すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  蛍に会いに♪(続き)

蛍に会いに♪(続き)

蛍に会いに♪   から どうぞ。

さて この 『富夢想野』さん ワンコOKのお店なんです。
ただ ドッグカフェではないので 普通にお食事に来られているお客さんと
ご一緒します。(ワンコ連れは テラスのみ)

今回ご一緒してくれた ワン達?
 左から 虎太郎くん&アイルちゃん
DPP_01_20100620200641.jpg

 ルイスくん&フィーゴくん
DPP_02_20100620200641.jpg

 モカちゃん
DPP_03_20100620200640.jpg

 ゆきちくん
DPP_04_20100620200640.jpg

 花ちゃん
DPP_05_20100620200640.jpg

 シェルくん
DPP_06_20100620200639.jpg

 みるたんくちゃん
DPP_07_20100620200710.jpg

 我が家のすももっち
DPP_10_20100620200709.jpg

 お父さん&お母さん 僕つまんないなぁ。
DPP_08_20100620200709.jpg

 視線の先には ウマウマが
DPP_09_20100620200709.jpg

 これこれ テーブルに お手手がかかってますよ。
DPP_12_20100620200709.jpg

 お店の前で 集合写真 わらわらわら
DPP_01_20100622235939.jpg


そしてこの後 この日のメインイベント 蛍を見に?。

春先の天候不順や 当日風がとっても強かったことや モロモロ心配してましたが
なんとか 見ることが出来ました。
人出も 少なかった。W杯オランダ戦の日だったからね。

三脚買って 蛍を撮るぞ?って張り切っていた すもも父。
本を読んで 研究していましたが ご覧の通り
まだまだ 修行を積んでいただかないとね。

DPP_02_20100622235938.jpg

見れます?かすかに光ってるゴミのような点々が一応蛍です。

来年 リベンジするそうです。がんばれ すもも父。
[ 2010/06/23 00:06 ] うじゃっく | TB(-) | CM(47)
わっ!いつもコメント遅くなっちゃうワタシが
一番のり???ちょっとうれしい(笑)
食事おいしそうです お店もアジがあっていいですね
ピザもパスタも食べたい!!!
もちろんお味もGood???

蛍見えます!見えます!
この写真でこんなに写っていたら実際はたくさん
見えたんでしょうね♪
おいしい食事にうじゃ友、幻想的な蛍観賞楽しい
充実した一日でいいな~
すももちゃん楽しい一日でよかったね~~っ
[ 2010/06/23 00:46 ] [ 編集 ]
「富夢想野」さんすっごくシブイお店ですね~。
外観に反してお料理がイタリアン♪
落ち着いて食べられそうでナイスです!

蛍、分かりましたよ~!
ちゃんと写っているだけでもスゴイです。
来年はもっと近づいた写真を期待してます!(笑)
[ 2010/06/23 01:11 ] [ 編集 ]
一度は行きたいんですが・・・・火曜日の夜なんかにしてくれませんか?蛍なんて関西に来て一度も見たことがないです。
[ 2010/06/23 01:27 ] [ 編集 ]
素敵なお店ですね♪
トムソーヤと読むのでしょうか?
ピザやパスタも美味しそう(≧ω≦)

残念な事に…私の携帯では暗闇しか見れませんでした(>_<。)
[ 2010/06/23 08:04 ] [ 編集 ]
去年に引き続き今年も蛍ツアー開催ありがとう(*^o^)♪
いつも綿密なツアー内容、そして心配りに感謝しています。
今年は去年より沢山見れた気がする。
一度、真っ暗になってまた一斉に光る蛍達。
感動~でした。(川に落ちなくて良かった・・)
蛍の写真って難しいね(>□<)
私なんて最初から諦めてるしバッテリーは切れてるし(T0T)
ありがとう。頂いて帰ります(笑)

『富夢想野』やっぱええとこだ(*^▽^*)
お店の雰囲気が最高~景色も最高~お料理も最高~
道中もここはジャングルか!?って位にスリルがあって~!

すもも父さん、母さんありがとう。
雨で予定が半分になったけどそれでも楽しい一日でしたぁヾ(@^▽^@)ノ
紫陽花・・・持って帰って良かった(^ε^)♪まだ綺麗に咲いてるよ~♪
[ 2010/06/23 08:47 ] [ 編集 ]
ホタル、かすかに写ってますね(*^。^*)すごいすごい。

うちのすぐ近くに今年も沢山のホタオルいましたが写真に写すことは不可能です。何度やっても無理でした。


お夕飯めちゃめちゃ美味しそうですね(^^♪
食器がまた素敵~
うちから遠いんだろうな・・・・・行ってみたいな。
[ 2010/06/23 09:17 ] [ 編集 ]
ステキなお店ですねぇ
行ってみたぁ~い 美味しそうな物がズラ~リ
興味を注がれますo(*^▽^*)o~♪あはっ

蛍・・見えますよ!ピカリて
もう 10数年見てないなぁ
まだ 沢山いるのかな?
暗闇で光る蛍なにか幻想的ですよね(^▽^●)

来年のリベンジ・・たのしみ~
[ 2010/06/23 09:23 ] [ 編集 ]
スゴイスゴイ 何がって?

ネギのマヨネーズピザでしょ~♪
チーズケーキでしょ~♪かぼちゃのプリンでしょ~♪

店内の雰囲気も味があるぅ~食器も素敵(こういうの大好きな私っ)行きたい行きたい~\(>▽<)/ワーイ

蛍  じゅん・・・違う違う(汗)
パパさん蛍を撮影 記念すべき三脚撮影・・・
ゴミのような・・・ふふふっ 来年のリベンジ期待してますよ~ 蛍撮影は難しいのですね~
でも 一応写っているので ありがとですパパさん♪

[ 2010/06/23 14:58 ] [ 編集 ]
ゴミのようにって・・・星かと思ったら蛍キレイに撮れましたね。難しそう~
趣のある素敵なお店ですねー釜焼きピザも美味しそうですね。器もいいです!
みんなで蛍狩り楽しそうですがワンたちは蛍わかったんですかね?
蛍が見える場所が近くにあるなんて羨ましいです。
私は長野の合宿で生まれて初めて見て、その1回のみです。夏ですねー

[ 2010/06/23 20:56 ] [ 編集 ]
富夢想野良さそうなお店ですUo′▽`o)ネェー♪
フィーゴくんルイスくんたちも一緒だぁ☆
お友達とだととっても楽しいですよね~♪♪

蛍! もうそんなシーズンなんですよね~
こちらもそろそろかな?
モカ姉さん、今年も近所の蛍見に一緒に行けるといいなぁU*^ - ^*U
[ 2010/06/24 00:49 ] [ 編集 ]
すもも父さん・母さん・すももちゃん今年もお世話になりました♪
『富夢想野』結局この一年行けなくて・・・(;。;)
すっごく楽しみにしてましたぁ(*^^*)
景色もいいし♪お店の雰囲気も大好き♪♪♪
何より・・・旨い(笑)
あっ(--#)アイルの手はたいてやって・・・

蛍・・・今年のほうが多く感じた★
きれいやったわぁ(*^^*)
ワンたちの眼には見えてるんやろうか???
みんなの楽しい雰囲気を感じて楽しそうにしてました♪

[ 2010/06/24 01:02 ] [ 編集 ]
色々お世話になりましたぁ~♪
そして、長らく見てなかった蛍☆やっと見れた゜+。(*′∇`)。+
すっごく感動だった~☆
人もわさわさしてなくて、真っ暗の中にいっぱい飛んでて、素敵だったよ~♪ (*^_^*)
クルも、初めての蛍、良い経験できたと思います。ありがとー♪

タカちゃんも、前日一生懸命練習してたらしいが・・・ダメだったみたい(^^;)(笑)
けど、すもも父と一緒にやれて楽しかったんじゃないかな~♪
ありがとー♪

『富夢想野』さんもやっと行けた~ヽ(´▽`)/
想像以上に素敵なお店だったよ~、あそこに住みたかった(笑)
行く道は、想像以上にドキドキだったけど(爆笑)
あそこに行くときだけ、軽自動車が欲しい(^O^)(プププッ♪)
けど、ホントに器も、雰囲気も、そして美味しいし♪
素敵なお店だった~ ヾ(*>∀<)ノ゙

うしもそろそろアップしたいのですが・・・
全然写真が良く撮れてなかったよ~(T_T) 
[ 2010/06/24 09:18 ] [ 編集 ]
蛍ってきれぇ~~~(^^)

実は私、生の蛍って見た事ないの(^^:マジ
しかも!最近まで触角が光るって思ってた
んですよね(笑)← パパが無言になってた(^^:
どんなけ知らんね~ん(≧-≦)
すももは蛍の光を見てどんな反応するの?
何?何? って感じなの??
それともじ~って見てるの??
気になるなぁ~(^^)
教えてねん♪

富夢想野さんやっぱり素敵なとこやね~♪
前にママのブログで見たときも思ったけど
やっぱりいいわぁ(*^^*)
大自然の中にあって雰囲気でてるぅぅ
それに 私!赤井さん大好きなんだぁぁぁぁぁ
lovelovelovelovelove
タイプなの~~~~~~~♪
あ~。。あの看板にスリスリした~い
愛しの赤井さ~~~~~~ん カモ~ン♪
一日だけでいいからデートしたぁぁぁい!

ってなんの話やっ(笑)











[ 2010/06/24 12:20 ] [ 編集 ]
そういや、蛍って見た事ないかも・・・
記憶にないってことは、見た事ないよね。
やっぱ、実際見るとキレイなんだろうな。
これはワンコ達にはには分からないだろうね~笑
パスタやピザ、デザートどれも美味しそう♪
お皿もなんか味がある感じでいいね。
[ 2010/06/24 21:30 ] [ 編集 ]
うんうん 確かにポツポツと蛍(笑)先に美味しいもんに目がいっちゃいました(爆)みんなはおこぼれあったかな?パパさん バズーカ砲の三脚よかったですね^^これからもどんどん バシャバシャ撮ってくださいね!
[ 2010/06/24 22:51 ] [ 編集 ]
雨で予定半分?!
十分みなさん楽しんでる感じじゃないですか♪笑

蛍なんてもう長い事見てません(><)
いいなぁ~☆
ワンコ達にはどう見えてるんでしょうね!!

あぁ~ピザおいしそう♪
行ってみたいですぅ・・・。
[ 2010/06/25 00:46 ] [ 編集 ]
おぉ、今年も行ってきましたかぁ(*^^*)
お料理もやっぱり凄いですね~!
めっちゃ美味しそうやわぁ☆
デザートのプレートもステキやぁ(^O^)

蛍の写真、ちゃんと見えてますよ~(^m^)
蛍の光を写真に収めるのって、本当に難しいんですね~!
すもも父さん、来年も頑張って~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
[ 2010/06/25 01:09 ] [ 編集 ]
すごいっ!!!
ほたる。。ちゃんと撮れてるよぉすもも父さんっ(*^^)v
がんばった甲斐があったねっ!
一生懸命撮ってたものね^^
コンデジではどうやっても飛んでるホタルは無理だったもん(><)

お店の雰囲気もすごく素敵で
蛍は言葉にできないほど本当にキレイで
素敵な一日をありがとうございました(*^_^*)

あの道も刺激的だったよ(笑)
ゴルッチが言う事聞かんとイキッて走ったクネクネ細道(汗)
お騒がせしちゃってごめんなさいね(@_@;)
だけど刺激的なあの道を通って行くっていう
富夢想野さんが大好きです♪

目を閉じたら、まだ想い出すよ。
静寂の中の夜空一面のホタルが。。。あ~感動だった。。。

本当にありがとうございました(*^_^*)

めっちゃ深夜徘徊時間でしょ?
フフフ、ゴルッチとサッカー見てます♪
日本2点入れたじょ~~~~!!!
もぅ朝まで眠れない~~~~(><)←3時まで寝てたけど(笑)
[ 2010/06/25 04:14 ] [ 編集 ]
うしさんとこでも見て ほんっとおいしそーで楽しそうな和歌山ツアー。
和歌山、いいとこねぇ^^ 楽しそう! ナビがいいのかな♪
釜焼きのピッツァ、めちゃめちゃおいしそーなんですけど~*^^*
ほんと、こんなところが近くに会ったら 毎週通っちゃいそう~
わんこも入れてくれるなんて なんてステキなのっ

蛍、やっぱり難しいんですね~
すもも父さんの 腕とメカにかかっても。。。ですかっ
でも しっかりキレイに写ってるじゃないですかぁ
来年は・・・ もっと!!!
期待しちゃいますよーーっ☆
[ 2010/06/25 11:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 18:36 ] [ 編集 ]
☆ジャコママさん☆

一番乗り ありがとうございます(*^^)v
賞品出ませんが(笑)

ココのお店 市内からでも結構時間かかるんですよね。
だから 週末だけ開いているお店なんです。
周りの雰囲気も お店の様子も 素敵でしょ。
だから お料理も いっそう美味しく感じられます。

蛍 結構飛んでましたよ。思った以上でした(^_-)-☆
写真は もっと綺麗に撮りたかったらしいですが
まぁ こんなもんでしょう(笑)
来年 がんばってもらいます。
[ 2010/06/26 00:15 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。外観からは想像できませんが
しっかりイタリアンです。
この日は 雨模様でしかも 対オランダ戦があったので
お客さんが ほとんどいず とってもくつろげました。
いっぱいだと 隣に普通のお客さんが座ったりして
ワン連れはちょっと気を使うんですよね。
ラッキーでした。

蛍。。。
来年は 説明文なしでも 蛍ってわかるような
写真撮ってもらいたいです。
すもも父 がんばれ!!
[ 2010/06/26 00:16 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

来年は 火曜日の夜に特別ツアー組みますからね。
それまで お楽しみに。
写真のほうも バッチリ撮ってくださいねぇ~。
期待してますよぉ。
[ 2010/06/26 00:18 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ビンゴ!!“トムソーヤ”さんです。
ちょっと現実離れした感じが 良いんですよね。
しかも ここにたどり着くまでの道が
とってもスリリング。
遠くへ来た感じがします。

写真・・・。(泣)
ですよね。携帯からだと 厳しいです。
ブログ用に写真を縮小したら 点々すら
うっすらうつっているだけですから。
元のデータは もう少し光ってるんですよ。
[ 2010/06/26 00:19 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

今年もお付き合いいただいて ありがとう。(*^^)v
今年のほうが 多かった?
去年は ピーク過ぎていたからね。
お天気もややこしかったから 見れてホッとしています。
今年のほうが 見物客も少なかったしね。
ゆっくりと見られたし 川にも落ちなくて良かった(笑)

写真ね。すもも父 結構気合入ってたのよ。
本読んだり マニュアル確かめたり 練習したり・・・。
思ったように撮れず 結構凹んでた(笑)
これからはもっと一生懸命お勉強してくれることでしょう。

『富夢想野』さん 私たちも滅多に行かないから
久しぶりで 満足じゃ。
初めてデザート食べたけど 思った以上に美味しかった。
次は かぼちゃプリンを食べよう。
ねぎマヨピザも 美味しかったしね。

紫陽花 いつまで持つかな?
お庭で咲いていたのを切ってくれてるから
普通のより 長持ちしそうだよね。
綺麗に飾っていたね。梅雨の思い出!だよね。
[ 2010/06/26 00:20 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

蛍 わかります?良かった(笑)
なかなか 光るのに合わせてシャッター切るのが
難しいようで。
ここらで光るかな?って予想しないとダメなんでねぇ。

クッピィさん家も 近くに蛍がいるんですね。
綺麗な川が流れているんですね。羨ましい。
ここは 我が家からでも結構遠くて なかなか
気軽に見に行けないんですよね。

『富夢想野』さん 松原JCTからだと 2時間くらいかな?
近くにキャンプ場もあるので いかがですかぁ~。
そうそう お店の奥にログハウスもあって 泊まれます(笑)
[ 2010/06/26 00:21 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

こちら お料理のお味もなかなか良いですが
お店の雰囲気がやっぱり良いんですよね。

蛍 見えてます?良かった(笑)
すもも父 頑張りましたから。
結構この日は飛んでくれました。
私たちの近くまで飛んできて 腕や足にも
止まったりして 間近で見ることが出来ました。
来年は もっと良い写真 撮ってもらいます。
[ 2010/06/26 00:21 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

ピザがやっぱり美味しかった。
生地が薄いので いくらでも食べられます。
釜で焼いてくれるからかしら。
器も 趣があって お料理を引き立ててくれてますしね。
ちょっと 秘境の地ってところが 良いのかも(笑)

蛍 フフフ頑張ったんだけどね。
自分でも納得いかないのか とっても不満げぇ~。
リベンジ 期待して?いてください(笑)
[ 2010/06/26 00:23 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

あはは。星のようにって言えば綺麗でしたね。
なんか最初に見た瞬間 レンズにゴミ?って
思ったものですから(笑)

ワン達は きっと わからなかったと思います。
ここ 道沿いなんで 結構車通ったりするから
少し散歩をさせて すぐに車で待機させてましたから。
だからワン達は ゆっくり見れてないんです。(T_T)

今年は 春先の天候不順で 時期が少しずれたんですが
例年だと 蛍をみて そろそろ梅雨がくるんだな~って
季節を感じます。
早く 梅雨が明ければ良いですね。
[ 2010/06/26 00:23 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

そうなんです。去年もお誘いしたのだけれど 今年も
フィー&ルイくん 来てくれました。
雨でなければ ワン達もランで遊べたんですが
残念です。ワン達 きっと不満だったでしょう(笑)

相棒ちゃん家の近くにも 蛍見られるところあるんですね。
その後 モカ姉さん いかがですか?
はやく元気になって 3ワンズ揃って行けるとよいですね。
[ 2010/06/26 00:24 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

今年も来てくれてありがとう(*^^)v
ここ 週末しか開いてないから なかなかジャムさんとは
来れないよねぇ~。
我が家だって あれ以来だったもん(笑)
やっぱり パスタもピザも美味しかった。
それに かぼちゃプリンも。
私 来年はこれにするわ。すっごく美味しかったもん。

ワン達も おりこうさんだったし お客さんが
すくなくて ゆっくり出来たよね。
あはっ お手手 多分すももだよ。
アイちゃんのお手手ではないはず。
2ワン揃って ガン見だったよね(笑)

蛍 今年のほうが多かった?
フィーママさんもそう言ってたね。
多分 去年は ピーク過ぎてたからだと思う。
今年は バッチリだった。

なおちゃんの蛍の写真。
すもも父 羨ましげだった。
あんな風に撮りたかったみたい。
まぁ 来年のお楽しみだ(笑)♪
[ 2010/06/26 00:25 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

遠いところ 来てくれてありがとう☆
喜んでもらえて 感動してもらえて
私たちも とっても嬉しいです♪
見られるかどうか 実はとっても心配してたのよ。
だってせっかく来てもらっているのに ポツンポツンじゃねぇ。
すもも父 近くのお知り合いに何度も電話かけて 聞いていたらしい。
(私も つい昨日聞いた事実です(笑))
クルちゃんにも見てもらえてよかったよぉ~。

写真(爆)すもも父 随分凹んでおりました。
この日のために 慌てて買った三脚。
「ばっちりや(*^^)v」って言っていたのは?????
来年はぜひ タカちゃんにもリベンジしてもらおう。
すもも父にアドバイスしてやってください。

『富夢想野』さん 道幅や地面のコンディションは
気にしていたけど 高さは うかつだったわ。
車 ゴメンネェ~(T_T)

これに懲りず また見に来てね。
[ 2010/06/26 00:26 ] [ 編集 ]
☆snちえきちちゃん☆

ちえきちちゃん 蛍見たことないの?
あっでも 私も ここに連れて行ってもらって
初めて見たよ。
でも お尻が光るのは知っていた(笑)

すももは 蛍見ても 知らんふり。
しかも ココ 道路のすぐ脇で 車が結構
通るのよ。危ないから 少しお散歩してから
あとはずーっと車の中。
ランにも行けず きっと“つまらん つまらん”って
行ってたに違いない(笑)

赤井さんのファンだったのか(笑)
いやいや 素敵な人よね。
ロケで ココへ来て お店の取材や
お手伝いしたり お風呂にも入ってたよ。
この奥に 宿泊できるログハスがあって
五右衛門風呂みたいなのがあるのよね。
なんか 雰囲気あるやろう~。
で この看板書いて行ってくれたのよ。
赤井さんの味が出ているよねぇ~。  
[ 2010/06/26 00:28 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
こんにちは☆

蛍いいですね~♬去年も、すももっちのブログを見て、見に行きたいな~と思いながらも行けず。。。
今年こそは!!!と思う今日この頃です。

琵琶湖うじゃっくでお会いできますね!
とても楽しみにしております。
遊んでくださぁい!
[ 2010/06/26 13:52 ] [ 編集 ]
☆こまちママ☆

蛍 たくさん飛んでいたら とっても幻想的で
綺麗ですよ。
ふわっと光って また暗闇に。その繰り返し。
その光が 息をしているようで
命を感じます。

ハイ!お料理 全部美味しかったですよ。
お店自体がとっても味のあるお店でした。
お天気がよければ 山々の緑もきれいだったんですが。 
[ 2010/06/27 00:51 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

ほんとに ポツポツでしょ(笑)結構気合入ってたんだけど
上手くいかなかったみたいです。残念。
もっと勉強して 素敵な写真とって欲しいです。

ワンズたちは 結局おこぼれナシでした。
美味しそうな匂いだけかがされて かわいそうなことしました。
[ 2010/06/27 00:58 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

そうなんですよ。これで半分(笑)
ランチにランが中止になりました。

ルチュさん 蛍見たことあるのね。
闇夜に光る蛍ってやっぱり幻想的よね。
ワンたちには どうなんだろう・・・。
見えているのかしら?

いつか和歌山遠征に来られたら ぜひ行きましょうね。
[ 2010/06/27 01:03 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

行ってきましたよぉ。
この日は お天気がねぇ。晴れだとお店から見える景色も
もっと綺麗だったんだけど・・・。
でも 雨に濡れた紫陽花がとっても素敵でした。

蛍・・・。(T_T)
父さんは 随分凹んでました。
もっと綺麗に 大きく撮れるつもりだったみたい。
なかなか 上手くは撮れないよね。
リベンジ 頑張ってもらいます(笑)
[ 2010/06/27 01:06 ] [ 編集 ]
☆ちろこちゃん☆

お疲れ様でした。ゴルパパと来てくれて ほんと嬉しかった。
ありがとうね。
車・・・。ゴメンね。高さは 気がつかなかったさ。
幅ばかり気にしてたから。
あの道 説明できないくらい凄かったでしょ(笑)
私も いまだにドキドキしながら行くもの。
どうか前から 車来ませんようにって。
でも あの道の先に あのお店があるのよね。
それがまた お店の雰囲気とあっててね。
次回はぜひ 我が家の車に便乗してね。

蛍 ちろちゃんコンデジで撮ってたよってすもも父に言ったら
とっても悔しがってた。
あんな風に 撮りたかったみたい。
なら もっと近づいて撮るなり 頑張らないとねぇ。
すぐに あきらめちゃってたからさ。
まぁ また 頑張ってもらいます。

サッカー がんばって起きて見た甲斐あったね。
[ 2010/06/27 01:15 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

うしちゃんとこから 回ってきてくださってありがとう。
和歌山 いいでしょ!
もう少し 大阪から近かったら 大阪へ来られたとき
足を伸ばして来てもらえるんだけどなぁ。
いつか 蒼くんも大きくなって 連泊できるのなら
関西ツアーに来てください。
大阪だけでなく ぶ~ちゃん地方や 我が家の方へも
是非是非 遊びに来てください。

蛍ねぇ。
メカはともかく 父さんの腕は・・・。
まだまだ 初心者レベルですからぁ~。
来年までしっかり勉強して 練習もしてもらわないとね。
良いの 撮ってもらいますから 期待しててください(笑)
[ 2010/06/27 01:20 ] [ 編集 ]
☆COCOママさん☆

こちらこそ お久しぶりです。
去年のブログも見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
COCOママさんも ぜひ来年当たりは 蛍に会いに行ってきてくださいね。

琵琶湖 来られるんですね。
お会いできるの 楽しみにしています。
よろしくぅ~。
[ 2010/06/27 01:22 ] [ 編集 ]
ホタル観賞って風情があっていいなぁ(^^♪
それをカメラに収めるって難しそうですね。
頑張れ~すもも父(^O^)
先週ぺこりんさんが埼玉のS先生の所へ
レッスンに行くというので同行しました。
マジックにかかりました。
ソフトフリスビーと本をかっちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
[ 2010/06/27 10:00 ] [ 編集 ]
蛍の写真って難しいのにチャレンジされて
すもも父さんはエネルギッシュですなぁ^^
私めも今度カメラ教室に行ってまいりま~す。
[ 2010/06/27 23:02 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございます。
蛍って、写真映りの悪いやつです。
うちの近くも出ますが、夏の虫じゃないんですよね。
もう終わっちゃいました。
[ 2010/06/28 14:50 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

なかなか思うようには撮れなかったみたいです。
まだまだ腕がね(笑)
しっかりお勉強してもらいます。

S先生 なかなかでしょ。
Sマジックにかかると きっとすぐにフリスビー犬に
なれますよ。
ただし 個人(犬?)差があるようで・・・。
うちは まだマジックにかかっていないようです(^^ゞ
[ 2010/06/29 00:26 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

華ちゃん 落ち着きましたでしょうか?
原因がはっきり分かると良いのですが・・・。
お大事にしてくださいね。

すもも父 しっかり写真を撮らないと
ほら 怖~い誰かさんに 叱られますので(笑)
カメラ教室 いかれるんですか?
いろいろ教えてくださると嬉しいです♪
[ 2010/06/29 00:28 ] [ 編集 ]
☆ベル吉さん☆

ベル吉さん家のお近くでも 蛍見られたんですか?
今年は 天候不順もあってか いつもより
時期がずれてませんでしたか?
こちらのほうも そろそろ終わりに近づいています。
ほんの短い間しか楽しめないですが
それがまた 良いのかもしれませんね♪
[ 2010/06/29 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark