すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆(その2)

2月21日 

久々に すもも家 てんこ盛りな日曜日を過ごしました。
フットワークの軽い 我が家の1日を 紹介します。

まずは
くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆のその前に  

くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆(その1)  
から 見ていってくださいね。

**********



それでは ランでの様子を。。。

おやつ貰い隊のみんな。
DPP_01_20100223003659.jpg

すももっち 顔が真剣すぎるぜぃ
DPP_10_20100223003733.jpg

ぶ?ちゃん 今日は寄り道したから タイガースのユニホームは 着てこなかったの。
DPP_03_20100223003658.jpg

華ちゃん&あずちゃん 姉妹揃って お座り。
DPP_09_20100223003733.jpg

アンナちゃん 内緒話のお相手は 華ちゃん?あずちゃん?
DPP_21_20100224005355.jpg

お母さんにおやつをもらうため ポーズをしているmaioくん
DPP_22_20100224005355.jpg

とうちゃんに くっつき虫のぶ?ちゃん
DPP_23_20100224005355.jpg

もっとボール投げてって おとうさんに催促のmaioくん
DPP_02_20100223003658.jpg

華ちゃんが ガン見しているのは すももっちだぁ。
DPP_04_20100223003657.jpg

ボールで遊ぶ そらちゃん
DPP_06_20100223003657.jpg

ふぅちゃんも ボールが大好き
DPP_07_20100223003734.jpg

走る走るダルくん
DPP_08_20100223003733.jpg

maioくんの お尻をチェック中の すももっち
DPP_12_20100223003732.jpg


ふっちぃさんとるぅくん
DPP_01_20100223003533.jpg

相棒ちゃんとふぅちゃん
DPP_02_20100223003533.jpg

華&あずパパさんとすももっち
DPP_03_20100223003533.jpg

華&あずママさんとすももっち
DPP_04_20100223003532.jpg

似たもの同士の あずちゃん&パパさんと すももっち&母
DPP_05_20100223003532.jpg

相棒ちゃんとすももっち
DPP_06_20100223003532.jpg

すも父とふぅちゃん
DPP_07_20100223003552.jpg

そして すも父に抱っこされて お疲れモードのダルくん
DPP_08_20100223003551.jpg

maioパパさんに ペロペロ攻撃のすももっち
DPP_09_20100223003551.jpg

るぅくん ふっちぃさん お会いできてよかったです♪
お話も 少し出来て 嬉しかったです。
我が家が 到着するのが遅かったので 走り回っている るぅくんの
お写真が ありません。ごめんなさい。
また お会いできるのを 楽しみにしています。
るぅくん 元気になったかな?また すももちと遊んでね。

ご一緒してくださった みなさん ありがとうございました。
また お会いできる日を 楽しみにしています。

視線の先は 常に お・や・つ
DPP_11_20100223003732.jpg

[ 2010/02/25 01:01 ] うじゃっく | TB(-) | CM(36)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
01 | 2010/02 [GO]| 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


