すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  お知らせ

WANOFFのお知らせと和歌山市で収容のジャックちゃん

学ぶ、知る、そして楽しむ・・・
人と犬のオフ会


WANOFF VOL.3

2012年10月14日(日) 開催されることが決まりました。
(雨の場合は 10月21日(日)に順延)

時間は 10:00~16:00です。

場所は 県立淡路島公園F駐車場隣接エリアです。

芝生エリアでのドッグランあり、
グループ対抗戦の障害物リレーあり、
個別形式の躾相談あり
抽選会あり
と盛りだくさんです。

当日は、ジャック率が高いと思いますが
全犬種に参加してもらえるイベントです。

たくさんの皆様方のご参加をお待ちしております

詳しくは WANOFF  を 

li05_01.gifli05_01.gif


先日 和歌山市の保健所にて ジャックラッセルテリアの女の子が
収容されました。

DPP_31_20120903220515.jpg


元気いっぱいの女の子です。
おもちゃが好きなのか 一人でよく遊んでました。

和歌山市在住の方でなくても 譲渡は可能だそうです。
ご興味がおありの方はぜひ 和歌山市の 生活保健課 動物保健班
TEL:073-433-2261 へお問い合わせをお願いします。

どうか 素敵な飼い主さんが現れますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/09/03 22:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

ちょっとしばらくぶりのUPです。

実は。。。
体調崩していました。


私がっ てわけではなく

パソコンちゃんが 不調でした。

1か月ほど前から 使用していると 急に画面が真っ暗になって 
全然見えなくなってしまうことが度々ありました。
それでも 再起動すると 使えたり また使えなかったり
そんな状態で だましだまし使用していましたが 
とうとうまったく 見えなくなってしまって

サポートセンターに問い合わせたら 修理ということになり
しばらく 入院していました。

なんでも 液晶が悪かったようで お取り換え。
サポート期間中であったので 無償でやってもらえました


ところが。。。
無事退院したのは良かったのですが 
今度は ネットが繋がったり 繫がらなかったり

とりあえず 繫がった時にコレをUPしています。

そんなこんなの間も すもも家 しっかりお出かけしています。
また パソコンちゃんのご機嫌の良い時に
ボチボチUPしていきますので 良かったら見に来てくださいね~ 

DPP_14_20111206232648.jpg

DPP_13_20111206232648.jpg

DPP_12_20111206232648.jpg

皆さんのところにも遊びに行けていません。
パソコンちゃんの調子の良い時に 行かせていただきます。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/12/06 23:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

モニターに選ばれました♪

以前お洋服を買ったことのある 犬服Nuj さんの
モニターブロガー大募集に 当選しましたぁ~

送っていただいたお洋服は 
無題

DPP_2_20110801210207.jpg

アディダスをもじった adidog 
マークが骨型になっていて とっても可愛い
生地もメッシュで とっても涼しそうです。
お洋服を着るのを 嫌がるすももっちですが 着せやすいので助かりました。
DPP_11_20110803203657.jpg

DPP_1_20110801210208.jpg

以前 フリスビードッグを目指したころ やっぱりお洋服も
それなりのが欲しいよねって
ネットで探し当てたのが こちらのお洋服 
DPP_1_20100319001959.jpg
プーマをもじった PUWAN
“N”のところに 肉球マークがあって こちらも可愛いんです。
それに お値段も

これを着て フリスビーの講習会へも行ってきました。
DPP_12_20100319002607.jpg

今回送っていただいたのは 以前欲しくて でも在庫切れだったヤツ。
なので とっても嬉しいです。
さっそく ランへ行ってきました。
 
どうでしょう?
DPP_3_20110801210207.jpg

これを着たからって 急にフリスビーをキャッチ出来るようには なりませんが
ボールに見向きもしてくれません
DPP_15_20110803204147.jpg


なんか やってくれそうな雰囲気が
って サラダーばっかりだけど
DPP_6_20110801210207.jpg

似合ってますかしらん
DPP_5_20110801210207.jpg


犬服Nujさん ありがとうございました。
コレを着て ドッグスポーツ 頑張ります 
 
image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/08/03 20:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

いよいよ今週の日曜日(*^^)v

wanpaku-post.jpg


5月15日 日曜日 今週末ですよん

[東日本の被災動物たちのチャリティーイベント]

『大阪ワン国博覧会』 略して『Wan Paku』
が開催されます。

日時:5月15日 日曜日 
      10:00-17:00(9:30受付開始)

場所:りんくう中央公園グランド

で どんなことをやるかと言うと。。。

 飛笑犬撮影会

 ドッグトレーナーによるしつけ教室

 チャリティーバザー

 ワンコと一緒にゲーム

などなど。

さらに
 おしゃれな雑貨屋さんにハンドメイドのワンコ服屋さんのお店

 臨時にドッグラン

などもありますよん。

会場までのアクセスは 
     『Weblog of JFW』

会場周辺のご案内は 
     『姉さん女房と草食男子』


 お願いや注意事項 (  を  )

 過去記事でイベントのご紹介 (  を  )

 協賛ショップのご紹介 (  を  )


 万が一の雨天の場合 中止するか催行するかは

まずは 5/14(土)の19時頃

最終 5/15当日6時30分~7時頃

JFW  にてお知らせいたします。どうぞご確認ください。

※なお 雨天の場合は 順延ではなく中止となります。

当日の飛び入りも大歓迎です。
事前にお申し込みも受け付けております。
(JFWのHPにて)

大勢の皆様の ご参加 お待ちしております。
DPP_21_20110512003508.jpg


image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/05/12 00:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

チャリティーイベント 開催のお知らせ!

東日本の被災動物たちのチャリティーイベントとして

大阪 ワン国 博覧会 を開催することになりました。

DPP_127.jpg

詳しくは JFW  にてご確認ください。

こんなCMも 出来上がりました。
小梅ママさん ありがとう



皆様のご参加をお待ちしております。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/04/23 20:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark