すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のGW(その3)といつものラン 雨を運んだすもも一家?

5月5日(火)
前日に フィーママさんから 明日 稲荷山行くけど 遊びに来ないってtel
今年のGWは 遠出をするつもりだったのが 渋滞をニュースで見て 断念。
どうするって 言ってたとこでした。

しかし 朝からこちらは 傘模様。本降りではないけれど。
でも 実は他にいきたいところがあった私 とりあえず出発しました。。けむり

そこは・・・。
『大阪鶴見の アウトレットパーク』

稲荷山から 結構近くにあると この前知ったばかり。
お出かけがない分 お買い物で うさ晴らし。(何のうさjumee☆faceA59)

すもも父には 夏用のシャツシャツ(白ハート)
自分には ジーンズジーンズを購入。

それから お昼を食べて 稲荷山へ。
でも すっかり お買い物に時間をとられて 大遅刻。jumee☆faceA110
しかも 小降りだった雨が 本格的に・・・。
結局 ランについたころには 皆さん帰り支度。
雨まで一緒に連れて行ったのね、すもも家。
ご迷惑おかけしました。かお3

そこで 場所をカフェに移動。 sakura cafeさんへ。

お昼を食べたはずなのに なぜかお腹がすいたすもも父母jumee☆surprise4

ランチ 5/5

dogたちは ワンコ用ミルクをいただきました。

牛乳 おいしい
Daddy家の3娘。お利口に 飲んでます。

では カフェでのメンバー紹介です。
あいるちゃん
こたくん 5/5
なおさん家のアイルちゃん&虎太郎くん

フォシルくん 5/5
いちごミルクさん家のフォシルくん

つぐみちゃん 5/5
ノエリちゃん 5/5
みやびちゃん 5/5
∞Daddy家の つぐみちゃん&ノエリちゃん&みやびちゃん

フィーゴくん 5/5
フィーママさん家のフィーゴくん&ルイスくん・・・・。
フィーママさん ごめんね。ルイス君のお写真 間違って消したみたい。
許してくれ?土下座

とうさんに抱っこ 5/5
で すももっち。

たくさんおしゃべりをして 楽しい時間を過ごしました。絵文字名を入力してください

日にちは代わって・・・。
5月10日のお話です。

GWにしっかり遊んだすもも家。
さとと?がまぐちは 軽くなり 疲れはたまり・・・。jumee☆faceA149
皆さんにお誘いいただいたけれど 遠出をせず いつものランへ行ってきました。

おさむくん 5/10
肉球お散歩友達のおさむくん 
ココで会うのは 初めてです。

待ってすももちゃ?ん 5/10
この日 おさむくん すももっちのストーカーになっちゃった。
お散歩でも いつも遊ぼう遊ぼうって 誘ってくれるのだけど
なぜか すももっち 逃げてばかりなの。jumee☆faceA149
おさむくんこれすももっちこれボールの図式笑

モコちゃん 5/10
肉球ジャックのモコちゃん
久しぶりにお会いしました。前は確かすれ違いだったような。

さくらちゃん 5/10
肉球同じくジャックのさくらちゃん
さくらちゃんは ココへきたのは初めてだそうです。
ボールでサッカーするのが とっても上手だったよ。

きなこちゃん 5/10
肉球MIXのきなこちゃん
とっても甘えん坊さん。パパさん大好きな女の子。
足に何か刺さったのか痛そうにしてました。
大丈夫だったかな?

みんなで楽しく遊んだよ。

おさむくんとすももっち 5/10
おっかけっこ 5/10
モコちゃんと 5/10
パンダさん GET 5/10
走れ 走れ 5/10
ランランラン 5/10

dogみんなも遊びにおいでよ。
[ 2009/05/27 20:00 ] うじゃっく | TB(0) | CM(20)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2009/05 [GO]| 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


