すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すもも 初☆観覧車♪

イベント大好きすもも家です

この前の日曜日も 行って来ました。

地元で開催されていた 『リビングフェスタ2010』 です。
DPP_12_20101123211236.jpg

DPP_24_20101123211834.jpg

フリーマーケットがあったり。
ドッグパークがあったり。
スイーツの無料試食会があったり。

残念ながら 10時半頃に到着したのに スイーツの試食会の整理券はすでになかった

気を取り直して・・・。
グルメ横丁で 食べ歩き

DPP_09_20101123211237.jpg

 まずは クレープ。地元産の果物がたくさん入っています。
DPP_01_20101123211100.jpg DPP_03_20101123211059.jpg
 モツ焼きに ゴマ団子。
DPP_02_20101123211100.jpg DPP_04_20101123211059.jpg
 焼肉に 熊野牛(和歌山のブランド牛です)が入った ミートボール。
ミンチカツのちっちゃいバージョンってとこかな。
DPP_05_20101123211057.jpg DPP_06_20101123211056.jpg

 父さん&母さんだけ 美味しいもの食べて ズルイ
DPP_07_20101123211238.jpg

 賢くお座りして待つから なんか頂戴
DPP_08_20101123211237.jpg
残念ながら クレープの端きれを少し貰っただけの すももっちでした。

私たちは 朝ごはん抜きで来たから 食べる食べる
でも お昼前から 人が多くなって 並ぶのに飽きたので 食べ歩きは終了。

このイベントは 和歌山マリーナシティで行われていて、
主催の和歌山リビング社の ポイントカードを持っていれば、
施設の中も 無料で入れました。

でも 中に入ったのは 何年ぶりかしら
毎年 年末のカウントダウンで 西日本最大級の花火が打ち上げられます。
何年か前に それに来て以来かな?。
引っ越してからは 自宅のベランダで 少しだけれど見えるので 
わざわざ 寒いなか 来ないのよね

ちなみに 地元のスーパー ○ークワさんの ポイントカードを持っていれば
  いつでも入場料は 無料です。
大人だと 入場料だけでも 1700円位するのよ?

 入り口。
DPP_10_20101123211236.jpg

 ウォータースライダー
DPP_30_20101124235059.jpg DPP_25_20101123211833.jpg 
 ジェットコースター
DPP_26_20101123212108.jpg DPP_29_20101123212107.jpg
 一応 ヨーロピアンな町並みになってます。
DPP_27_20101123212108.jpg DPP_28_20101123212108.jpg

 そして こちらの観覧車。実は ワンコと乗れる観覧車なのです。
DPP_13_20101123211235.jpg

 ワンコ用は 全部で2台。ワンコのマークがついてます。
DPP_15_20101123211521.jpg

 ちょっぴり緊張した面持ちの すももっち。
DPP_16_20101123211518.jpg

 観覧車から見える 施設内の風景。窓越しだし お天気もハッキリしなかったから 
ぼやけてます
DPP_17_20101123211516.jpg

 はしゃぐ父母に 冷めてるすももっち
DPP_18_20101123211722.jpg

DPP_19_20101123211514.jpg

DPP_20_20101123211835.jpg

 時々 揺れたりして怖がるから 父の膝の上。
DPP_21_20101123212459.jpg

DPP_22_20101123212459.jpg

DPP_23_20101123212458.jpg

最後に クリスマスの飾りがしてある 橋の上で パシャリ
DPP_14_20101123211521.jpg

すももっち 初めて乗った 観覧車の感想は?

・・・別にぃ?     だそうです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 
image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
[ 2010/11/25 00:17 ] 地元編 | TB(-) | CM(28)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2010/11 [GO]| 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


