ 2010/08/17 23:15 ] [ 編集 ]
本当に暑いですよね(><)

すももっちお留守番がんばったねぇ~!!
脱げないおパンツですかぁ・・・
つなぎに合体させてとか?!

夫婦揃ってユニホームとか素敵ですね♪
見に行った試合が勝ってよかったですねぇ~☆
[ 2010/08/18 01:17 ] [ 編集 ]
甲子園球場、改装されたんでしたね~。
もう何年も行ってないなぁ・・・。
これまた懐かしいなぁ・・・。

あら?すももちゃん、ワン友のお家に行けなかったのね。
そっかぁ~チッコしちゃうんですね。
ウチはペットOkの宿に泊まる場合、万一の事を考えてオムツしてその上からつなぎ服を着せましたよ!
[ 2010/08/18 02:16 ] [ 編集 ]
盛りだくさんの夏休でしたね~

すももちゃんはどれもお留守番だったのかしら?お昼寝三昧の夏休みだったのね(爆

彼女がスト起こさないうちに遊びに連れて行ってあげてね(笑

[ 2010/08/18 09:02 ] [ 編集 ]
公式ユニを着るすもも父。めっちゃ気合いが入ってるねd(*^0^*)d
そしてタイガースの絵文字がFC2にあるとは知らなかった!
応援に行った日に勝てて良かった。和歌山から遠かっただろうけど、行った甲斐があったね♪
私も甲子園は何度か若い頃に行った事があるんだよ!
巨人×阪神戦。ちょっと怖かった思い出が・・。
(あ(*Σ*) 阪神×巨人って書かないといけないんだよねアセアセ)

ペルセウス座流星群~観れたんだ(*^▽^*)
ほんとはあの日に実家に行く予定だった。
そんで違う日に行ってお父さんに良く見えた?って聞いたらそんなものは観て無い・・って。
実家からだと絶対に綺麗に観れたはず。庭にシート敷いて寝転んで観賞会したかったなぁ・・。

スチームなんたらで美味しいご飯作れた?(*^m^)

それから・・・なおちゃんち・・・。
ほんまスマンこってす(>_<) 
すももっちはお留守番だったんやね。
↑マナーパンツの上につなぎのお洋服良いかも♪
まさかつなぎのお洋服まで脱ぐって言うすももっちって引田天功か?(最近見かけないな?)
[ 2010/08/18 10:38 ] [ 編集 ]
すももちゃんお留守番2連発
拗ね拗ねモードですね 
もう少し涼しくなれば・・いっぱ~いお散歩出来るよ!きっと(o^^o)

今年のタイガースは調子がいいですねぇ
う・う・うれしぃ~d(・∀<)ナイスッ
娘が今年 甲子園デビューではまっちゃってます

我が家もダイニング改造計画実施中~
後片付け大変ですよねぇ

昨日 TVでシリコン容器のしてた
欲しいなぁ~て観てました
やっぱり便利ですかぁ?

[ 2010/08/18 15:26 ] [ 編集 ]
すもも母さん達がお出掛けの間すももちゃんはお留守番だったんですね。
新しいお家に嬉チッコしたら…と考えると…ねぇ(^-^ゞ
ラテも旦那の実家に行く時は、一時預かりか、キャリーの中です。
なので、せっかく帰っても日帰りになってしまいますね(^^;
[ 2010/08/18 21:17 ] [ 編集 ]
なおさん家の新築お祝いでしたか。
我が家も「おいで」って言われたら
新築のお家は気が引けますね^^
野球観戦も新築祝いも
すももちゃん、みんなお留守番だったとは…(;^_^A アセアセ・・・
次はきっとすももちゃんが主役ですよヽ(*^^*)ノ
[ 2010/08/18 22:39 ] [ 編集 ]
すももちゃんが夏バテかと思っちゃいました。
うちの李はフード拒否で困ってますが・・・。
夏休み楽しんでたんですねーいいなぁ
すももちゃんは留守番か~残念。
うちも杏以外はオシッコしちゃいそうで、すぐ抱っこしちゃいますがお友達はオムツしてました。
オムツだけは脱げちゃうし、つりのついたパンツもダメでしたが、マザーガーデンのつなぎのオムツカバーは頑丈で取れないです(まだ同じタイプのが売ってるか定かではないですが・・・)でもうんPは尻尾の穴から出てましたけど。。。

川遊びは、すももちゃんも行けたのかな?楽しみにしています♪
[ 2010/08/19 00:08 ] [ 編集 ]
シリコンのやつ、うちもかったよ~ん♪
お料理のレパートリーが増える・・・予定です(^^;)
(まさか枝豆チンする為だけに使ってるなんて…言えないわ 爆)

阪神の公式ユニホームとかあるのね(^^;)
知らなかった・・・気合い入れて応援した甲斐があったね♪

それからそれから♪
遠いところ、わざわざ来てくれてありがとうございました(*^^*)
チーズケーキごちそうさまでした♪
ガールズトークに花が咲き咲き(笑)
うちはちっこ全然きにしなくっていいんだす♪
そんなん気にしてたら・・・・
”ハウル”呼べない(爆笑)

今度はぜひぜひ父さん・すももちゃんもご一緒に(*^^)
[ 2010/08/19 21:15 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆
は~い 楽しんできました。
すももっちはちょっと拗ね気味です。
でも お友達家に行ったのは 私だけなので
お家で すもも父と仲良くお昼寝していたそうです(^^♪

chienさんのおパンツ 実は目をつけていたんです。
よさそうですよね~。
でも 使ってくれないと高いモンになりそうだし。
でも検討してみます。アドバイスありがとうございます♪
[ 2010/08/19 23:37 ] [ 編集 ]
☆ちろちゃん☆
こちらこそ~!!
“ガールズトーク”楽しかったねぇ。
お勉強会も無事出来て 良かった×2♪
じっくり時間のあるときに挑戦してみてね。

なおちゃん家 素敵だったね。
見せてもらうと ついつい1軒家も良いなぁって
思ってしまうわ。
お庭とかがやっぱり羨ましいよん。

みるちんも アイちゃんと仲良く遊べていたね。
とっても上手に遊んでいて すももも
連れてきてあげれば良かったとちょっぴり思いました。

今度はぜひ我が家に来てね。
すももっちの大変身ぶりを見に来ておくれ~。
思いっきり内弁慶さんだからびっくりするよ♪
[ 2010/08/19 23:44 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆
こまちママさんも 買おうか検討中ですか?
また無事に(?)お料理できましたら 報告しますね。
一応 簡単で美味しい料理が出来るらしいです(笑)

こまちママさんは 初めて見た試合で 六甲おろし
歌えましたか?羨ましい☆
私たちは 何度か行ってますが 勝って風船飛ばしたのは
まだ 2度目です(T_T)
六甲おろしは 気持ちよく歌えました!!
甲子園に ワンコOKのシートがあれば良いのになぁ~(笑)
[ 2010/08/19 23:49 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆
お盆楽しめたようですね。
丈兄ぃ&こてっちゃん 少しは泳ぎ上達したようで・・・。

やっぱり つなぎが良いかしら?
不二子ちゃん仕様のをお願いしようかしら。
また そのときはメールしま~す。

このユニフォームは ファンクラブに入ったら
もらえるんですよ。
SAKAMOTOさんには 負けられませんからねぇ~♪
[ 2010/08/19 23:55 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆
そうなんですよ~。
シートも間隔が広くなって 場所によるとドリンクホルダーとかも
ついていて 女子トイレも増えました(笑)
バックネット裏にも電光掲示板が出来て なかなか良くなりました。

すももっち 嬉ションするんです。自分家でも お客さんが来てくれたりすると
やっちゃうんですよね。
やっぱり つなぎ&オムツが良いかなぁ~。
検討してみます。アドバイス ありがとうございました。
[ 2010/08/20 00:01 ] [ 編集 ]
すももっち夏バテ その笑顔を見るかぎりは大丈夫そうですねっ

なぜかしら 北海道らしからぬ連日30℃近くの暑さで・・・
以前は 各お店がこぞって25℃超えたら〇〇料〇〇円引き30℃超えたら半額なんちゃらって
やってましたけど こう~毎日30℃近くあると その企画はどこへやら(笑)
家具屋さん いったん足を踏み入れたら これいいね~コレを買い替えたら・・・
じゃ~アレを移動させたら置けるよね~ やっぱり( ̄◇ ̄; 買ってしまったようですね! 
例のブツ 今度UPして下さいよ~♪♪

コジもポン まだお婆ちゃんの所しか行った事がありません 
ポンちゃんあたり自分の家でさえ100発100中ではないので 恐ろしくてよそ様の御宅へは(;^◇^;)ゝ
すももっちおパンツを脱いじゃうんだ~ ワン用サスペンダーを着けるってのはどうかな?
 

[ 2010/08/20 10:28 ] [ 編集 ]
甲子園、暑そうですね~
でも気持ちも熱くなるから、ビールが美味しいかな?笑

すももっち、お留守番がんばったね♪
えらいえらい。
シモンも、よそのお家だとチッコあぶないです。
自分のうちでは完璧だけど、やっぱり場所が変わると失敗するときが。
カーペットだとか、キッチンマットの上とかはどうも間違えてしまうようで。
今度、わたしも女の子用おパンツを買おうと思ってます。
でもすももちゃんみたいに脱いでしまうのかしら><

[ 2010/08/20 20:28 ] [ 編集 ]
☆クッピイさん☆
そうなんです。お留守番(笑)
でも お宅訪問のときは すもも父とお留守番だったので
退屈はしていなかったと思います。

お盆休みは 川遊びに行ってきました。
それはそれで すももにとって受難の日でした(爆)
[ 2010/08/21 00:11 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆
ぷぷぷ♪
すもも父のモザイク無しの顔を見て貰いたいくらいだよ。
試合も勝って言うことナシ(^^♪
でもフィーママが甲子園に行ったことあるなんてビックリだ!!
そうそう昔はガラが悪くてね。今は随分マシになったけど。
阪神×巨人ね。
実際は 甲子園では 阪神×巨人、東京ドームでは 巨人×阪神っていうんだよ。

ペルセウス座流星群 見れました。
行った場所が 思ったより明るくて あんまり見れなかったけど
行ってよかった。願い事は出来なかったけど・・・。
多分 フィーパパの実家だと 綺麗に見れたのではないか。
予定が変わって残念だったね。

なおちゃん家 楽しかったよ。
今度 また皆で行かせてもらおう。
それまでに おパンツ何とかせねば(T_T)
まさかと思うが すももっちは犬版 引田天功かも
それならそれで 稼いでもらわねば(爆)
[ 2010/08/21 00:25 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆
ほんとにね~。お出かけ大好きっ子だから お留守番は
かわいそうなんだけど この時期車にもおいて置けず。
お家でいる方が ずっと涼しくて気持ちよいんだけどね~。

シャスははさんも 阪神ファン!!
いや~良かった良かった。
娘さん 今年デビューで運がよいですね。
六甲おろし 随分歌えたんではないですか?
この調子で頑張ってほしいです。

ダイニング改造計画 進んでますか?
後片付けが 大変ですよ~。
ついつい他のところも片付けたくなるし。
頑張ってくださいね。

シリコン容器 実はまだ使っていない(^^ゞ
何か作ったらまた報告しますね。
多分 便利なような気がします(笑)
[ 2010/08/21 00:32 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆
よそのお家で チッコなんてやっぱりね~。
しかも すももっちは マットとかじゅうたんとかの上にするのが
お気に入り(?)で 畳の上も危ないです。
フローリングなら まだふき取れるんだけど(そんな問題ではないですが(^^ゞ)

ラテくんも 実家に帰省のときは キャリーなんですね。
確かに粗相されたらと思うと ゆっくり出来ませんよね。
[ 2010/08/21 00:36 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆
そうなんです なおちゃん家でした。
気にしないでって言ってくれるのですが
私がゆっくり出来ません(^^ゞ
この日は すもも父とお留守番でした。
それはそれで楽しかったかもです(笑)

次は 一瞬でしたが 皆さんの注目も浴び 
楽しんで来れました(飼い主が・・・(笑))
すももは・・・たぶん 楽しかったことにしておきます。
[ 2010/08/21 00:39 ] [ 編集 ]
吉野川では大変お世話になりました~。
ありがとうございました。
と~っても楽しかったです♪
何も持っていかなくて
ただただ喰いまくり遊びまくりで
すみませ~ん(^_^;)
しかし皆さんかぶらないように用意するの上手ですね。
なおさん新居購入!?
8月はお忙しかったんですね。
すももっちウレチッコしちゃうんだぁ。
可愛い~。
そんなすももっちにサスペンダー対策はいかが?
http://www.1096dog.com/p/b09-011.html
ちょっと男の子っぽいかなぁ。
甲子園のチケット貰えていいなぁ。
こっちにいるので阪神戦をドームでもと思ったけど
無理でした(涙)
[ 2010/08/21 07:55 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆
え~李ちゃん フード拒否なんですか?
暑くて食欲が無いのかしら(T_T)
ウチは 食べ物に関しては 嫌がったこと無いんです。
クレクレ光線 いつも出てます(^^ゞ

つなぎのオムツカバーってあるんですね。
検討してみます。教えてくださってありがとう(^^♪

川遊びでは それなりに(笑)楽しんできたようです。
[ 2010/08/22 09:48 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆
なおちゃんも シリコンの買った?
ねえねえ どんな料理が作れるの?
レシピ探しても あんまり無いのよね。
蒸し料理が簡単に出来るみたいなんだけど
もっといろいろ出来そうで~。
また教えてね。

お宅訪問♪
ありがとう&お世話になりました。
ちっこ気にしない?
そう言ってもらえると 次はぜひ~。
父&すももっち連れで遊びに行かせてもらいます。
また ガールズトークしようね~。
[ 2010/08/22 10:01 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆
夏バテ!!すももっちだけは大丈夫です。
父母はちょっとお疲れ気味(T_T)
こちらは お盆明けから猛暑が続きさすがにちょっとお疲れです。
北海道も いつもなら羨ましいくらいの気温なのに
こっちとあんまり変わりませんよね。
熱中症 気をつけてくださいね。

ポンちゃん まだまだ修行中の身なんですね。
お家でちゃんとできなければ よそのお家では
心配ですよね。
すももっちは サスペンダー付のおパンツでさえ
見事に脱ぎます。ある意味天才(笑)
アドバイスありがとうございました。
いろいろ考えて見ます。
[ 2010/08/22 10:07 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆
甲子園 暑かったです。でも時折浜風が吹いて
少し涼しいときもありました。
我が家は お酒苦手夫婦なんで ビールよりは
アイスでした(笑)。
ビール好きには たまらんでしょうね。
勝ち試合見ながら飲むのなんて♪

シモンちゃんも チッコ危ないんですか?
そうそう すももっちもカーペットやキッチンマット
大好きです。自分家でも 興奮するとしちゃいます。
フローリングだとまだ 後始末が簡単で良いのだけど・・・。
シモンちゃんも おパンツ検討中ですか?
ウチも 色々考え中で また良いのがあったらUPしますね。
[ 2010/08/22 10:13 ] [ 編集 ]
なるほど~それでブログ更新ができなかった
んですねっ
おつかれさまです(笑)
模様替えもひと段落されましたか???

すももちゃん元気そうでなによりです
でもお友達のおうちに行くのはお留守番だった
んだ~、、、
たしかに新築のおうちに連れて行くのは
勇気がいりますよね(笑)
ゴンくんはお友達のおうちに連れて行ったら
おちっこやっちゃいました、、、
すももちゃんいいおパンツが見つかって
お友達のおうちに一緒に行けるといいね~
川遊びのUPも楽しみです
[ 2010/08/22 10:49 ] [ 編集 ]
ワン友さんとこへ遊びに行ったんですねー♪
お家を新築かぁ☆ いいですねー♪oU*^ 0 ^*Uo~

すももっちお留守番だったのー? それで拗ねちゃったかぁ~
うちもふぅは大丈夫なんですが、そらっちょがちょっとでも
ちっちの匂いとかあると、そこへ上からしちゃうことが(⌒-⌒;U・・・
[ 2010/08/22 14:02 ] [ 編集 ]
シリコンケース!和田さんがTVで使ってたっ!
パスタ作ってて、便利そうやなぁって思ってました。
いいなぁ、私も欲しいわぁ~♪
イエロージャージ、ウチにもあるある(笑)
やっぱりそれ着て応援したくなりますよね☆
素晴らしい勝ち試合だったし、良かったですね。
我が家もやっと来月行く事に。楽しみやわぁ(^m^)
なおさんのお家へ行って来たのね~(*^^*)
確かに、緊張しますよね。ウチもバジルが(ーー;)
その節はすもも家で失礼しました(><)すんません(TωT)
パンツ、いいのが見付かるといいですね。
やっぱりつなぎかなぁ~。。。
[ 2010/08/22 18:19 ] [ 編集 ]
すももパパのタイガースユニホーム(^m^)ウフフ
パパさんよくお似合いだわ★
私もむか~し甲子園に阪神戦を見に行った事があるよ
阪神ファンの熱い応援についついテンションが
あがってしまったの覚えてる(笑)

あれは!シリコンケースやぁ♪
TVで見たことありましたけど実際は使ったことが
まだない・・・(^^:
まいに~ち汗を流して料理するのが辛いので
便利グッズがほしいんだけど・・・(笑)
チャレンジャー精神が乏しいんだなぁ(T-T)

なおさん家に行ってきたのねぇ~♪
我が家も新築のいい匂いいっぱい
嗅ぎにいかなくては!(笑)
うちのゆずもねぇ・・マーキングじゃないん
だけど他のところに遊び行くと上手に
おっし~しなくて(^^:
パンツはかせた(笑)でもウチは幸い嫌じゃなかった
みたいだからおとなしくしてたけど・・・
サスペンダー付のおパンツでもあかんかぁ(^^:
すももよっぽど嫌なんだね
「いやぁぁ~~~はずしてぇぇ」って気持ちかしら。
う~んなにかいい方法があればいいねぇ・・


[ 2010/08/23 15:36 ] [ 編集 ]
今年は暑いからお部屋の模様替え大変でしたね。
新築のお宅へ伺うのは気が引けてしまいますが
ワン友さんのお宅なので多少のことは多めに見てくれる?
確か女の子用のマナーパンツ見たいのありましたよ。
簡単に脱げないようにサスペンダー付きで。
でも、何事も慣れだと思います。
すももちゃんもママさんも色んなことたくさん経験してください。
我が家もあっちこっち連れて行くようになって
トイレの心配なくなりました。
まぁたまには失敗もあるけど、お掃除すればいいことですもの。
[ 2010/08/23 16:33 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆
こちらこそ 吉野川ではお世話になりました。
ケイトちゃん やっぱり上手に泳いでましたね~。
でも ボードは怖かったようで(笑)

BBQの食材は 前もって 
私は ○○持って行きます~とか自己申告しておいて
かぶらないようにしておいたんです。
この暑さだから 残ってももったいないですからね。
ケイトママさん たくさん食べました?
遠慮されていなかったかしら?
こういうときは 遠慮しては行けませんよぉ~。
またぜひ ご一緒してください。

東京ドームは やっぱりチケット取りにくいんでしょうか?
横浜とか神宮とかなら まだ取れそうな気がしますが・・・。
ヤクルト 台風の目っぽいですから 意外と面白いかもしれませんよ。

サスペンダー 紹介してくださってありがとうございます。
じっくり検討してみます。
[ 2010/08/23 23:47 ] [ 編集 ]
☆ジャコママさん☆
ハイ!やっとなんとか片付きました。
計画性のないお買い物は アトに響きます(^^ゞ

ゴンくん おちっこやっちゃいましたか(;´д`)トホホ…
男の子は マーキングなんかもあるし大変ですよね。
うちは 嬉ションが~。
自分家でも 興奮するとやっちゃいます。
便利なおパンツ見つけて お宅訪問行かせて貰うように
なるといいなぁ~♪

川遊び 楽しんできました。すももっちも・・・
多分楽しかったんだろうと思います(笑)
[ 2010/08/23 23:48 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆
そらちゃん 上からちっちかけちゃうんですよね。
おトイレシーツの上だと良いですが そうでないところだと・・・(^^ゞ
連れてきて良いですよ~って行ってもらっていたんだけど
失敗するのがわかっていたし 私一人で行く予定だったから
すももっちは お留守番でした。
すもも父が一緒なら 抱っこしてもらったりして
阻止できるんだけど・・・。

モカ姉さん 随分元気になってきたようですね。
このまま 何事もなく収まればよいですね。
[ 2010/08/23 23:49 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆
え~和田さん使ってた?和田さんって???
あっでもその番組 チラッと見た気がする~。
ちゃんと見ておけば良かった!!

なんか レシピ探しているんだけど なかなか無くって。
COOKPADにも あんまり載ってなかった(T_T)
使いこなせるのか 私ぃ~って感じです。

イエロージャージ 夫婦揃って着たのは この日が初めて。
で 勝ってくれたから 感動モンでした。
なのにぃ~ この週末の3連戦は・・・。
誰かが 薄笑いを浮かべていそうで(# ゚Д゚) ムッカー

いやいや 我が家では バジルくん ちゃんとシートの上で
出来てましたよ。シートがチョット小さかっただけです。
うちは 全然違うところで しかも マットの上とか
後片付けが大変なところにしか しないのよ(T_T)
おパンツ 頑張って探してみます、ありがとう~♪
[ 2010/08/23 23:50 ] [ 編集 ]
☆snちえきちちゃん☆
お帰り~!!
琵琶湖楽しかったかな~。暑かったから 疲れていない?
また お話聞かせてね。
そして 行けなくてゴメンです。
でも ゆっくり出来て 今週は元気!!

ユニフォーム 似合ってる?
これ 大きめのサイズだから お腹を隠してくれて最高やわ(笑)
嬉しそうな顔して着てるねんでぇ~。

シリコンケース GETしたのは良いが
イマイチ使い方がようわかりませんねん。
ネットで調べたりするんだけど あんまり
載っていなくて・・・。
結局使えずに終わりそうな気配が・・・。

ちえきちちゃん家は ゆずちゃんがちょと心配なのね。
おパンツ嫌いじゃなければ はいていてもらえるね。
すももっちは 元々お洋服も着るのが嫌いで。
着てしまったらあきらめるんだけどそれまでは 戦争みたいなの(T_T)
いろいろ考えてみるね、ありがとう♪
[ 2010/08/23 23:58 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆
模様替え 暑いときにする物ではないですね(笑)
結局 棚を2個処分しました。
もらってくださるところがあったので 無駄にせずに
済みました。

お宅訪問 やっぱり慣れですか?
東京のお友達はみなさん いろんなお家へ遊びにいかれてますよね。
やっぱり失敗もあって 今があるのかしら?
確かに ワン友さん家ですものね。少しくらいは覚悟の上で・・・(笑)
そういえば 我が家は 皆さんに来ていただくときは
気にしないで~って思っています。きっとそう思ってくださっているのでしょうね。

色々経験して さくらちゃんのように 心配せずに
遊びに行かせてもらえるようになりたいです。
すこし 気分が楽になりました。
アドバイスありがとうございます。
[ 2010/08/24 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark