すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっく in稲荷山

公私共に jumee☆down1な1週間。
やっと ブログをUPする元気が出てきました。
遅くなりましたが 先週の日曜日のお話を・・・。

11月22日jumee☆sunday16

ブラウニーとうちゃん主催の 関西うじゃっくin稲荷山へ 行ってきました。

今回 すもも家 家も早く出ることが出来て 途中 待ち合わせをされていた方たちと
合流して 稲荷山へ向かいました。
さすがに 何度も来ているから 迷子にもならなかったよん。jumee☆shy1

ぷちうじゃっく しませんかってことだったのに なんと42ワンズ40ジャックが集まったそうです。
うじゃうじゃやぁけむり
DPP_43_20091123230155.jpg

おんぷこの日来られた お友達のご紹介です。
  ただ 頑張って 写真撮ったけど 皆さんのお写真ありません。ごめんなさい土下座
  

肉球ワンまずは お世話してくれた ブラウニーとうちゃん家のブラウニーくん
  相変わらず とうちゃんの後をちょこちょこくっついていたね。
091122 ブラウニーくん

肉球ワンなおさん家のアイルちゃん&虎太郎くん
  アイちゃんは エレガントなお洋服で登場です。
  コタくん お腹の調子は良くなったかな?
DPP_17_20091123230001.jpg

肉球ワンchiroさん家のみるちゃん
  秘密の隠れ家で遊んだものだから お顔がイガイガだらけ。
091122 みるちゃん

肉球ワンここあさん家のファニーくん
  みるちゃんと仲良し。イガイガまで 一緒だね。
091122 ファニーくん

肉球ワンここあさん家のここあちゃん
  やっと ファニーくんとここあちゃんが 見分けられるようになりました。
091122 ここあちゃん

肉球ワン華&あずさん家の華ちゃん
  あずちゃんのお写真がなくて ごめんなさい。


肉球ワンmaioさん家のmaioくん
  パパさん&ママさんには いつもお世話になってます。
091122 maioくん

肉球ワンケイトママさん家のケイトちゃん
  さすがお山が大好き ケイトちゃんもママさんも 崖なんかへっちゃらだい。
091122 ケイトちゃん

肉球ワン∞Daddyさん家のアメリちゃん
091122 アメリちゃん

肉球ワン∞Daddyさん家のひよりちゃん
  まだ 思いっきり走れなくて 残念だったね。
091122 ひよりちゃん

肉球ワン∞Daddyさん家のみやびちゃん
  被り物がとっても似合ってて可愛かったね。
091122 みやびちゃん

肉球ワンはなママさん家のはなちゃん
  ボールで上手に遊んでいたね。
091122 はなちゃん

肉球ワンはなママさん家の小鉄くん
091123 小鉄くん

肉球ワンはなママさん家のコロちゃん
  ジャック軍団の中にあって 不思議ワールドを作っていたコロちゃん
091122 コロちゃん

肉球ワンマイロとうちゃん家のマイロくん
  クールな男前だよね。
091122 マイロくん

肉球ワンのしどんさん家のダルくん
  しばらく病気で入院していたけれど 元気そうで良かったです。
091122 ダルくん

肉球ワンこたかあちゃん家のこたろうくん
  こたろうくんも 元気になって 良かったです。
091122 小太郎くん

肉球ワンジャックママさん家のジャックくん
  ママさんが 大好きなジャックくん
091122 ジャックくん

肉球ワンミー母さん家のミディちゃん 
  レトリーブが上手なミディちゃん
091122 ミディちゃん

肉球ワンハルさん家のトランプちゃん
  フリスビー大好きなトラちゃん 今度すももっちに教えてあげて欲しいなぁ。
091122 トランプちゃん

肉球ワンスノーパトロールさん家のあぶさんちゃん
DPP_51_20091123230238.jpg

肉球ワンおなじくチョリソくん
  ジャンボジャックのチョリソくん ママさんフリスビー頑張ってますか?
091122 チョリソくん

肉球ワンLuke-papaさん家のルークくん
  遠いところお疲れ様でした。お会いできて良かったです。
091122 ルークくん

肉球ワンクイールのお姉ちゃん家のクイールちゃん
  四日市でもお会いしたはずなんですが お話できなくて残念でした。
091122

肉球ワンJRT-KENパパさん家のKENくん
  すももにおやつ ありがとうございました。
091122

肉球ワンルイスママさん家のルイスくん
  まだまだパピーちゃん。お兄ちゃん&お姉ちゃんのパワーに圧倒されていたね。
091122 ルイスくん

肉球ワンミツイさん家のルーニーくん?ロニちゃん?
  ごめんなさい。見分けられなくて。(^^ゞ
DPP_16_20091123230001.jpg

肉球ワンぽんちくわさん家のちくわちゃん
  ぽんずちゃんに会えなくて残念。なんて言ったら ちくわちゃんに嫌われちゃうかな。
DPP_30_20091123230116.jpg

肉球ワンラテ母さんとこのラテくん
  何度かご一緒していただいているハズですが お話する機会がなくて残念でした。
DPP_31_20091123230159.jpg

肉球ワンぺこりんさん家のアンナちゃん
  お天気もう少しよければ もっと遊べたのにね。
DPP_32_20091123230158.jpg

肉球ワンクゥリロマミーさんとこのリロくん
091122 リロくん?

肉球ワンおなじくクゥくん
  お兄ちゃんのリロくんより 大きくなって。お久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
091122 クゥくん?

さぁ みんなの遊んでいる様子を写真に撮るぞって 思っていたら
ポツポツと雨が降り始め 撤収です。
すこしだけですが 遊んでいる様子を・・・。

ビスケットおやつ貰い隊
DPP_06_20091123225839.jpg
DPP_48_20091123230245.jpg
DPP_49_20091123230244.jpg

ビスケットフードをかぶらされて 前が見えないみやびちゃん
091122 着ぐるみみやびちゃん

ビスケットそしてこの日も スキスキをさせてもらった 我が家のすももっち
DPP_01_20091124220128.jpg

この日も どうやら 『おやつ奪い隊』に 昇格したすももっち。
みなさんのところで たくさん強奪したのではないでしょうか。jumee☆faceA149
どうもありがとうございました。ご迷惑かけていたら すみません。jumee☆faceA126

うじゃっくを計画してくださったブラウニーとうちゃん jumee☆thanks4
そして すももっちと遊んでくださった みなさん jumee☆thanks4
また 一緒に遊んでくださいね。jumee☆faceA200L
[ 2009/11/29 18:20 ] うじゃっく | TB(0) | CM(41)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2009/11 [GO]| 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


