すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 陸上部編

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 陸上部編

7月4日(日) うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 が開催されました。
去年に 引き続き 行ってきたどぉ
DPP_13_20100704232248.jpg

前日は 凄い雨。そして当日も 行く途中で大雨が?。
でも 開催されると信じて 現地へ。
到着する頃には 上がってました。 
さすが うじゃっくパワーだね。

 めいめい 泳いだりぃ?。
DPP_09_20100704232207.jpg

 座って のんびりしたりぃ?。
DPP_01_20100706213427.jpg
 こんな感じで のんびり まったり。お菓子を食べながら ガールズトーク炸裂
どうやら お尻に根が生えたようでした。
気がつけば ほとんど写真 撮ってなかった。
頼みの綱のすもも父 カメラ持って ウロウロしてたけど これまたほとんど撮ってませんでした。

この日は 曇り空だったから あまり暑くなくって 過ごしやすかったです。
ちろちろこちゃんちのタープにお邪魔しました。ありがとう 

とりあえず 数少ないお写真を。

 本日の主役 ブラウニーくんとすももっち 水泳教えてくれてありがとう
DPP_20_20100704232313.jpg 

 アイルちゃん&虎太郎くん コタくん 泳ぎ上手かったよん。
DPP_02_20100704232123.jpg

 みるたんくちゃん 濡れた姿は・・・。別犬でした(笑)
DPP_12_20100704232203.jpg

 みやびちゃん パパがいなくなると一生懸命探していたね。
DPP_03_20100704232122.jpg

 ねねちゃん うジャックの中に入っても 全然OK!!
DPP_04_20100704232121.jpg

 ディーノくん さくらんぼ ご馳走様でした。
DPP_05_20100704232119.jpg

 シモンちゃん フリスビー犬目ざして頑張ってね。
DPP_06_20100704232116.jpg

 小鉄くん 元気に遊んでいたね。
DPP_07_20100704232208.jpg

 ころちゃん&はなちゃん ころちゃんには いつも癒されます。
DPP_08_20100704232207.jpg

 maioくん 泳ぎ上手だったね。
DPP_10_20100704232207.jpg

 COCOくん 前から お会いしたいと思っていて。この日 やっとお会いできました。
DPP_11_20100704232205.jpg

 はじめましての クイールちゃんと2ショット。これからもうじゃっくでお会いできるかな。
DPP_16_20100704232247.jpg

 小梅ちゃん ゆっくりお話できて 楽しかったです。
DPP_17_20100704232246.jpg

 ほんわか?ズ(ブラウニーとうちゃん命名) 
DPP_19_20100704232313.jpg

 水の近くでなければ 元気いっぱいなすももっち。
DPP_01_20100704232125.jpg

ブラウニーとうちゃん&かあちゃん お世話になりました。
そして とうちゃんは 皆が 帰り支度をしていたころ 一人ごみ拾いをしてくれてました。
写真撮ってないで 手伝えって話です。
済みませんでした。そしてありがとう。
DPP_21_20100704232313.jpg
楽しい1日を過ごせました。みなさん ありがとうございました。
また お会いしましょうね。ご一緒できてよかったです。

おまけ
お昼ごはん 我が家は途中で パンを買って行ったけど。

ラブラブなご夫婦は・・・。
 ちろこちゃん作 愛がいっぱい詰まったお弁当。
DPP_14_20100704232248.jpg

DPP_15_20100704232248.jpg
くぅ?。羨ましいぜぃ。(なら 作って行けって話)

<次週の予告>
SAKAMOTOさんの水泳教室の模様をお送りします。乞うご期待(笑)
[ 2010/07/06 23:55 ] うじゃっく | TB(-) | CM(42)
待ってました琵琶湖記事!
すももちゃんは湖に入ったのかな~?
もちろんすもも母さんは水着で入水ですよね?(笑)
かなりの参加人数だったんですね!
楽しそう~♪
水泳教室編も楽しみにしてまーす!!
[ 2010/07/07 00:23 ] [ 編集 ]
日曜日の琵琶湖お疲れ様で~す。
すももさん、ちょっと遠かったですね。今回はとうとう無理かと思ったけどさすがブラウニーとうちゃんです(^^)/カンカン照りもなくちょうどいいお天気になりました。
楽しい時間はあっという間にすぎちゃって・・・

ブーとうちゃん、最後にごみ拾いされていたんですね。
お手伝いもしないで帰ってしまって申し訳なかったなぁ~
反省です(>_<)

すももちゃん、泳ぎ好きになりましたか?
又よろしくで~す☆

[ 2010/07/07 06:21 ] [ 編集 ]
ガールズって?あまりいなかったようですが誰のことですか?かあちゃんにもガールズいた?って聞いたら無言でした。
日曜はお疲れ様でした。雨、大丈夫だったでしょ。何の根拠もない自信でした。
[ 2010/07/07 08:05 ] [ 編集 ]
お天気が雨!の予報だったのに降らなかった♪
楽しい琵琶湖になって良かったね♪
さすがとうちゃんだね。
最後に一人でゴミ拾いしてる姿に(T0T)
(手伝ってあげて下さい・・・ほんまは手伝ってんやんね(*^-^))

すももっち~SAKAMOTOさんに泳ぎを教えて貰ったんやね。
次記事が想像できるのだけど(*^m^) やっぱり陸上部の方が好きかな?
ガールズですか≧▽≦ 写真撮るのも忘れる程楽しかったのね♪
ちろちろこちゃんのお弁当は彼女の記事でコメを!!
やっぱり書いておこう。美味そうじゃ!さすがだね☆
[ 2010/07/07 08:16 ] [ 編集 ]
わ~ぁ ジャックちゃんがいっぱい~ 楽しそう にゃる~(σ^▽^)σ

琵琶湖・・長い事行ってないなぁ
子どもが小さい頃は泳ぎに行ったり キャンプをしたり
結構 楽しみました~(○゚ε^○)
今度はわんこ連れ・・して見ようかな?

次回 水泳教室も楽しみにしていま~す o(●´ω`●)oわくわく♪
[ 2010/07/07 14:16 ] [ 編集 ]
楽しい琵琶湖うじゃっくうらやましい~

ガールズトークにも参加したかったな。

すももちゃんはお水嫌いなのかな?
[ 2010/07/07 19:40 ] [ 編集 ]
まず、始めに。
Qママさんへ連絡していただきありがとうございます。
なんとかお会いできそうです!
その様子は、バッチリ!?撮ってきますので!

今回の琵琶湖うじゃっくも楽しそうですね。
お天気もなんとかもったみたいだし。
水泳教室はもちろん、スパルタだよね~笑
[ 2010/07/07 21:21 ] [ 編集 ]
ひゃー!!!
すごい数!!!(色々(笑))
記念撮影すごいね~♪
お天気も持ったし!楽しめたんだね~(^O^)

そして、ブラウニーとうちゃんの気持ちに感激です(T_T)
やっぱ、すごいね!とうちゃん♪

そして・・・すもも家は・・・菓子パン???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
ちろちろこの愛情弁当にやられた~(>_<)
素晴らしいわ♪ さすがだわ!!!
けど、大丈夫(^_^)v すもも母さん♪
うしも・・・同じだわ、きっと(爆笑)
[ 2010/07/07 21:43 ] [ 編集 ]
おおー♪ すももっちのところでも見れるんだぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~ヤッター
琵琶湖、お天気もって良かったですよね~!

『ほんわか~ズ』いいですね~♪♪

SAKAMOTOさんも登場で! やっぱり琵琶湖うじゃっくといえば
SAKAMOTOさんですね(笑)
しかしブラウニー父ちゃん ゴミ拾いもしてる! エライー
[ 2010/07/07 23:50 ] [ 編集 ]
うわぁ~凄い数ですね!!

すももっちは父ちゃんの水泳教室に参加したんですか?
お水嫌いは直ったかなぁ?!
[ 2010/07/08 13:09 ] [ 編集 ]
今年の水泳教室もお天気が良くて良かったですね♪
すももっち、陸上部ぅ~???
ブーちゃんとの2ショット、いいお顔で写ってるよぉ。
ゴミ拾いするとうちゃん、エライなぁ~。。。

すもも母さん、ウチもきっとパンだからっ!!!(笑)
次の記事も楽しみにしてます~☆

あ!レトリーブ、出来る様になって良かったよぉ(TωT)
読んでめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
[ 2010/07/08 15:41 ] [ 編集 ]
すももちゃんが水に入っているところが見られなくて残念でした。
水泳部に入部した記事楽しみにしてまぁす(*´∀`)♪
[ 2010/07/08 20:17 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした!
どうにか雨も降らなくて、楽しいうじゃっくでしたね^^

シモンは端っこのほうで泳いでたので、
すももっちの入水シーンを見逃してしまった><
水際で必死に踏ん張ってるすももっちはいっぱい見たんだけどね(^m^ )
でも浜辺でほんわかしてるすももちゃんはやっぱりレディだった♪

またお会いしたときはよろしくお願いしますね^^
[ 2010/07/08 21:59 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

琵琶湖 行ってきましたよぉ~。
お天気が とっても心配だったけど無事開催されました。
すももっちにとっては アリガタ迷惑だったかも(笑)

私も もちろん水着で♪
と思ってましたが うじゃっく参加禁止になりそうで
自主規制しました(T_T)
でも 水の中には入って 特訓しようと
頑張ったんですが・・・・・。
次回をお楽しみに☆
[ 2010/07/08 23:45 ] [ 編集 ]
☆はなママさん☆

日曜日は お疲れ様でした。
とうちゃん “お天気 大丈夫です”って言ってたけど
危なかったですよね。
行く途中でも 大雨降ってましたから。
でも あがってよかったです。

ほんとに あっという間の1日でした。
あんまり お話できず 残念でした。
でも またお会いできますよね。楽しみにしています。

ぶ~とうちゃん ひっそりゴミ拾いしてくれてました。
気がついたときには 時すでに遅しで・・・(T_T)
さすが とうちゃん!!感謝です。
[ 2010/07/08 23:45 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

おや~。ガールズのメンバーをご存知ない(*_*)
かあちゃん 無言でしたか。
もしかしたら かあちゃんは 年齢制限でガールズには
入れなかったのかも知れません(笑)
私は・・・。年齢不詳なので もちろんメンバーですよ。

お天気 雨でなくて良かったですね。
さすが うじゃっくパワーですよね。
それと 日ごろのとうちゃんの行いが良いからでしょう。
ゴミ拾い お手伝いできずにすみませんでした。
[ 2010/07/08 23:46 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

お互い 楽しい1日を過ごせてよかったね。
お天気の神様に 感謝だ!!
琵琶湖 約1犬を除いて楽しかった(笑)
でも 去年よりは 少しはマシになったような気がしたよ。
水泳部・・・。
まぁ すももっちは なんでも時間のかかる子だから
あせらずだ。
泳げないわけじゃないから 良しとしなくちゃね。

そうそう“ガールズ”だよん。
↑ 若干 クレーム付けてる方 いらっしゃいますが
無視 無視(笑)
ちろこちゃんの愛妻弁当 ほんまにおいしそうやった。
お料理の出来る人は 良いな♪
すもも父 作ってくれへんやろか。

ゴミ拾い 手伝いに行ったら ほとんど終わってた。
ゴミ1個 拾いましたぁ~。
来年は 忘れずに お手伝いしま~す。
[ 2010/07/08 23:47 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

たくさんのジャックちゃんが集まりました。
今回は 初めましての方が多くて ほとんどお名前
覚えられずでした。(T_T)

シャスははさん キャンプされるんですか?
ここのビーチも キャンプ場があるようですよ。
この夏にぜひ一度 シャスくんと水遊びに行って来てください。

水泳教室編 お楽しみにぃ~。
[ 2010/07/08 23:48 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

琵琶湖うじゃっく お会いできず残念でした。
次回もきっと開催されるはずですから
お楽しみにしていてください。
そうそう ガールズトークにも ぜひ参加してね。

すももっち お水を見ると逃げるんです(T_T)
怖がりだから~。
[ 2010/07/08 23:49 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

Qママさんとのおデイト 楽しんできてくださいね。
報告 楽しみにしています(笑)

琵琶湖うじゃっく 楽しんできました。
まぁ 約1ワンだけ苦痛な時間があったようですが・・・。
雨も降らず カンカン照りでもなく
とっても過ごしやすかったです。
水泳教室は・・・。SAKAMOTOさんが
頑張ってくれました。
[ 2010/07/10 00:17 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

ジャックだらけで 普通に遊びに来てた人が
ビックリしていたよ。
これでも 私たちは 普通なんだけどなぁ(笑)
お天気 朝はどうなることかと心配だったけど
ぶ~とうちゃんのおかげで雨降らなかった。
ありがたや~ありがたや~。

そうそう 我が家はもちろん 菓子パンよ。
それも 途中のSAで買い求めました。
ちろこちゃんのお弁当 羨ましかったよ。
愛妻弁当は無理だけど 愛夫弁当作ってくれないかな~。
うし家も 我が家と一緒?
いやいや うし家には クルちゃんという秘密兵器が
いるじゃん。
この前 美味しそうなお弁当 作っていたし。
うし家は 愛子弁当だな(ニヤリ)
[ 2010/07/10 00:18 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

今年は モカ姉さんのこともあって 来られなかったんですか?
お会いできなくって 残念でした。
去年は ご一緒できて楽しかったから・・・。
また お目にかかれるのを楽しみにしていますね。

今年も すももっち 脱走しそうでしたが
SAKAMOTOさんに拉致されて なんとか泳いできました。
その様子は 次回に!!

ゴミ拾いしてくれたとうちゃんに 感謝です☆
[ 2010/07/10 00:19 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

ははは 水泳教室は参加したけど お水嫌いは
なかなか治りませんわぁ~。
でも 去年よりは マシかな。
あきらめると言うことを学んだようです(^^ゞ

[ 2010/07/10 00:20 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

相変わらず 陸上部よぉ~。
その後 ミンミンは お水嫌い 克服したのかな?
すももっちは 当分無理ね。
暴れるのは 少しマシになったくらい。
まだまだ夏はこれから しっかり水泳部のテストに合格してもらいます。

へへへ バジ家もパン?
そうだよね。良かった良かった ココにもお仲間がいるよ。
でも ちろこちゃんのお弁当 美味しそうだった(T_T)

レトリーブ 出来てん。
ほんのちょっとだけど すぐにボールに飽きちゃったけど
それでも1回出来たから すっごく嬉しかった。
バジ子さん 見てくれたら きっと喜んでくれるやろうなって
思ってた。ありがとう☆
[ 2010/07/10 00:21 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

いやいや すももが水に入っているところは
超レアでしたんで なかなか目には出来無かったと思います。
水泳部は まだ入部許可ができてなくて 今年中には
追試を受けられるよう SAKAMOTOさんに交渉中(笑)
泳ぐことは出来るんだけど お水が嫌いみたいです(T_T)
[ 2010/07/10 00:21 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

日曜日は お疲れ様でした。
シモンちゃんとお会い出来てよかったです。
お天気 もってよかったですよね。
楽しい1日を過ごせました。

ありゃりゃ 水辺で 嫌々しているすももっち 
目撃されてしまいましたか^^;
一応 水泳教室に入って 泳いだんですよ。
一瞬でしたが(笑)
お水の見えないところでは まったりできるすももです。

また ご一緒してくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/07/10 00:23 ] [ 編集 ]
「ぬ? ほんわか~ずにブラウニーの姿がっ あいつチンピラ~ずじゃなかったのか? 両立はありえないと思うんだがな。」byまめ

ブーちゃんは全然チンピラじゃないんだよ。
お前やロッタと一緒にしたらいかん。

さすがうじゃっくパワー!!
この勢いで合同もよろしくでっす!
[ 2010/07/10 02:13 ] [ 編集 ]
雨が上がって良かったですねーこれまた沢山のジャック♪楽しそうです~
根っこがはえるガールズトークわかる気がします(^^)やっぱり楽しいですよねー
琵琶湖で泳いじゃうって、なんかスゴイなー。
いつも、みるたんくちゃんを見ると杏を思い出します。

手作りお弁当なんて~我が家にはない言葉です!美味しそう~
[ 2010/07/10 16:40 ] [ 編集 ]
うじゃっく、やっぱり楽しそうですねぇ♪
いいな、いいな^^
ワタシもまた すももちゃんに会いたーいっ

かわいいジャックをいっぱい見て回りたいなぁ^^
あっ、でも お尻に根っこはやして
ガールズトークもしてたい。。。(笑)
[ 2010/07/10 22:10 ] [ 編集 ]
やっとなんとか復活っ!
心配かけちゃってごめんなさいね。
まだ本調子じゃないけど‥(><)

琵琶湖楽しかったね♪
ガールズトークも。。ププ
とうちゃん失礼だな!目の前にいたやんか!プリチィガールがっ
ガールズだらけのテーブルだったやんねぇ~(笑)
あれ始めたらお尻に根っこ生えちゃうよね~(*^◎^*)
バリバリお菓子食べながらおしゃべりしてるのってどっちも止まらないよね(笑)

ひえ~~~お弁当っ恥かしぃ~
全然ラブラブ夫婦じゃないしっ(-ω-)
だっていつもはパパだけ弁当無しやねん(笑)
いつも作ってる3人分(パパ抜き)を
一気に詰め込んだだけの飾りっ気のない弁当なのさ。
たまたまおかずがあったから作っただけやから
次回はきっとコンビニだよ~~~~~(笑)

水泳教室楽しみにしてまっす♪
わて‥記事書く時間も身体の余裕もないから無理かも‥(TT)
いつのなることやら・・・
[ 2010/07/11 14:05 ] [ 編集 ]
遅くなりました(^^;)
最近PC占領されててね(号泣)

もう1週間経っちゃったね。早いなぁ・・・
先週はお疲れ様でした♪
すももちゃん、嫌いなお水の中に座り込んでる写真があったよ♪
ちょっとはなれたかな???

とうちゃん、ガールズトークに異議申し立てしたね???
年齢に関係なく・・・女の子が集まればガールズトークなんだよ~(^ш^)笑

[ 2010/07/11 18:29 ] [ 編集 ]
ブラウニー父ちゃんナイスです
ゴミ拾いといい ほんわか~ズ命名といい(゚∇^d) グッ!!

毎回うじゃっく 拝見してますが~ ほんと楽しそう~
ガールズトークでお尻に根っこ!!わかるわかるぅ
大好きなワンと一緒だし 心地良いお天気根が生えない訳がない( ´艸`)ムププ

水辺から離れて元気いっぱいのすももっち( ´艸`)ムププ 
すご~くわかる!!!笑っちゃいましたぁ ごめんヨ☆すももちゃん

[ 2010/07/11 21:24 ] [ 編集 ]
先週はお疲れ様でした^^マイオは水泳大好きになって泳いでばかりでガールズトークに参加できなかったじょう~(><)残念 次回はぜひ参加しますっ(笑)すもちゃん 少しは泳ぐの好きになったかしら?夏はこれから いーっぱい練習してカッパ犬になってね!
[ 2010/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

ある時は チンピラ~ず ある時は ほんわか~ず
そしてある時は 水泳部キャプテン。
その正体は ブラウニーくんでした(笑)

ぶ~ちゃんは 七変化するから 姐さん 騙されないで~
byすももっち

合同も お天気になると良いですね。
ぶ~ちゃんとすももが一緒のときは 不思議と
予定が変更になったことありません。
きっととうちゃんが お天気にしてくれるでしょう。
[ 2010/07/12 22:46 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

はい!雨が上がってよかったです。
多分降らないだろうと思って 現地へ行ってました。
片道約2時間半。中止だと・・・辛い(T_T)

ガールズトークは やばいですよね。
すっかり座り込んじゃって(^^ゞ
そして皆さん必ず おやつ(もち人間用♪)持参ですから~(笑)

そうそう 杏ちゃんとみるたんくちゃん 似てますよね。
この日ご一緒していただいた ここあちゃんも
みるたんくちゃんとソックリなんですよ。
時々見分けが付きません(笑)

お弁当 羨ましくってついつい載せてしまいました。
美味しそうですよねぇ~。
[ 2010/07/12 22:47 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

ラテちゃんも ぜひいつか琵琶湖うじゃっくへ
そして すももっちとぜひ 水辺で陸上部しましょう(爆)
そして ママさんはもちろんガールズトークへご参加を。
お待ちしていますぅ~。

合同うじゃっくは 参加されますか?
お会いできると良いな♪
[ 2010/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
☆ちろちゃん☆

復活した?良かった良かった♪
無理したらダメだよ。
元気が一番だからねぇ~。

琵琶湖 楽しかったよね。
“ガールズトーク”に 異論を唱えている方 おりますが
無視無視(笑)。
目の前にいた プリチィガールに気づかないなんてねぇ(`´)
いろいろお話していたら あっと言う間に時間が経ったよね。
写真撮る間も無かったし(トホホ)

お弁当 ごめ~ん。
メッチャ羨ましかってん。ついつい載せてしまったよぅ。
美味しそうだったもんね。うちも すもも父が作ってくれたら
良いのになぁ~。おかずなんか無くても良いねんけど・・・。
ちろちゃん 次はコンビニとか言わんと また愛妻弁当作ってあげてね。
ゴルパパ とっても美味しそうなお顔して食べてたからさ。

ブログ ちろちゃんは ちろちゃんのペースで書いたらよいよ。
毎日忙しいのだから マイペースが一番じゃぁ。
コメントも 気にしなくって良いねんで。
それよりも 体を大事にしてください。
やっぱり ちろ家は ちろちゃんが元気でないとね(*^^)v
[ 2010/07/12 22:49 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

いやいや 遅くなんかないからね。
もしや ジャムさん “例”のお出かけの準備をしているんかな?
いろいろ調べてくれてるんや。
うちは そう言う事 全部私のお仕事よん。
しかも あーだのこーだのは 言いよるねん(`´)

すももっち お水の中で座り込んでた?
もしかしたら 抵抗するのをあきらめたのかも知れんなぁ。
去年は 大脱走したから それに比べれば 今年は随分マシだった
ような気がするんだけど 気のせい?????

そうそう “年齢に関係なく” んんんっ?
いやいや なおちゃん あのときのメンバーはみんな
十分ガールズの年齢やったんやで(笑)
まぁ ガールズの定義が 人それぞれってことだけど。
ちょっと 無理あるかしらん(トホホ)
[ 2010/07/12 22:50 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

ほんわか~ズ 良いでしょ(笑)
ただ 片付けするのに たまたま近くにつないでおいただけなんだけど。
せっかくだから 記念撮影ってことになりました。
なかなか みんな揃って前を向いてくれず(T_T)
一番の原因は すももっちでした。
お水が見えないところでは ほんとに元気いっぱいのすももっち。
笑えるでしょ。ほんと お水がダメなんだから・・・。

お尻に根っこ これやばいです。
お菓子を食べながらのおしゃべりって なかなか
やめられませんよね。
何故か 予定していたわけではないのに 
皆さん お菓子持参でした。
やっぱり女子は こうでなくっちゃ(笑)
[ 2010/07/12 22:51 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

琵琶湖 お疲れ様でした。
マイオ家 一番乗りかと思ってました(^^ゞ。
重役出勤だったんですね。
ガールズトーク ご参加待っていたんですよ。
マイオくんの泳ぎにお付き合いで 水辺ばかりいらっしゃったかしら?
次回は お待ちしていますねぇ~。

すももっち 相変わらずでしたが 少しだけマシになったような気がします。
あきらめがついたのかも知れませんが・・・。

またご一緒してくださいね。
[ 2010/07/12 22:55 ] [ 編集 ]
うじゃっくIN琵琶湖♪
前日まで雨100%の予報出てても・・降らない神話は今年もありですね(^_-)-☆
すももちゃんの笑顔、なんだか余裕なんですけどぉ・・
お水大好き♪になったのかちら?
それともSAKAMOTO監督のしごき前?(笑)

元ガールズの皆さんの弾丸トークも楽しそうです(笑)
続きの記事、楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
[ 2010/07/13 00:47 ] [ 編集 ]
☆Qママさん☆

ぷぷぷ♪今年も降りませんでした。琵琶湖は!!
ぶ~とうちゃんの威力 凄いです。
Qママさんと こまねねママさんとは 期待どおり(笑)
宝塚は雨だったようで・・・。
また関西へ来られるのかしら?
次回はぜひご一緒したいです。
3人よれば 台風かも(泣)

すももっちの笑顔は きっとガールズトークにふける 鬼ハハを見て
今年の水泳教室は終わったなって分かったからでしょう(爆)
[ 2010/07/14 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark