すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回フリスビードッグ若葉の会inこうべ(寄り道編)

第2回フリスビードッグ若葉の会inこうべ(すもも編) 
から見ていってくださいねぇ?。

それでは 寄り道編ということで。しばらく お付き合いを

この日 寄り道をした理由は・・・。

さかのぼる事 数日前 テレビを見ていたら
最近 良く聞く “パワースポット”だの
“手相”だの 運気が上がるお話していました。

何気に 見ていたら すもも父 結構 運気が上がる
手相らしい。金運の線は ないのだけれど。
でも 手相の線って なければ書いても良いらしい。
 ほんまかぁ

テレビに 出でいた 芸人さんも 手に線を書いて
パワースポット巡って 宝くじ(ロトやったかナンバーやったか)
を 買っていたんです。

そういうことに ノリ易い我が家。
早速 実行すべく 若葉の会 当日に 梅田にある 
良くアタリクジが出るらしい売場まで 買いに行って来たんです。

それでもって 梅田に行くのなら もうひとつ寄りたいところがあって。

それは こちら『モンシュシュ』さ?ん。
DPP_01_20100526011517.jpg

みなさんの ブログで 見せていただくたびに ヨダレがぁ?。
一度は食べてみたかった “堂島ロール”とやらを買いに行って来たんです。

<堂島シンデレラロール> 〔クリックすると 大きくなります〕
D-shinderera.jpg

<堂島フロマージュ> 〔クリックすると 大きくなります〕
D-dojima-fromage.jpg

 2個を大人買い?。

堂島フロマージュ かなり私好みのお味でした。

しかも モンシュシュさんも 宝くじ売場も ほとんど並ばず。
でも これって 良いのか悪いのか。
こんな事で 良い運気 使ってしまってもなぁ?。




そして 若葉の会が終わり 
前々から 寄り道したかった 『神戸三田プレミアム・アウトレット』へ。

前回も 寄り道したけど 列が出来ていて 入れなかったお店へ。
気に入ったのが ありました。ふふふ 中身は 秘密。
DPP_03_20100526011517.jpg


最近 金銭感覚がなくなってきたすもも母
&元々そんなものは持ち合わせていないすもも父。

この暴走夫婦を止められるのは 今のところ 君だけです。
DPP_02_20100526011517.jpg
どうかすもも家の“物欲強化月間”から 救い出しておくれ。

ちなみに テレビの企画で 宝くじ買っていた芸人さん。
次の週に 結果発表してたけど 予想通り 誰も当たっていなかった。

 人生って そんなもの。 
地道にお仕事 頑張ります。


[ 2010/05/26 23:33 ] フリスビーへの道 | TB(-) | CM(36)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2010/05 [GO]| 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


