すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2009年12月
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

年の瀬です。

年内は ブログのUPは 無理かもjumee☆cry1Rrって 思っていましたが、
やっと 仕事も一段落し 大掃除も終わり(っていうか 来年に延期jumee☆loud laugh1) 
年賀状もなんとか書き終わり あと少しなんやらかんやら残っているけど 
ゆっくりPCの前に座る時間が出来ました。jumee☆shy1

年末までの すもも家の 小ネタを少し・・・。

jumee☆snowman2Rクリスマス前に jumee☆dad1が ダウンジャケットが 欲しいって言うのでユニクロヘ。
  最近 ズル賢くなってきた すもも父 殺し文句を使うようになりました。
  『オフ会や ジャックの集まりに行くのに 暖かい上着が欲しい』  だって。あっかんべー
  jumee☆mad5買わんわけには いかんやろけむり

DPP_27_20091231000355.jpg コチラ地味なすもも父には ちょうど良いかしらアップロードファイル 還暦ではないですから?あっかんべー

jumee☆snowman2Rお昼から すももの生家でもある ペットショップへ
  車で1時間くらいかかるから なかなか行けないのだけど すももにとっては お郷だし 
  思い切って 行ってきました。その模様は もったいぶるわけではないけれど 来年ゆっくりと。エンピツ

jumee☆snowman2Rクリスマスさとと?サンタクロース 我が家は ツリーは飾らないけれど 必須アイテムは ホールケーキ。これは はずせません。グー
DPP_01_20091230221939.jpg


DPP_11_20091231000006.jpg コチラすもも父のリクエスト グラタンです。珍しく私が作りました。

  本当は ここにもう一つ 必ず登場するものがあります。それは 『ケンタッキー』
  なぜかと言うと 我が家の “ピヨ”ちゃんの 大好物。
ピヨ コチラ亀のピヨちゃん

  お誕生日がわからないので いつもクリスマスに 買ってあげます。
  でもね。jumee☆cry1Rrクリスマスって 限定のしか買えなくて。結構量が多くて食べられないし。
  で 今年は クリスマスが済んでから 単品を買いました。

jumee☆snowman2R土曜日は “チーム土曜日”(テニスの仲間です)の忘年会(テニス&お食事会)
  お昼ごろ 集まって 今年最後のプレーを楽しみ、一旦解散。夕方から 中華料理のお店『ニイハオ』さんへ食事 

DPP_12_20091231000006.jpg DPP_13_20091231000005.jpg DPP_14_20091231000005.jpg

DPP_15_20091231000005.jpg DPP_16_20091231000004.jpg DPP_17_20091231000040.jpg

DPP_18_20091231000040.jpg DPP_19_20091231000040.jpg DPP_20_20091231000039.jpg

DPP_21_20091231000039.jpg DPP_22_20091231000039.jpg DPP_23_20091231000103.jpg

  続いて カラオケへ行ってから ワインのお店『プリュム』さんへ
  ここは メインは ワイン赤ワイン フレンチも 食べさせてもらえます。お値段は 相談に応じて 作ってくれます。
  そして 忘れてはならないのが デザート。オーナーの奥様が パティシエなので とっても美味しいデザートが食べられます。

DPP_24_20091231000103.jpg DPP_25_20091231000103.jpg DPP_26_20091231000102.jpg

  お酒の苦手な私は こちらが目的です。日付が変わる頃まで 食べて飲んでおしゃべりして 楽しい時間をすごしました。
  “チーム土曜日”の皆さん 今年は ワン遊びに大忙しで テニスのほうは よくオサボリしましたが 
  来年もどうぞよろしくお願いします。jumee☆DaNcE2

jumee☆snowman2Rマリーナシティでやってる イルミネーションを見に。なかなか上手く撮れませんね。jumee☆think2 
  ちなみに この観覧車 犬(黄)と 乗れます。
DPP_02_20091230221939.jpg

jumee☆snowman2Rと言うわけで それなりに忙しい日々を過ごしました。
  そうそう 今年の馬術部の結果はと言うと・・・。走る馬 jumee☆faceA160来年は 頑張るぞけむり

**********


さてさて 今年もあとわずか。
我が家は すももと一緒に たくさんの楽しい時間を過ごすことができました。
これも 皆様とご一緒させていただいたからだと 思っています。

来年も すもも家 軽やかなフットワークで あちらこちらに出没したいと思っています。zoomzoom001
そして・・・・。
例のあれ(jumee☆stretchingR1←スポーツってこと 絵文字名を入力してください←フリスビーだそうです。)やりたいんです、私は。
でも 当のすももは・・・。jumee☆cry1Rr
とにもかくにも 来年もどうぞよろしくお願いします。jumee☆foryou2b
みなさんおんぷ 良いお年をお迎えください。

おっと よくよく見たら 食べ物ブログになっているではないですか。jumee☆imbeaten1R

主役の すももっちから ご挨拶を。

DPP_42_20091231000114.jpg
みなさん 今年は おせわになりました。

DPP_41_20091231000114.jpg
来年も よろしくです。

[ 2009/12/31 17:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
11 | 2009/12 [GO]| 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark