すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2010年09月

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関西編)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(関東編)

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱(東海編)

に続いて 関西編で?す。
DPP_02_20100927001236.jpg

 関西と言えば ブラウニーくん
  意外や意外 こんなに近くに並んだ写真は 初めてではなかろうか
DPP_80_20100927001346.jpg

 ケイトちゃんとの2ショットは こんなんしかないねん ごめんなぁ?。
DPP_67_20100927001235.jpg

 べっぴんさんのケイトちゃん 今はお江戸におるけど 関西チームやでぇ。
   ケイトママさん 2日間 お世話になりました 
DPP_70_20100927001233.jpg

 滋賀のお嬢さまたち ちゃんあずちゃん
   3ショットは むずかしいなぁ。
DPP_68_20100927001234.jpg

 お顔を見せて頂戴なぁ。
DPP_69_20100927001234.jpg

 今回 大変お世話になった ハルさん家のトランプちゃん
   タープに押しかけて すみませんでした。
   本格的なアイスコーヒー 美味しかったです。
   すももっちとたくさん遊んでくださって嬉しかったです。ボールありがとうございました。
DPP_74_20100927001314.jpg

 トラちゃん 関西でも会えたらよいね。一緒に遊んでね。
DPP_75_20100927001312.jpg

 セーラー服姿の 小梅ちゃん
    今回も 素敵なのをありがとうございました
DPP_71_20100927001233.jpg

 セーラー服って やっぱりパパさんの趣味ですか?
DPP_72_20100927001316.jpg

 地元で一緒に遊んでくれるちゃん
DPP_73_20100927001315.jpg

 花ちゃんのお兄ちゃん ゆきちくん
DPP_76.jpg

 同じくシェルくん
   うしちゃん ケーキとアイスコーヒーご馳走様でした
DPP_77.jpg

 業務連絡 フィーゴへ ちゃんの浮気現場 激写したぞ
DPP_78.jpg

 相手は ロッタくんじゃ。
DPP_79_20100927001346.jpg

 チックルちゃんとスイッチくん
DPP_81_20100927001344.jpg

 ここあちゃんとファニーくん(良い写真がなくってごめんなさい)
DPP_03_20100927002140.jpg

お話してくださった方。
写真を撮らせてくれたワンちゃん。
お付き合いいただきありがとうございました。

お話できなかった方。
写真を撮れなかったワンちゃん。
次の機会に ぜひよろしくです。

この日 集まったすべての方に 

そして もちろん この2人にも
DPP_04_20100928005944.jpg

うじゃっくの祭りの後 Woofさんで1泊。次の日 寄り道しながらの帰宅でした。
その模様は 次回にUPします。よかったら また見てね。



[ 2010/09/28 01:11 ] うじゃっく | TB(-) | CM(38)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2010/09 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark