すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2012年09月
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

2012合同うジャック 番外編♪

合同うジャックの写真が少し残っているので もう少しお付き合いを

うジャックは 私が一番楽しんでいた気がしたけど
すももも すももなりに楽しんでいたようです

すもも父 パーク内にあった小川に すももを誘導して 入らせようとして。
DPP_41_20120925233922.jpg

なぜか 嫌がらず 入ってました。
とうとう 水嫌いを克服したのか 来年の夏が楽しみだなぁ~
DPP_42_20120925233922.jpg

すももにとって うじゃっくの最大の楽しみは ウマウマで~す。
普段は 輪の中に入れず ポツンといるのに こんな時は
一番前 これに懸けてますからね
DPP_44_20120925233920.jpg

まめ姐さんが ウマウマに気を取られている内に 
しっかりご挨拶も済ませてました。
DPP_45_20120925233920.jpg

放浪の旅が済んだら お疲れになったのか すもも父の膝でくつろいで。
楽しい楽しいうジャックは お開きになりました
DPP_43_20120925233921.jpg


さて 我が家 今回で合同うじゃっく参戦は 4回目になります。
随分慣れても来ましたが 毎回悩むことがあります。
それは。。。
『家を何時に出発するか』 なんですよね~。

初めての時は 午前4時ごろの出発だったかな?
途中までは 順調良く行っていたのに 東名で大渋滞に。。。
後で聞いたら 高速バスが炎上して 通行止めになってたらしい
結局 お昼前の到着でした。

2回目は 午前1~2時ごろの出発で 意外とスイスイ行けて 
ちょうど良い時間に到着できて。

3回目は 思い切って車中泊でもしてみる?って 
張り切って 午後9時ごろ出発したけど。
結局 車の中では眠られず ほとんど寝ていない状態でうじゃっく参戦。
おかげで 午後からちょっと体調が悪くなり 早めの退散となりました
 
で。今回は まず睡眠はきちんと取らなきゃってことで 前日は午後9時に就寝。
いや~ なかなか寝られるもんじゃなかったです
で 午前2時半起床。3時には出発しました。

さすがに 渋滞はなく 最初の休憩ポイント「御在所SA」に6時過ぎに到着。
ここは ドッグランがあるから すもももゆっくり休めます。
DPP_57_20120925234038.jpg

水道も完備していて とっても綺麗なランでした。
DPP_58_20120925234102.jpg
ここで 人もワンもトイレ休憩を済ませて さぁ出発です。

次の休憩ポイントは 「浜松SA」。ここには 7時過ぎにつきました。
ここにも ちゃんとランがありましたよ~。
でも大きい子が遊んでいたので 中には入らず SA内を少しウロウロ。
DPP_53_20120925234040.jpg

こちらのカフェは ワンコOK。でも残念ながら 開店前でした
DPP_54_20120925234040.jpg
ほんとは ここでモーニングの予定だったけど 待つ時間が惜しいので
出発しました。

次の休憩ポイントは 「駿河湾沼津SA」。
ここのカフェも ワンコOKなんだけど 残念ながらまだ開店してなかった
DPP_55_20120925234039.jpg
なので パン屋さんでパン買って テラスで朝食となりました。

ココからは ひたすら 富士スバルランドドギーパークを目指して
走る走る
途中 少し渋滞があったけど 無事に到着することができました

帰りは。。。
予想通りの大渋滞。東名に乗るまで 2時間はかかったかな?
渋滞疲れで まずは「駿河湾沼津SA」で休憩。
晩御飯のラーメンを食べて。
DPP_56_20120925234039.jpg
暗かったけど ランで少し遊んでから ひたすら 帰路につきました。

帰宅したのは 午前3時ごろだったかな?
ほぼ24時間の旅。一人で運転してくれた すもも父。
ほんとにほんとに ありがとう
体力が続く限り 今後ともよろしくお願いいたします

最後に 参加賞とお友達から頂いたお土産のご紹介。
ほんとにほんとにありがとうございました。
人間のウマウマは すでに美味しく頂きました。
すもものウマウマは 少しずつ。おもちゃは 大事に遊ばせて頂きます。
DPP_48_20120925233954.jpg DPP_49_20120925233954.jpg

DPP_46_20120925233919.jpg DPP_47_20120925233955.jpg

DPP_50_20120925233953.jpg DPP_51_20120925233953.jpg

li05_01.gifli05_01.gif

 告知 
10月14日に 淡路島でWANOFF を開催します。
詳しくは WANOFF  を 

li05_01.gifli05_01.gif

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/09/29 23:24 ] うじゃっく | TB(0) | CM(10)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2012/09 [GO]| 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark