すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2017年10月

第2回ひっそりバスうじゃっく!~貸切バスで行く紀州の旅~

大型台風が吹き荒れた週末。
皆さんのところは被害はなかったでしょうか?
私は激しい雨風の中、検定試験を受けてきました。
結果は、さてどうなることでしょう

さて9月のお話です。
facebookのお仲間が主催してくださる【ひっそりバスうじゃっく第2弾】で
紀州の旅を楽しんできました。
DPP_17_201710160028358c5.jpg

地元なので知っているところばかりですが、
と一緒にバスに乗れるのが新鮮で
ゆっくりとした旅ができました。

今回は、近場なので父さんが少し無理して参加してくれましたので
すももも一緒に参加できました。

父さんのお膝でくつろぐお嬢さん
初めてのバスでちょっと戸惑っております。
DPP_11_20171016002155f93.jpg

前回同様差し入れのお菓子が飛び交う中楽しいバスの旅が始まりました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました
DPP_18_20171016002205ee4.jpg

まず向かったのは、森農園。
ブドウ狩りが有名なんですが、ワンコにブドウは余りよろしくないとのことで
梨狩りに変更です。
DPP_12_2017101600215656b.jpg

ワンコ連れの梨狩りなんて初めての体験でしたが、
リードをもって梨を狩るのはなかなか大変でした
DPP_19_201710160022073b2.jpg

どれも美味しそうに見えるわぁ
DPP_21_20171016002153fae.jpg

お土産用もGETして大満足
DPP_20_201710160022081a4.jpg

そして梨狩りの後はお楽しみのワンコと一緒にBBQ
DPP_13_20171016002158b62.jpg
ちなみに一人分です。

おにぎり2個もついてます。
DPP_14_20171016002159b32.jpg

皆さんでワンコ話に花を咲かせながら美味しい時間を過ごしました。
DPP_16_20171016002202457.jpg

次回に

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2017/10/23 23:17 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark