すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2011年05月
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

5月の暑い日のお話♪

DPP_06_20110523203618.jpg

五月の 夏を思わせるような暑かったの日のこと。

地元の 好きな場所のひとつである 「片男波公園」 へ行ってきました。

この公園 海に近くて 芝生があって 子供たちが遊べる遊具もあって
結構 良いところ。
一つだけ 不満なのは 駐車料金が 500円(400円のところもあり)いることかな

この日は かなり暑かったから 海辺では サーフィンをする人や
小さなお子ちゃま達が 水遊びをしていました。

公園でお散歩して 暑さで結構 バテバテになった すももっち。
暑さに負けて 海に入るかと 連れて行ったけど。。。

海を見たとたん 反対方向へ猛ダッシュ
DPP_01_20110523203619.jpg

座り込んで 動いてくれないし
DPP_02_20110523203619.jpg

DPP_03_20110523203619.jpg

とりあえず 水から離れるってさ
DPP_04_20110523203619.jpg

やっぱり 嫌だって

ハーネスが抜けるほど 強い力で逃げようと

それでも 海辺から離れたら ご機嫌さんなこの笑顔
DPP_05_20110523203619.jpg

今年も 水とはお友達になれそうもない すももっちの様です
DPP_07_20110523203631.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/05/29 17:17 ] 地元編 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2011/05 [GO]| 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark