すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2014年09月

うじゃっく総会 2014 お友達と遊んだよpart2♪

まだ 総会の記事続きます

クリートくん。
DPP_51_20140926235047093.jpg
幹事~ずのパパさん&ママさん いろいろご準備ありがとうございました。

ルークくん。
DPP_52_20140926235047b29.jpg
集合写真もタープもお隣でした。しかも いつも遊んでもらう茶太郎くんの
親戚だとか。嬉しい偶然が重なりました

キングちゃん。
DPP_53_20140926235049d21.jpg
うまうま大好き仲間です。今年もお声をかけていただき
嬉しかったです。

アッシュくん。
DPP_54_2014092623505020c.jpg
やっとお話しさせていただきました。今度はカメラのこと教えてくださいなぁ~。

ロッタくん。
DPP_55_20140926235110211.jpg
毎年会えてほんと嬉しいです。パパさんは 和歌山にご縁のある方。
またご一緒できますように!美味しいものありがとうです。

ももちゃん。
DPP_56_20140926235111a4f.jpg
ももちゃんずでご一緒して以来の2ショットかしら~。
またお会いできますように。

空太くん。
DPP_57_20140926235113515.jpg
くーごんを抱っこ!って思っていたけど
諦めました。ギックリ腰がヤバイもん

ケイトちゃん。
DPP_58_2014092623511546d.jpg
すっかりお江戸の子になっているけど こっちでいつか
会えたらよいね。

こまちちゃん。
DPP_60_201409262351409b1.jpg
病魔を克服しての参加でしたね。
このまま完治しますように。また遊んでね♪

ねねちゃん。
DPP_61_201409262351417bd.jpg
こまちちゃんの妹で ユイトくん&リオちゃんのお姉ちゃん。
賑やかな家族になりましたね。

トランプくん&コロンくん。
IMG_4124.jpg
お宿が擦れ違いで残念でした。またご一緒してくださいね。

粒くん。
DPP_50_20140926235045da4.jpg
今年は モテモテで良かったね。
姐さんの跡継ぎになれるよう 日々精進してください

ご参加の皆さん。
幹事~ずの皆さん。サポーターの皆さん。
そしてまめままさん。
ありがとうございました。

また来年お会いできますように

うじゃっく総会 本編はこれで終わりです。
番外編に 

お知らせ
10月に 淡路島でイベントが開催されます。
ご興味がおありの方は  を 
Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/09/27 22:09 ] うじゃっく | TB(0) | CM(4)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2014/09 [GO]| 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark