すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2014年07月

『うじゃっくIN琵琶湖2014夏』に行ってきました~♪(お友達編) 

さてさて 琵琶湖うじゃっくの続きです

たくさんのジャックが集まったものだから 
圧倒されて あんまりお写真撮れませんでした
お名前も お聞きしたのに覚えていないお友達もいて
申し訳ないです。ご存知の方 おられましたら 教えてください

ブラウニーくん。
DPP_111_201407242336062b6.jpg
幹事 お疲れ様でした。“SAKAMOTO”さんもお疲れ様でした。

コロンくん。
DPP_101_2014072423350811d.jpg
パパさん 道路情報ありがとうございました。来年は 湖西道路通らないようにします。

トランプくん
DPP_102_20140724233510a58.jpg
今度は9月に会えるかな?

ソティエちゃん&シャスールくん。
DPP_103_201407242335101ad.jpg
今回もご一緒できて楽しかったです。また遊んでくださいね。

しろちゃん。
DPP_104_20140724233512fab.jpg
石川チームさんですね。今回ご一緒できて楽しかったです。

あっしゅちゃん
DPP_105_201407242335134a8.jpg
遥々広島からお疲れ様でした。お会いできてよかったです。
また遊んでくださいね。

こだまちゃん&コユキちゃん
DPP_106_201407242335345a5.jpg
お声をかけてくださってありがとうございました。
ボール大好きこだまちゃん しっかり泳げましたか?

パフィーちゃん。
DPP_107.jpg
たくさんお友達できたかな?

ぽちくん。
DPP_108.jpg
琵琶湖1周楽しかったですか?

ぽこちゃん。
DPP_109.jpg
なぜか じゃんくんとのお写真がちゃんと撮れていませんでしたごめんね~。

POCOちゃん。
DPP_110_20140724233540f2b.jpg
パパさん&ママさんのTシャツ素敵でしたね~。

茶太郎くん。
DPP_112_201407242336077a3.jpg
いつも遊んでくれてありがとう。今年は 上手に泳げるようになって
良かったね。

フィンくん。
DPP_113_2014072423360854b.jpg
石川チームの男の子です。

めいちゃん。
DPP_114_2014072423361015c.jpg
以前もお会いしているんですが、ゆっくりお話ししたのは初めてでした。
アジトにお邪魔させてもらってありがとうございました。

ゴメンなさい。お名前思い出せません
DPP_115_20140724233611151.jpg
お耳がとってもかわいかったです。

菊ちゃん。
DPP_116_20140724233626032.jpg
お会いできたらってお約束していたのに 気づいたのは終わりごろ
でもお話しできて良かったです。

今回もたくさんの方とお会いできてよかったです。
またどこかでお会いできますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/07/28 00:15 ] うじゃっく | TB(0) | CM(10)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2014/07 [GO]| 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark