すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2010年12月
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

年末のあれこれ♪

今年もあとわずかとなりました。

年末の すもも家は。。。
DPP_07_20101228235034.jpg

年賀状 は 書き終えました
元旦に届くと良いな。

大掃除 は 来年します
そういえば 去年もそんな感じだった来年こそ やろう・・やれたら良いな

お墓参り は すませました
今年は あんまりお参りに行けなかったよなぁ? ご先祖様 すみません

そして
有馬記念 は ・・・。
1着も 2着も買ったけど 1着&2着の組み合わせは 買わなかった

M?1グランプリ は 私はやっぱりスリムクラブ なんで 笑い飯なん

新年に向けては。。。

すもものベッド を新調しました。
淡路のバザーで買った とっても我が家らしいベッド
DPP_03_20101228235016.jpg

DPP_04_20101228235016.jpg

すももが 気に入ってくれるか心配だったけど 大丈夫のよう。
DPP_05_20101228235015.jpg

DPP_06_20101228235013.jpg

カレンダー も届きました。
DPP_02_20101228235016.jpg

家計簿 も買いました。
DPP_26_20101229003428.jpg
毎年 一応つけてます。だからって 節約できたり お金がたまったり するわけないですが

準備 ではないですが この辺で新しい年を迎えることにしましょう。

今年1年 お世話になりました。
すもものおかげで 多くの方とお知り合いになれて 楽しいことや嬉しいことがたくさんありました。
もちろん 辛いことや 悲しいこともあったけど この子のおかげで頑張れました。

みなさんにとって 新しい年が 幸せいっぱいな年になりますよう お祈り申し上げます。
来年も どうぞよろしくお願いします。
DPP_08_20101228235033.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
[ 2010/12/30 19:12 ] いろいろ | TB(-) | CM(26)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
11 | 2010/12 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark