すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プレスリーフェスティバル』へ 行ってきました♪(その2)

『プレスリーフェスティバル』へ 行ってきました♪(その1) から見ていってくださいね♪

DPP_11_20100419232250.jpg

今回も 大勢の方が来られてました。(モザイクかけるの 手抜きしたくって 写真は小さめ)
DPP_21_20100419232353.jpg

ジャックのお友達にもお会いしました。
まりんちゃん&五十六くん
DPP_14_20100419232322.jpg


Rくん&&ちゃん
DPP_19_20100419232354.jpg


チックルちゃん&スイッチくん
DPP_15_20100419232321.jpg

ここあちゃん&ファニーくん
DPP_20_20100419232353.jpg

りくくん&マイルくん
DPP_17_20100419232321.jpg

DPP_18_20100419232320.jpg

ゆめちゃん&ののちゃん
DPP_12_20100419232250.jpg

お散歩仲間の おさむくん
DPP_16_20100419232321.jpg

以前 別のイベントでお知り合いになった 竹千代くんファミリー
DPP_13_20100419232322.jpg

今回 せっかくなので ゲームにも初参加。
“お手大会”にエントリー。
DPP_22_20100420001354.jpg

DPP_23_20100420001353.jpg

DPP_24_20100420001353.jpg

DPP_25_20100420002517.jpg


15秒間で 何回できるかを競うんだけど すももっち 13回できましたぁ。
予選通過は すももちゃ?んって名前呼ばれて やったぁ
でも 後で間違いってことで 残念ながら 予選敗退でした。

優勝者は まりんちゃん。 パパさん 嬉しそう!
DPP_26_20100420000242.jpg

ゲームとゲームの間に お散歩をしたり
DPP_28_20100419232426.jpg

芝生でくつろいだり
DPP_27_20100419232427.jpg

父さんのお膝で 居眠りしたり (父さんも 居眠り)
DPP_30_20100419232425.jpg

DPP_29_20100419232426.jpg
楽しかったかな?今度は 他のゲームにも出てみようね、すももっち。
うん まあね。お母さんは ビンゴゲームで賞品貰えてよかったね。
[ 2010/04/21 00:10 ] 地元編 | TB(-) | CM(38)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


