すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2014年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブがてらイベントへ♪

早いところは すでにGWに入っているとのこと。
羨ましい限りです。

我が家は カレンダー通りのお休みで 近場をウロウロすることになるでしょう

さて、先日イベントが開催されるということで すももを連れて行ってきました。

まずは 恒例の“M”の日です。

我が地元に こんなお店が出きました。
「星乃珈琲店」
DPP_01_201404280039473a6.jpg

オープンして間がないので、混み混みでした。
でも 思ったほど待たずに 座れてラッキー
DPP_02_20140428003948406.jpg

頂いたのは、フレンチトーストモーニング。
DPP_03_201404280039498c5.jpg

星乃ブレンド珈琲とともに~
DPP_04_201404280039518bb.jpg

次回は 星乃珈琲店で パンケーキを食べるか、
2階の「五右衛門」でパスタを食べるか悩み中です
DPP_05_20140428003953c18.jpg

そして イベント会場へ移動

諸事情で ココ2・3年 車を運転することがなかった私。
このままでは ペーパードライバーになってしまいそうで
一念発起 週に1回は ハンドルを握ろうと ただいま修行中です

我が地元は 車社会。運転できないと 行動範囲が限られます。
いつまでも 運転しないままだと 大変大変。
特に NEWすもも号になってからは ほとんど運転していないから
ドキドキだけど 一人でお出かけできるようにならなくっちゃです
DPP_06_201404280040119bc.jpg

向かった先は お隣の街にある「ネッツトヨタ」さん。
DPP_13_20140428004038fbf.jpg

わんニャンdayと言うことで すもも連れで行ってきました。
DPP_08_20140428004014843.jpg

ちょこっとだけど わんニャン用のカー用品も展示されてました。
DPP_09_20140428004016a08.jpg

もちろんですが、店内ワンコ&ニャンコOKです。
DPP_07_201404280040135a7.jpg

ディーラー店に 連れで遊びに行けるだなんて
思ってもみませんでした。
DPP_12_20140428004036ce2.jpg

で まんまとお店の策略にはまって  を買っちゃいました。
DPP_10_201404280040176a3.jpg
普段は クレートinだけど 長距離は可哀想だな~って思ってたんですよね。
でも 後部座席にそのまま乗せちゃうと 運転席に来たがったり
前の座席の下に潜り込んだりと 超危険
これだと おとなしくくつろいでくれるかな。
遠出に重宝しそうです。

VOXYのお隣で 記念撮影
DPP_11_20140428004035f72.jpg

残念なことに、BESTカップル賞はいただけませんでしたが
なかなか楽しいイベントでした

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/04/29 00:12 ] 地元編 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2014/04 [GO]| 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


