すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN琵琶湖 2010夏(水泳部お友達編)

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏(水泳部お友達編)

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏(水泳部編) から見てね。

水泳部のお友達の 泳ぎっぷりを?。

 水泳部キャプテン ブラウニーくん
DPP_04_20100709001737.jpg

 泳ぐと別犬になっちゃう みるたんくちゃん
DPP_06_20100709001736.jpg

 似たもの同士の みるたんくちゃんとここあちゃん 泥ドロや?ん
DPP_07_20100709001821.jpg

 サーファー アイルちゃん
DPP_08_20100709001820.jpg

 アイルちゃん 泳ぎも上手!
DPP_09_20100709001820.jpg

 SAKAMOTOさんの水泳教室 アイルちゃん♪
DPP_19_20100709001945.jpg

 SAKAMOTOさんの水泳教室 虎太郎くん♪
DPP_23_20100709001944.jpg

DPP_24_20100709001943.jpg

 キャプテンも一緒に泳いでくれます。
DPP_25_20100709002011.jpg

 木の枝 投げて♪ シモンちゃん。
DPP_21_20100709001944.jpg

 おもちゃのためなら 何度でも maioくん
DPP_22_20100709001944.jpg

 専用プールで特訓してきた ディーノくん
DPP_26_20100709002011.jpg

 もうたくさん泳いだよ ねっラテくん
DPP_27_20100709002011.jpg

 今年も 波と戦った ダルくん
DPP_28_20100709002010.jpg

皆さん ありがとうございました。
来年 またお会いしましょうね?。
[ 2010/07/14 00:38 ] うじゃっく | TB(-) | CM(38)
SAKAMOTOさんの露出度が凄い記事ですね。もしかしてすも母さんはSAKAMOTOのファンなんですか?(笑)
すもちゃん、ネタのためとはいえ今年も災難でしたね。また来年も連れていかれるんでしょうね(笑) よければすもちゃんとSAKAMOTOのペア写真を1、2枚メールで送ってください。
今日の阪神戦すごい試合でしたね。明日(今日)甲子園に行ってきます。

[ 2010/07/14 02:10 ] [ 編集 ]
すももちゃん、泳げるようになったんですね~SAKAMOTOコーチの特訓のお陰かな(^^♪

陸上に上がると尻尾がダウン・・・ダウン・・・・ちょっと笑ってしまいました。すももちゃんは必死に抵抗しているんだよねごめんね(~_~;)

来年も参加ですか~うちも来年は琵琶湖でSAKAMOTOコーチとブラウニーキャプテンの練習会に参加したいです。
[ 2010/07/14 10:05 ] [ 編集 ]
すももっち上手に泳げてるやん♪良かったね。
怖かったけど泳げたら夏の遊びがもっと楽しくなるもんね。
SAKAMOTOさんの呪文・・・泳げたら美味しいものが待ってるよ~かも(*^m^)
じゃ無くて、SAKAMOTOさんってみんなに「怖く無い。怖くない。大丈夫だよ」って言ってくれてると思う。
初めての琵琶湖うじゃっくに参加した時にフィー助がそう言ってた!
我が家はブーちゃんが泳いでた仁川の川で特訓して貰おうかな。
ブーちゃんみたいに必殺反対泳ぎする位に根性あって泳ぎが上手になってくれたら良いなぁ。
(とうちゃんにあそこではSAKAMOTOさんは登場しません。って言われそうだけど・笑)

うちも同じ様な事で話をした事がある。
泳げない私とフィールイが溺れてたらどうする?ってパパに聞いたらね、
やっぱりフィールイを助けるだって(@_@;)
お前はどないかなるやろ・・・って。確かに。
火事場の馬鹿力ならぬ溺れ場のど根性で泳げそうな気がする!(^^)! 
浮輪 お腹の周りにあるしね\(;´□`)/
[ 2010/07/14 11:01 ] [ 編集 ]
すももちゃんがSAKAMOTOさんの水泳教室で泳いだところを見逃したので、アップ楽しみにしてました(*´∀`)♪
上手に泳いでいるではありませんか~o(^o^)o
泳いだ後の行動はラテと同じですね( ´艸`)
水際ではいつまでも遊ぶんですが、深い所に連れて行かれた後は震えて逃げようとします。
載せて頂いた写真が証拠写真ですね(^-^ゞ

[ 2010/07/14 13:01 ] [ 編集 ]
み~んな 泳ぐの上手ですねぇ
すももちゃんも泳げるんだ~d(o^v^o)b
シャスは浅い川ならなんとかなんですが
海に連れて行った時はへっぴり腰で
泳いでるんだか?溺れてるんだか?て泳ぎで
大爆笑されてました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今年は上手に泳げるようになりたいなぁ
やっぱり 水泳教室で特訓するしかないかぁ?ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2010/07/14 13:15 ] [ 編集 ]
うじゃっく今回も大盛況だったようですね。
それにめっちゃ集まりましたね♪
暑い日にクールダウンの為に少しでも
水につかってくれたらいいですよね~。
すももっちはそれもしない程なんですね。
ケイトはたまたま泳がせるつもりもなく
スンゴク暑かったゴールデンウィークに
川へ行ったら自らドボンと川へ。
それが初泳ぎでした。
泳げない程の水量でもイヤなのかな~?
ジャブジャブ楽しいよ(^^♪
来週は御殿場へ下見に行ってきま~す。
[ 2010/07/14 19:33 ] [ 編集 ]
写真ありがとうございました。
あれだけ泳げるようになるとは思ってもいませんでした。
方向転換の際に一度、潜水も経験しましたが、その後も怖がらず泳いでくれてホッとしました。

今シーズン中にもう一度、開催してほしいですね。
[ 2010/07/14 22:43 ] [ 編集 ]
アハハ!
すももちゃん、ウチのMOMOと嫌がり方が同じだ~!!
え?すもも母さん&パパさんも泳げないんですか??
それじゃぁすももちゃんがお水嫌いになるのも家系という事で仕方ないですね(笑)

サーファー!!すごい!
カッコイイ!!
あ~ウチのコもそんな風になってほしいなぁ・・・。
その前に水嫌いを克服しなくちゃっ。
[ 2010/07/14 23:43 ] [ 編集 ]
すももっち、すっごい泳いでる!
あ~生で見れなかったのが残念><
そうそう、はじめはさらってでも?笑
遠くまで連れて行ったら泳ぐんですよね!
だって陸上であれだけ走れる運動神経抜群のジャックが泳げないわけないんだ~!
ってシモンの水泳特訓したときに、言い聞かせましたよ。笑
すももちゃん、夏はこれからが本番だからね!
次はワタシが、すもも母さんのかわりに深いところへ連れて行ってあげようかしら?(^m^ )

あ、おもちゃは無くなったらもったいなから、
ってただの木の枝を取りに行かされてるオレンジのライフジャケットのわんこはシモンです。
写真撮ってくれてありがとう^^

[ 2010/07/14 23:52 ] [ 編集 ]
SAKAMOTOさん、ほんと大活躍ですねー♪
みんな特訓してもらって良かったね☆
え? 全然良くないコもいたかな?(笑)

しももっちにも、maioくんにもディーノくんにも会いたかったなぁ~
ブラウニーくんは一緒に泳いでくれるの~?♪oU*^ 0 ^*Uo~

ほんと楽しい琵琶湖でしたね♪

[ 2010/07/14 23:55 ] [ 編集 ]
楽しいうえに水泳教室までありホント参加
したかったです。
すもちゃん泳いだんだ。陸上部のあずをおいてかないで~!
[ 2010/07/15 00:53 ] [ 編集 ]
きゃ~すももっち頑張って泳いでる~!!
立派な水泳部じゃないですか(><)

小鉄はおいてけぼりです・・・笑
水際の必死な姿が一緒でニヤけてしまいました♪
週末、琵琶湖行くんですがきっと泳がないやろ~なぁ・・・。
[ 2010/07/15 23:54 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

う~ん。中身はともかく(笑)SAKAMOTOさんのファンは
ありえません。坂本九さんになるか
“JOHJIMA”さんになるかして貰えたら
ありえるかも・・・です。
SAKAMOTOさんの写真が多いのは 
この場面しか撮ってないからです。
“ガールズトーク”が忙しかったからねぇ~(笑)

すももっち もちろん来年も連れて行かれます。
それで SAKAMOTOさんの特訓を受けてもらいます。
まぁ 夏の年中行事ですね。
それと 今年はまだこれで終わりではないかもです。
いつか ぶ~ちゃんをあっと言わせるくらいになってもらいます(*^^)v

昨日は せっかく甲子園まで行って “阪神巨人戦”中止とは・・・。
琵琶湖で お天気の運 使い果たしたのかもですね。
ペアの写真 選りすぐりのを送っておきますね。
[ 2010/07/15 23:55 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

無理やり 連れて行くとなんとか泳ぎます。
でも 自分からは決して水辺には近寄らないの(T_T)
いつも 強制連行もなんだしねぇ~。
自分で スイスイ泳いで欲しいです。

来年は 空ちゃんにもお会いできるかしら。
尻尾がダウンしているところと 水辺を離れたら
イケイケなところのギャップを見てやってください。
[ 2010/07/15 23:56 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

上手に泳いでる?
多分 必死パッチで泳いでるんやで。
とにかく ここから脱出せんとって思っているはずやぁ。
でも すこしずつでも泳げるようになって お水を
怖がらなくなってくれたらって思います。
父母の分まで 泳ぎを楽しいで欲しいわぁ~。

SAKAMOTOさん そうなんか!!
「怖くない 怖くない」なんやね。
去年は フィーくんも呪文言って貰ったんや。
すももっちに聞いたら
「なんか言うてたけど それどころじゃなかったよ(`´)」って
怒られちゃった(^^ゞ。
仁川 よさそうだったよね。SAKAMOTOさんに
特別レッスンしてもらおうか。
ファンじゃありませんって言ってしまったけど ここは
嘘ついて(笑)「ファンです」っていってお願いしよう(爆)

フィー家は パパさんが泳げるのね。
しかも フィールイを選ぶのか。
たしかに フィーママさんなら 大声で助けを呼べそうやなぁ。
うちは わが身はわが身でなんとかせねば。
夫婦揃って お腹に浮き輪はあるが 
ありすぎて邪魔やねん(T_T)
[ 2010/07/15 23:57 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ふふふ 上手そうに見えますでしょうか?
確かに あそこまで行ったら 必死で泳いで帰ってきます。
多分 命がけ(笑)なのかもです。
 
ラテくんは 水際では遊べるんですね。
でも 深いところは嫌いなのか・・・。
この写真のときは もう随分泳いでいたから
疲れていたのかもですね。
来年は もっと泳げるようになると良いですね。
[ 2010/07/15 23:58 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

やっぱり ジャックの面々は泳ぎも上手です。
ぶ~ちゃんは 見ている方が ハラハラするくらい
遠いところまで泳いでいけます。
他の子も 水の中に入れられたら スイスイですね。
すももっちも なんとか泳げます。
ただ みんなと違うのは 泳いだ後 速攻で水の見えないところまで
避難することでしょうか(笑)

シャスくんは 浅い川なら泳げるんですね。
なら 何度か練習すれば きっと泳げるようになりますよ。
来年は ぜひ 水泳教室へご参加くださいね~。
[ 2010/07/15 23:58 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

今回は 中部方面の方が結構来られてて 初めましての方が
たくさんいらっしゃいました。
さすがのぶ~とうちゃんも 覚えられない~って弱音はいてましたよ(笑)

すももっち クールダウンも出来ないです。
とりあえず 水の塊が見えると ダッシュで避難です。
せいぜい 小さなバケツの水が精一杯(T_T)
一度 子供用プールを試したいんですが 我が家のベランダ
それ置いちゃうと 洗濯物が干せなくなりそうで・・・。

下見行かれるんですね。お気をつけて。
またブログで色んな情報 見せていただきたいです。
[ 2010/07/15 23:59 ] [ 編集 ]
☆ディーノFさん☆

ディーノくん パパさんの特訓の成果出てましたね。
何度も泳いでいたから ビックリしました。
やっぱり 夏はお水で遊べると 海や川なんかへ
遊びに行けてよいですよね。
うちも できれば 川なんかへも遊びに行きたいと
思っています。
水泳教室 またあると良いですね。
ぶ~とうちゃん どやろか?(笑)
[ 2010/07/16 00:00 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

MOMOちゃんと一緒でしょ。
やっぱり 怖いのかなぁ。腰が引けてるとこなんか笑っちゃいます。

そうなんです。二人揃って泳げなくって(^^ゞ
せめてすももっちだけは 泳いでくれないと
イザというとき困ります。

サーファー アイルちゃん 格好良いでしょ?
上手にバランスとって 随分長い距離 このままでした。
すももっちも 乗せてもらったんだけど
暴れて 暴れて ボードの上に乗らなかったんです(T_T)
[ 2010/07/16 00:00 ] [ 編集 ]
すももっち。。。逃げる背中がっ(^m^)
でも、とうちゃんに連れてってもらったら
スイスイ♪スイスイ♪泳いでる~!!!
絶対、ミントよりすももっちの方が泳げるわぁ。
ミントはパニックになって人が溺れるように
バタバタと溺れるので。。。(^^;)
どうやら、浮くっていう事がわからないみたい(笑)
後は、自分で泳ぐようになれば完璧やね♪
やっぱり暑い時期は、体を冷やす為にも水遊びして欲しいですもんね。
ミントもパンディングが激しい子なのでお水好きになって欲しい。
結構、切実に思ってます。すもも母さんもかな?
毎年、教室してくれるとうちゃんに感謝ですね~。
[ 2010/07/16 01:12 ] [ 編集 ]
すももちゃんスゴイ!泳げたじゃん。顔もひきつってないし、もう大丈夫かな?
しがみつきは痛いですよねーうちはお風呂に入れるときツメをたてられちゃいます。
一緒に入ってあげると安心するんでしょうかね?
うちは気がつかないうちに李が泳いでました。。。
水泳部に入れますかね(^^)
みんな上手に泳いでますね。帰りは皆爆睡だったでしょうね(^^)
[ 2010/07/16 01:14 ] [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)♪

すもも家の家訓
「どちらかが溺れても 決して助けには行かない」
「犬さらい~」
がツボにはまってしまった(笑)
笑いからコメント入ってしまったやん。。
ごめんごめんっ!(笑)

見たよぉぉ~見たよぉぉ~・・
さすがブラウニーとうちゃんさんのジャック会!
すごい人数の迫力にびっくりです!ハイ!

去年・・・すもも脱走したんだぁ~(^^:
確かに写真みたらめっちゃ嫌ぁぁぁって言うてる
すももおる!(笑)
でもでも。。
今年は上手に泳げてるや~ん(≧▽≦)ヤッタ!
いいショットやぁぁ♪
すももは必死に泳いでるんやろうけど(笑)
でもすももごめん・・かわいいこの姿が
またたまらんのよ~♪
少しの時間波うち際で慣れさすのがいいのかな?
少し余裕がでてきたのが何故か気になるところだね
それがわかれば・・・スイスイ好きになってくれるかな
すもも~~~~ぉぉ 夏はスイスイ楽しいぞぉぉ♪
って言うてるけど、私も泳ぎは得意じゃないの(笑)
去年の琵琶湖で泳げない私に泳げないジャックが
しがみついてきたよ~(^^:
10キロ弱の重り・・・私カエル足必死で足がつくとこまで行ってたのにその私の横をスイーってセル子が!
一瞬、セルの背中にしがみつこうかと思ったわ(笑)




[ 2010/07/16 15:13 ] [ 編集 ]
また遅くなった(;。;)
読んでな、コメントした気になること多し(^^;)
最近”うっかり病”がひどくて・・・(凹)

すももちゃん、去年よりお水嫌い克服してきてる♪
きっとね”父・母がおぼれたら私が助けらな!”っておもってるんだわ(笑)

SAKAMOTOさんが怖くないって魔法の言葉かけてくれたんかな?(^^)
上手に泳いでた♪♪♪

アイルと虎太郎の写真ありがと(*^^*)

わたい泳げるんやけど・・・お腹に浮き輪ついてるねん(;0;)
[ 2010/07/16 21:01 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

そうそう 運動神経抜群のジャック・・・ぅ?
う~ん。うちは どうもそうじゃない見たいだぁ。
でも 泳ぐのは何とか泳げるの。
父母より はるかに上手にね(笑)
ただ 嫌がるのよね~。海も川も湖も お風呂も(爆)
できれば 足つけるくらいなら 平気になってほしいのです。
来年は 泳いでいる生すももを見てやってください。
なんなら 特別講師で特訓お願いしますね♪

スイスイ泳いでいるのは シモンちゃんでしたか?
もう少し 大きくお顔を写しておけば 良かったです。
すももも こんな風に余裕で泳げるようなるかな~。
[ 2010/07/16 23:32 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

はい(笑)約1犬 全然良くなかったとか(笑)
去年は SAKAMOTOさんのこと嫌いになるかもと
ぶ~とうちゃん心配してましたが 水が無いところだと
大丈夫みたいです。

モカ姉さん もうすこしかかりそうですね。
どうぞお大事にしてください。
次回は是非 そらちゃんふうちゃんと一緒に泳ぐの
楽しみにしています。
ぶ~ちゃんは 見本を見せてくれるみたいに
横で泳いでくれますよぉ~。
[ 2010/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

お会いできなくて 残念でした。
陸上部の プチミーティングする予定でしたのに(笑)
次回は是非 よろしくです。

あずちゃん この前 上手に泳いでいましたよね。
きっと すももより スイスイ泳げるはずですよぉ~
[ 2010/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

いやいや 無理やり泳いでいるだけで
まだまだ水泳部入部は出来ないのよん(T_T)

小鉄くん 週末は水泳部の合宿なのね(笑)
お父ちゃんが コーチに変身するのかな。
それとも お母ちゃんが コーチかな?
頑張って練習して すももっちに教えたってなぁ!!
[ 2010/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

必死で逃げてるでしょ(笑)
でも 沖まで連れて行かれたら 泳がなしゃーないやんって
感じで 必死で泳いで帰ってきたよ。
陸に上がった途端 ダッシュしてたけど。。。

ミンミンは パニックになるんやね。
少し深いところへ行ったら もしかしたら
バタバタしているうちに泳げるかもね。
でも バジ男さんが側についていてあげないとね。

そうやねん。暑い時は せめて体を冷やすくらいは
水に浸かったりして欲しいのよね。
泳げなくてもいいから お水怖がらないように
なって欲しいわぁ。
熱中症とか怖いもんね。
お互い 心配だよね。
[ 2010/07/16 23:36 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

う~んん。多分大丈夫ではないと思います(^^ゞ
無理やりだと 必死で泳ぐけど お水に近寄らないのよね。
怖いのかなぁ~。昔何かあったのかしら?
「怖くないよ~」って呪文かけてもらったんだけどネェ(T_T)
同じ名前でも 漢字の“李”ちゃんは スイスイ泳げるのね。
うらやましいぃ~♪十分水泳部に入部認められると思います。

たくさん遊んだ後は みんなきっと爆睡ですよね。
静かだと助かるんだけど 変に静かだと 逆に心配してしまいます(^^ゞ
[ 2010/07/16 23:36 ] [ 編集 ]
☆snちえきちちゃん☆

我が家の家訓 すごいでしょ(笑)
だって 助けに来られても 助けられないでしょってね。
それよりは 救急車呼ぶとか泳げる人探すとか
出来ること しようねぇって。
だから せめて すももには泳げるようになってもらわないと。
助けてくれとは 言いませんが(笑)

そうやねん。 少し慣れさせたりするほうが良いねんなぁ。
子供用プールとか 良い感じなんだけど
あれベランダに置くと 狭くなってどうしようもないし。
きっと 波が来たりするのも怖いんやろね。
いろいろ考えなくっちゃ♪

ジャックくんは 泳げないんかぁ~。
セル子 ぷぷぷ♪ セル子らしいわぁ。
きっとしがみついても しら~っとして 陸まで連れて行って
くれそうな気がするわ。
ちえきちちゃんは もしものとき セル子に助けてもらえて
良いな♪良いな♪
しっかり 言い聞かせておくんやで(笑)
[ 2010/07/16 23:37 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

おやおや まだ“うっかり病”になるには 早いお年頃やんかぁ。
ワタシは そろそろやけどね。
今までは トイレの電気切り忘れたすもも父を怒っていたけど
最近は 逆転していつも怒られているよ(T_T)

ねねね(笑)去年より微妙にマシになってきてるよな~。
気のせいかと思っていたけど なおちゃんもそう思ってくれたんや。
良かった♪ありがとう☆
SAKAMOTOさんの おまじない 効いて来てるんやね(*^^)v

アイちゃんもコタくんも上手に泳いでいたね。
サーファーアイちゃんは格好良かったなぁ。
陸サーファーなら すももっちのほうが上かも知れんけど(笑)

なおちゃんも 浮き輪持ちか・・・。
ウチは二人とも持ってるけど(特注で) 浮き輪があったって
沈む時は沈むねんでぇ(爆)
[ 2010/07/16 23:45 ] [ 編集 ]
頑張ったね~すももっち~( iдi )
怖かったでしょ~踏ん張り具合といい足の指が開いちゃってたもん
でも 泳いでるじゃないですか~怖いだけでつかみはOKなんだね!!

コジはというと・・・水泳部コーチの頭の上まで登って回避( ̄◇ ̄;ってな具合かなっ
浴槽で1度泳がしてみたら 〇%■$△&'%#・・・大変な事に!! 
私の指導が悪かったのかなぁ反省↓↓

私は泳げるうちに入るのかな?断然コジなんかより犬掻きが上手いです
プールや温泉では華麗な犬掻きを披露☆
子供達はビビッていますが そんなの気にしてられません 私も水泳部に入りた~い 
[ 2010/07/20 11:57 ] [ 編集 ]
すももちゃん、ちゃんと泳げてるね。
スゴイx2!!
どう、少しは水泳好きになったかな??
夏はこうやった水泳できるようになると楽しいよね。
うちはこまちは水遊び(泳ぐのはイマイチ)なんだ。
ねねも泳げない事はないいだけど陸上派なんだよ。
しかし、みんな上手に泳いだりサーフィンしてるね♪
[ 2010/07/21 23:03 ] [ 編集 ]
やっぱりサーファーかっくいいなぁ。
まめにも出来るだろうか。
あ、その前にまめ家、海があまり好きでないから川サーファーになるけどそれでもいいのかな(笑)
夏は泳いで泳いで泳ぎまくれっ
そのための季節だぞ、すももちゃん!! (笑)
[ 2010/07/22 01:19 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

すももっち 頑張りました(^^♪
泳ぐことは泳ぐんですが まず水に近寄らないんです。
沖で放されたら しかたなく泳ぎます。

コジくんも ダメなのね。
ウチも浴槽で泳がせたら 固まってしまって大変だった。
やっぱり子供プールから始めると良いのかしら(笑)

コジみさんは 泳ぎが得意なのね。
ぜひその華麗な泳ぎをすももっちに教えてやってください。
[ 2010/07/23 00:15 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

なんとか泳いでいるでしょ。
でも どうしても好きにはなれないらしい(笑)
とはいっても 陸上部も怪しいもんです(^^ゞ

アイルちゃん サーフィンは初めての経験だけど
上手にしてました。
すももは 乗せてもらう前に暴れて撃沈(泣)
こまちちゃんなら上手に出来そうですね。
[ 2010/07/23 00:19 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

でしょでしょ。ワンコもサーファーかっこええです。
まめ姐さんなら ノリノリで出来そうですね。
でも ライオンさんは隠しておかないと
飛び込んで取りに行きそう(笑)

今年の夏は もう少し泳いでもらいます。
スパルタ母にならなければ♪
[ 2010/07/23 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark