すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すももの芸術作品と花火大会

雨ばかりが続いていますね。傘
まだ 近畿地方は梅雨が明けないとかjumee☆faceA150
すもも家は せっかくの3連休もパッとしないお天気で 結局お出かけもしませんでした。
んなことで なにを書こうかと思っていたところ すももっち やってくれました。

すもちゃん ネタを提供してくれて ありがとうね。かお3
私の友達からもぜひ見たいとリクエストがあったので すももっちの芸術作品を披露したいと思います。

まずは・・・。
ソファーの上での粗相を防ぐため かけているソファーカバーです。
DPP_12_20090726215242.jpg
かわいいひよこちゃん?のお顔が齧られています。

続いて そのカバーの下にかけている防水仕様のカバーです。
DPP_11_20090726215201.jpg
下の防水の部分が破られていないだけ助かりました。

それから すもも父の冬のパジャマです。
DPP_13_20090726215242.jpg
裾が破れて悲惨なことに。ここまでなんで気づかなかったかかお8

そして 自分のお洋服。着せるとあきらめるんだけど着るまでは戦いで
洋服をカミカミするんです。
DPP_10_20090726215201.jpg

まあ ここまでは 何とか許せたんだけど
この前 いつもより起きるのが遅くなって 目が覚めたらエライことになってました。



DPP_21_20090726215243.jpg
見て分かります?余りのショックで カメラはコンデジだし 手は震えてぼけてるし。
母の○○万円もした羽毛布団の夏の掛布団の 
なんと羽毛を引っ張り出していてくれてました。
丁寧にも かけていたカバーシーツも見事に噛み千切って。かお3
DPP_22_20090726215256.jpg

おかげで お部屋の中で白いものがふわふわと。jumee☆faceA195d
日ごろから 布やタオルが大好きで カミカミして破いたり 噛み千切ったりするものだから
リンゴスプレーをかけたりしていたんだけど・・・。
どうして 母の羽毛布団をこんな目に、
父の 高級雑貨店?ニトリで買ったセットで○万円のただの布団のほうを
してくれなかったのかって叱ってしまいました。
jumee☆faceA110ちょっと叱るとこ間違ってますね。すみません。

そしたら 昨日とうとう・・・・。
朝起きたら 父の布団が
DPP_31_20090728203530.jpg
DPP_30_20090728203529.jpg
こんなになってました。jumee☆faceA150

カミカミだけで 食べてはいないようだけど こんなの食べちゃったら 大変だよ。
すももっち そろそろ カミカミは卒業してね。
DPP_40_20090728210209.jpg


さて すももっちの作品はこれぐらいにして・・・。
お目目直しに 先日延期になっていた花火大会のお写真を少し。

初めて撮ったから 大した出来ではないですが。
DPP_04_20090726215201.jpg
DPP_03_20090726215201.jpg
DPP_01_20090726215200.jpg
DPP_02_20090726215200.jpg
市内で毎年行われる お祭りで 我が家のベランダから何とか見えます。
最後の写真は 花火らしく撮れたかな?
あとは まだまだですね。
もう少しお勉強していつか綺麗な花火が撮れたらなぁ。

[ 2009/07/28 21:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(24)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2009/07 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


