すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2011年11月

紅葉を見に世界遺産へ (紀伊山地の霊場と参詣道) (その2)

前回の続きです。

丹生都比売神社の参拝を済ませ 高野山へ向かいました。

さすが ここら辺りは標高が高いので すっかり紅葉していました。
DPP_53_20111119174014.jpg

真っ赤か
DPP_54_20111119174013.jpg

車でメインストリートをゆっくり走り 車窓から景色を眺めました。
(雨だったからねぇ~)
DPP_55_20111119174013.jpg

雨が葉っぱに滴ります
DPP_56_20111119174013.jpg

続いて 日本百名道でもある高野龍神スカイラインへ。

この道は 先の台風で結構被害が出て つい最近まで
通行止めだったんです。
この日も あちらこちらで 工事中。
片側通行の場所が何箇所かありました。

途中 寄り道した 花園村あじさい園の展望台。
DPP_57_20111119174046.jpg

雲海と紅葉のハーモニー
DPP_58_20111119174046.jpg

紅葉の下で記念撮影。すももっち へんな顔
DPP_59_20111119174045.jpg

スカイラインの途中にある ごまさんスカイタワーへ。
景色がほとんど見えなかったので 上には登らなかったけど。
DPP_60_20111119174045.jpg

DPP_61_20111119174045.jpg

このまま行くと 龍神温泉へ行くんだけれど
この日は ここでUターンして 高野山へ戻りました。
DPP_62_20111119174045.jpg

DPP_63_20111119174120.jpg

DPP_64_20111119174120.jpg

雨が 小振りだったので 少し紅葉しているところを散策。
DPP_65_20111119174119.jpg

DPP_66_20111119174119.jpg

大門で 記念撮影。
DPP_67_20111119174119.jpg

晴れていれば 淡路島・四国も望めるところなんだけど 残念
DPP_68_20111119174119.jpg

そして 高野山名物の 上きしやさんの焼き餅をお土産に。
DPP_51_20111119174014.jpg

DPP_69_20111119174132.jpg
もちろん ウマウマでした

結局 雨は降ったり止んだりで すももっち お留守番ばっかりだったのよね。
父に抱かれて ちょっとつまらなそう。。。 
DPP_52_20111119174014.jpg
今度は 晴れた日に来ようね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/11/24 21:30 ] 地元編 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2011/11 [GO]| 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark