すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷でお散歩と久し振りのドッグラン♪

随分春めいてきましたね。

お城の公園の桜の蕾が 随分膨らんできました。
もうすぐ お花見が出来そうです
DPP_21_20120329222016.jpg


先日 ポカポカ陽気に誘われて 近所までお散歩に行ってきました。

久し振りに来た 河川敷のお散歩コース。
車が通らないから ゆっくりお散歩できるんです。
DPP_02_20120327221905.jpg

父さん 今日はロングのお散歩 よろしくね
DPP_01_20120327221905.jpg

母さん 何してんの 早く早く
DPP_03_20120327221904.jpg

視線の先は 紀の川です。
お水嫌いのすももっち。今から泳ぐ気
DPP_05_20120327221903.jpg

父さんと一緒に かけっこもしたよ。
DPP_06_20120327221845.jpg

父さん 遅いから 駄目だなぁ~
DPP_07_20120327221952.jpg

そうそう 忘れてならないのは サラダバー。
すももっち お腹壊しても知らないよ
DPP_08_20120327221952.jpg

この河川敷には 和歌山市が管理しているドッグランがあります。
無料だから いつも来たいのだけど 遠ざかっていました。

というのも ワンコの落し物(ウンP)が 多すぎるの
ココは 結構広いので 大型犬も良く来ます。
なので 特大の落し物なんかも良く見かけるんですよね~。
草が伸びていると 目につかなくて ふんづけそうで嫌なんです。
いくら無料でも もうちょっと飼い主さんのマナー 何とかならないかしら

いつもは 大勢来ているランも なぜかこの日は お友達が少なかった。
DPP_09_20120327221951.jpg

なので 久し振りにランの中に入って すももを放牧~。
DPP_10_20120327221951.jpg

DPP_13_20120327222042.jpg

ジャックのお友達も いましたよ。
お名前 聞かなかったけど
DPP_12_20120327221950.jpg

どちらかのジャックちゃん “あんちゃん”って呼ばれてました。
DPP_14_20120327222041.jpg

すももにしては 珍しく友好的
DPP_11_20120327221950.jpg

大きいワンちゃんも 遊ぼうって
DPP_15_20120327222041.jpg

こんなお友達や
DPP_16_20120327222040.jpg

パグちゃんにはストーカーもされちゃった
DPP_17_20120327222040.jpg

のんびりした休日のひとときでした。
すももっち 楽しかったかな
DPP_04_20120327221904.jpg
父さん母さん また来ようね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/03/29 22:22 ] 地元編 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2012/03 [GO]| 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


