すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2015年04月

うじゃっくIN六甲アイランド春~あったかいんだからぁ♪~ part3

前回の続きです

今回のうじゃっくは お友達がフリスビーのデモンストレーションを
披露してくれました。

MCのなおちゃんとたらママさん
DPP_201_201504292312345aa.jpg

まずは アイルちゃん&なおちゃんペア
DPP_202_20150429231235a3f.jpg

DPP_203_20150429231240237.jpg

DPP_204_2015042923124241e.jpg

続いて いくらちゃん&たらパパさんペア
DPP_205_20150429231232d99.jpg

お兄ちゃん登場 たらちゃん&たらパパさんペア
DPP_208_20150429231315b84.jpg

DPP_209_20150429231317e9e.jpg

DPP_210.jpg

最後は ミントちゃん&バジママさんペア
DPP_211.jpg

DPP_213.jpg

DPP_214.jpg

DPP_215.jpg

みんなの雄姿が見れて良かったです。
すももにも こんな風にやって欲しかったけど
まぁ本犬がやりたくないそうなので
これからも けがに気をつけて 競技頑張ってくださいね

ブラウニーとうちゃんの〆のご挨拶。
DPP_217.jpg

皆さん 一緒に遊んでくださってありがとうございました。
DPP_216.jpg
また お目にかかれますように

これまで利用させていただいていたこちらの場所。
残念ながら もう利用できないとのこと。
良い場所が見つかればよいんですが・・・。
次回も開催できることを祈って

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/04/30 23:10 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2015/04 [GO]| 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark